« 木曽路でしゃぶしゃぶ | トップページ | おうちでカット♪ »

2013年4月23日 (火)

ガングロラムさんもちょっと驚いた話(^^ゞ

2013151  

こんばんは!

今日はちょっと趣向の違った話題です

dog

いつもお世話になっている 「ガングロラム」さんの記事に

驚いたお話がありました sweat01

dog

実は今年の2月23日

654

「ワンクル」さんで 撮影会のあった日だったかな

撮影終了後 僕たちは 翌日に開催される 

ベルマーレワンダーランドの話で

盛り上がっていました confident

そうしたらね~ お隣のテーブルの女性から話しかけられまして

「ベルマーレのファンの方ですか?」

そこで 「祐也の親ですよ~」と言う話になりました

彼女はこの日は埼玉でドッグトレーニングの講習会でいらしていたらしく

待ち合わせで お店に立ち寄ったらしいのです

仕事が入っていなければ 翌日のワンダーランドにも行きたいと

話していました ・・・・ とここまでだったらよくある話なのですが

まさか ラムちゃんのトレーナーさんだったとはw(゚o゚)w

この記事を読んだ時に 夫婦そろって(*_*)しましたdown

「ガングロラム」

ちょっと驚いた話

こんなことってあるんですねえ (笑)

そういえば初めてラムさんの記事を目にしたときも

よーく知っているの場所の記事があったり 

偶然かもしれませんが 何かと縁があるもんですよね (^_^)/

Asi

ワンダーランドの時の写真です

ラムさんから送っていただきました

ラムちゃんとあやっぺさんそして祐也です sign03

2013_02_24_1

..

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 木曽路でしゃぶしゃぶ | トップページ | おうちでカット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1箇月におよぶ多忙期をやっと抜け出しました。
これからもまたヨロシクお願いします。
取り急ぎご報告と応援に伺いました。読み逃げですみませんです~~~(^^ゞ

投稿: TOMOママ | 2013年4月24日 (水) 10時38分

TOMOママさん

こんばんはsign01
お疲れ様でした(^^)/
こちらこそよろしくお願いします。。。

投稿: bongo | 2013年4月26日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽路でしゃぶしゃぶ | トップページ | おうちでカット♪ »