« 余裕のチョビ&不安なルー | トップページ | ドッグカフェ NANA&HACHI »

2013年4月 7日 (日)

風にも負けず

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは sign01

昨晩の風雨 まるで台風みたいだったね typhoon

前日には すこ~し残っていた桜も・・・

4

最期まで頑張った花びらも達も

今日の風で 飛ばされていました

5

せめて入学式までは

桜残って欲しかったね gawk

Asi

風がかなり強く吹いていたけど

お散歩に行きましたよ!

向ってくる風にdash

ルーもチョビも

大変そうでした・・・

6 8

ルーは 先日の診断で

左後ろ足に異常があるようだと言われました

「神経学的に見ると」と言う説明で・・・ 

触診をしてみると 左足の先が

麻痺しているように思えるそうです

毎日見ている僕たちでも

全くわからなかったのですけど

だってね~毎日元気に走り回っていますから

出来るなら先生の言うことが 勘違いであって欲しいな think

Asi

散歩の途中でチューリップを見つけました

遊歩道の傍らに ちょっとだけね・・・

Dsc_0235 2

今年もまた 昭和記念公園に行ってみたいな

チューリップは今見頃でしょ

ポピーはもう少し先でしょうか・・・happy01

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

shine祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 余裕のチョビ&不安なルー | トップページ | ドッグカフェ NANA&HACHI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配ですね…
先生が診断をちょっと間違ってしまったと思いたいです。
オーシャンには行ってみたのですか?

投稿: ぽちうに | 2013年4月11日 (木) 16時49分

ぽちうにさん

こんばんは!
診察していただいた先生には
「何も異常はないと思うのですが」と話しました
それでも神経学的にですが・・・って
良くわからないですよね~
今現在も元気よく走り回ってますので
オーシャンへは行ってませんよ
ご心配おかけしました

投稿: bongo | 2013年4月12日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕のチョビ&不安なルー | トップページ | ドッグカフェ NANA&HACHI »