« ダックスが警察犬に! | トップページ | 余裕のチョビ&不安なルー »

2013年4月 4日 (木)

ルー&チョビ写真館

2013151

こんばんは!

今日もまた 無麻酔歯石除去の記事がアップできませんでした (~_~;)

何かとやることが多くて 巧くいきませんね coldsweats01.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

左のサイドバーに ルー&チョビ写真館をアップしました

今迄に参加した撮影会の写真から

5~6枚をセレクトしてアルバムにしました

よろしければ 覗いてみてください (*^^)v

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

長女が休暇をとって

お出かけ中のため

お泊りに来ている 「コッピー」君

魚の事は良くわからないので 

コッピーで検索すると 「あかひれ」って出ていたけど

コッピ=あかひれ ?

2_2

餌は 3日に1回で良いとか

水は取り替えなくていい・・・

わからないことばかりですが

なぜかコッピーに話しかけている自分が可笑しい っす。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たまには登場させないと

忘れ去れそうだね  happy01

去年試合後のインタビューからです

(富山戦だったっけ?)

D104

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ダックスが警察犬に! | トップページ | 余裕のチョビ&不安なルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです?

私もたまに書き込みしないと
忘れ去られそうなので(笑)

祐也のことを忘れるなんて、絶対にありませんよ!
誰もが復帰を望んでるんです!!!!

さて、今日も気合入れて働くか。。

投稿: かよねえ | 2013年4月 5日 (金) 09時05分

かよねえさん

こんばんは!
大丈夫 忘れませんって (笑)

暴飲beer
暴食delicious
ハードワーク run
などなどに注意してくださいな(*^ω^*)ノ彡

投稿: bongo | 2013年4月 8日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスが警察犬に! | トップページ | 余裕のチョビ&不安なルー »