« 豊かな表情! | トップページ | ばーすでぃーウイーク »

2013年5月24日 (金)

小さな喫茶店の落書き帳

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

早くも 左のサイドバーに

手作りワンコ服のアルバムをアップしました

またまた フライングかな (笑)

..

..

昔の話ですが

今のように 携帯でメールを送るなんて

想いもよらなかった頃のお話です

電話帳を開いて観ると

たまに 「呼び出し」なんて書いてあったりする

一家に一台の時代じゃ無かったもんね

友達に長電話なんてしていると・・・\(*`∧´)/

だったよね~ happy01

そんな頃オープンした店に

おいてみたのが

「落書き帳」 でした

たくさんの書き込みがあって

僕もよくお返しをしていましたよ

今 ブログやってるのも

その頃の延長なのかもしれませんね

2


今日は あまりネタないからね~(笑)

だから 「おもいでねた」と言うことですね

昨年の記事でもちょっと触れてますdown

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-615b.html

Asi3


また明日でしsign01

3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 豊かな表情! | トップページ | ばーすでぃーウイーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
手作り服アルバム、見てきました~
素敵なアルバムですね!

落書き帳、ありましたねー。
昔、昔、若いころは喫茶店にもよく行っていましたが
今は・・・
喫茶店自体減ってきたような。
懐かしいです(*^_^*)

投稿: のだちょこ | 2013年5月25日 (土) 07時52分

そうそう。小学校の名簿の電話番号の後ろに(呼)と
書いてあるお宅がまだまだありました。
連絡網で我が家の次のお宅がそうだったので
呼び出してもらうのが悪いような気がして
ご近所だったので、走って伝えに行ったこともありました^^
今は電話は一人に一台の時代ですかね~。
あの頃の人間が聞いたら、目を回しますね♪

投稿: せぴあん | 2013年5月25日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな表情! | トップページ | ばーすでぃーウイーク »