« 無麻酔歯石除去 | トップページ | ルー&チョビ写真館 »

2013年4月 3日 (水)

ダックスが警察犬に!

3161

ポチッとよろしく!

こんばんは

今日は予定を変更して ニュースです(^_^)/

それでは 一発目 sign01

「熊本でミニチュアダックスが警察犬に合格」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

熊本県警がミニチュアダックスフントを嘱託警察犬に選び、3日、委嘱書が渡された。県警によると、この犬種の警察犬は全国初ではないかという。

詳しくは downLogo

http://www.asahi.com/national/update/0403/SEB201304030004.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シェパードの隣に座る姿は 

とても可愛らしいダックスですけどね

3度目の正直で警察犬合格だって 

見習わなくてはいけませんな (^_^;) 

為せば成るですね ・・・ 頑張れ happy01

Asi

続きまして 2発目

本日19:00よりヤマザキナビスコカップ 甲府戦が行われました

J1に復帰した今季 リーグ戦そしてカップ戦ともに

勝星が無かった 湘南ベルマーレでしたが

やっと やっと 掴みました GET 3

いやあ ~ 長かったなあ~ (* ̄ー ̄*)

これをきっかけにして 週末のリーグ戦も頼むよ~ 

甲府 vs 湘南

Asi

まだまだ今日は色々なことがありました

春の選抜高校野球決勝は

○浦和学院(埼玉)17-1済美(愛媛)●(3日・決勝)

万年優勝候補なんて言われていたけどね

浦学が初優勝しましたよ

おめでとうございました o(*^▽^*)o

あとは・・・ ダルビッシュ 

完全試合まであと一人だったけどね  

まあナイスピッチングでした good

Asi

今日は予定を変更してしまいました

明日は予定通り昨日の続きをアップしたいと思っています (~_~;)

013

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 無麻酔歯石除去 | トップページ | ルー&チョビ写真館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

投稿: 職務履歴書 | 2013年4月14日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無麻酔歯石除去 | トップページ | ルー&チョビ写真館 »