« ダイエットする? | トップページ | あ・そ・び・ま・しょ♪ »

2013年5月 5日 (日)

唯一の休み

2013151

ポチッとよろしく!

..

GWも明日までなんだけど

僕の唯一の休みは明日のみ (^_^;)

ルーチョビとまったりな一日を過ごそうかな...

今日は記事がありませ~ん dog

.

4

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ダイエットする? | トップページ | あ・そ・び・ま・しょ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今日でGW最終になっちゃいましたね・・・
うーん、考えると今から悲しくなる~^^;
って、おバカですね(汗)
残り時間有意義に過ごさなきゃですね~^^
ルーくん、チョビくんとご家族のみなさんと
有意義な休日を過ごしてくださいね^^
写真のチョビくん、ワイルドですー♪

※かなり前ですが
先日はルナへお祝いコメをありがとうございました♪
嬉しかったです^^

投稿: taeちゃん | 2013年5月 6日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットする? | トップページ | あ・そ・び・ま・しょ♪ »