« FC東京に勝利! | トップページ | ミッキー »

2013年5月12日 (日)

お義母さん 感謝してま~す (*^^)v

100

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 ダヨ !

.

ポチッとよろしく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は Mother's Day

感謝の気持ちが伝わったのでしょうかね~

昨日の雨が嘘のように 

朝から 明るい日差しがそそいでいました confident

.

今年も 奥さんにはプレゼントが届きました

勤めるお店のスタッフの皆さんからは

(いつもありがとうございますね・・・今年も奥さんの嬉しそうな顔を

見ることが出来ました  感謝してま~す \(^o^)/)

.美味しそうでしょう (*^-^)

304

長女とシェア中の子たちから・・・

天使のおくりものって 人気の高いお店なんですねwww

3

祐也夫婦からもすてきなお花が

「はなきゅーぴっと」から届きましたよ

303

今年もまた花で7いっぱいになっちゃいそう(笑)

チョビは昨日届いたお花を新しいおもちゃと

勘違いしていたようです (^_^;)

ちゃんと目の前で見せてやったら ガッカリ・・・ (* ̄ー ̄*)

.

今日はね お義母さん&奥さん&ルー&チョビで 与野公園に行ってきました

母の日に感謝をこめて バラの花 をたくさん見てきました

記事はまた明日ね (*^ω^*)ノ彡

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« FC東京に勝利! | トップページ | ミッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
母の日のプレゼント、素敵ですね^^
うちも偶然、母の日の記事だったのですが
薔薇の花も見てきたんですよー。
場所が違うのが残念ですが・・。

お天気にも恵まれて
素敵な母の日のお出かけになりましたよね♪

投稿: のだちょこ | 2013年5月13日 (月) 00時16分

bongoさん、こんばんわ。


いつもありがとうございます。

昨日の母の日は、とっても良い天気になりましたよね(^^♪
天気も一緒にありがとうって言っているような感じでした♪

物よりも、気持ちが嬉しいんでしょうね(*^_^*)

投稿: のあお犬ブログ | 2013年5月13日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC東京に勝利! | トップページ | ミッキー »