« 小さな喫茶店の落書き帳 | トップページ | 画像データが届きました! »

2013年5月25日 (土)

ばーすでぃーウイーク

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

昨日まで遊んでいたバナナさんがついに 戦線離脱で~す (^_^;)

今回ばかりは 引退かなあ coldsweats01

今晩から 新しい仲間が遊んでくれるそうです

 さて なんでしょう・・・

251
頭だけでは無理かもしれwませんンが

次でわかるかな

252
ちょっとより過ぎましたね

後ろにいたルー&チョビが写ってませんでした

253


新しいおもちゃを出してくると

もう大騒ぎで

写真撮るのもままになりません ^^;

マテ! していても  鼻がなっているんだよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_0931

遊び始めたら

止めるのは大変なんですよ・・・(^_^;)

(目がちょっと怪しい感じなので モザイクがかかってますよ(笑)

Dsc_0965

動画から ピックアップしてみました

互角かな・・・そんなわけないね coldsweats01

1_20130525_2159

勝負が決まりました \(^o^)/

2_20130525_2202


ルーとチョビのおもちゃの取り合いは

毎日のことですよ

そしてチョビが勝ち名乗りを受けるのも

毎日のことです (^_^;)

このおもちゃいつまで持つのかな・・・

今週の 「ワンコばーすでぃーウィーク」のプレゼントは

オモチャで決まりかな happy01

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« 小さな喫茶店の落書き帳 | トップページ | 画像データが届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな喫茶店の落書き帳 | トップページ | 画像データが届きました! »