« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

ミニチュアダックスへ移転しました!




Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと げんきをください(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

こんばんはhappy01

ちょっとお知らせです (o・ω・)ノ))

にほんブログ村に登録してから丸5年が経ちまして

登録の場所を ダックスフンドからミニチュアダックスフンドに変更しました

そして 湘南ベルマーレの記事があまりにも少ないので

今回から割合を減らしました 

(サッカーの場所にワンコネタばかりってちょっと変ですもんね(・_・;))

.

ココログでブログをアップ開始したのが2008年の1月で

今年の3月に終了するまでに1722の記事がありました

一番多い年は1日も休まずアップしていたけどね~ happy01

VOL 2 に入ってからは 結構 やすんでますね~(^_^;)

まあ この調子でボチボチ行きますので

よろしく頼んます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Asi_2

先日 セーラーのワンコ服を着て

ワンクルさんでお披露目してきました !

皆さんから 絶賛の嵐 (うそうそcoldsweats01

でもね 可愛い~なんて言われて

ルー&チョビ&奥さん とっても嬉しそうでしたよ

.

着いてすぐの ゴロスリでし・・・

7

ボケボケ写真で7すんませ~ん (-_-;)

5


6


関東地方は 明日も少しは晴れ間がみえそうです

・・・が 僕は 明日も明後日も 休みなしになりそう sweat01

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

つぐ姫からのプレゼント&バスルーム

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

また貰っちゃたぁ~ (・∀・)イイ!

ルー&チョビ君のお誕生日プレゼントで~し

701


お隣の「つぐ姫さま」からで~す 

とっても可愛いおもちゃありがと o(*^▽^*)o

(姫の話題は前ブログで 何度か出ていますhappy01

その「つぐ姫さま」も今年1年生になりました(^_^)/

702

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も 撮影会の写真をアップしますね

え~っと その前に dog

結構聞かれることがあるのです

「ルー君とチョビ君はおりこうさんなんですね~

撮影の時もおとなしくしてるんですか?」

実はね そんなこと無いんですよ (^_^;)

.

前の撮影会の記事にも書いていたと思うのですけど

昨年までの撮影スタッフの方達の場合は

こちらが衣装を選ぶくらいで 

あとはすべてお任せでしたね

そして 現在の撮影の場合は

飼主さんも一緒にお手伝いして

楽しんじゃおう (^^♪ 

今回の撮影の時なんか

終了後僕たちまで 喉がカラカラ sweat01

カメラマンさんの頭の上で おもちゃ持って

視線をずらしたり おやつで釣ってみたり (笑)

結構 ハードなんですよ 

どうしても ワンコの集中力が持続しないからね

大変なんですよ wink

.

それでは・・・

.

306


308


302

301

307


305

まだまだたくさんあるのですが

全部は厳しいからね (^_^;)

今後はサイドバーのアルバムにアップしておきますね

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年5月29日 (水)

紫陽花とバスルーム(^^♪

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

こんばんは sign01

今日は日曜日の朝のお話から

いつもの遊歩道に紫陽花が咲き始めました

梅雨入りまじかのようでした

なんて思っていたら今日梅雨入りだそうで(^_^;)

いつもより 早いよなあ ・・・

.

この紫陽花は昨年から有志の方が植えたものです

2

ここの遊歩道に紫陽花の道が出来るのかな

3
お花好きの チョビ君も 歓迎ですか (^_-)

4
.

Asi

さてさて

今日から少しずつ 撮影会の写真をお披露目しますよhappy01

いかがでしょうか~ ヽ(^o^)丿

今回はバスルーム編ですよん (*^ω^*)ノ彡

Img_7108


Img_7178


Img_7123


Img_7198
今回もお世話になったのは

「不思議の国のワンワン写真館」 さんでした (*^^)v

Slider_a

また明日 scissors

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年5月28日 (火)

ルーもチョビも誕生日!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

.

こんばんは

撮影会の画像のアップはもう少しお待ちください (^_^;)

先週の記事の中でちょっと触れたけど

日曜日はバタバタと忙しかったですよ~ confident

先日誕生日だった長女と買い物行ったり

ワンクルさんに画像データとりに行ったりね・・・

そして大事なことは

26日は ルー君13歳の誕生日でした (v^ー゜)ヤッタネ!!

それから明日29日はチョビ君10歳の誕生日で~す birthday

あっという間に2ワンとも2ケタになっちゃいました 

(もしかして おじいちゃん犬かな sweat01

さて bongo家は 毎年恒例なんですけど 26日と29日の間に

お誕生会を開きます

27日 (昨日)の様子だよ sign01

.

26日にケーキが届きました \(^o^)/

101

この2ワン 凄いんだよ (親ばかでし(^_^;)

色んな品物を宅急便さんがもってくるけど

自分たちの物だとすぐわかるんだよ coldsweats02

見せたわけでもないのに

ジッと下で待ってるし (笑)

soccer

恒例の記念撮影なのだ (^^♪

3

写真撮るのもたいへ~んっす coldsweats01

まあ 待ってる方もね たいへ~んだよね

(よだれ写んなくって良かったでしsweat01

12

さあて ・・・ 最初はお上品に食べてるところの写真をね

1


でもさあ~

たまには ドバ~っていってみたいよね~ (笑)

4
すっごい 食いつきでした o(*^▽^*)o

最期のお楽しみは・・・

プレゼントだよ~ 102
ルー君も チョビ君も 

目標は20歳っていつも言ってるんだよ

だから今 やっと半分 note

今迄の幸せをありがとう

そしてこれからもよろしくね dog
.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (9)

2013年5月26日 (日)

画像データが届きました!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

.

こんばんは happy01

今日は 色々と忙しく過ごしました ・・・

あっという間に こんな時間 (^_^;)

今から記事のアップは 無理でしょ (笑)

明日になったら 頑張ってみます sweat01

.

4月に開催された 撮影会の

データが届きました (^^♪

612


データにある画像は

セレクトしてアップしますね

 (少しだけですが^^;) 

こんな写真がいっぱいあります down

お楽しみに(^^)/

611


今日はすっかり時間が無くなりました」

おやすみなさ~い sleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (4)

2013年5月25日 (土)

ばーすでぃーウイーク

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

昨日まで遊んでいたバナナさんがついに 戦線離脱で~す (^_^;)

今回ばかりは 引退かなあ coldsweats01

今晩から 新しい仲間が遊んでくれるそうです

 さて なんでしょう・・・

251
頭だけでは無理かもしれwませんンが

次でわかるかな

252
ちょっとより過ぎましたね

後ろにいたルー&チョビが写ってませんでした

253


新しいおもちゃを出してくると

もう大騒ぎで

写真撮るのもままになりません ^^;

マテ! していても  鼻がなっているんだよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_0931

遊び始めたら

止めるのは大変なんですよ・・・(^_^;)

(目がちょっと怪しい感じなので モザイクがかかってますよ(笑)

Dsc_0965

動画から ピックアップしてみました

互角かな・・・そんなわけないね coldsweats01

1_20130525_2159

勝負が決まりました \(^o^)/

2_20130525_2202


ルーとチョビのおもちゃの取り合いは

毎日のことですよ

そしてチョビが勝ち名乗りを受けるのも

毎日のことです (^_^;)

このおもちゃいつまで持つのかな・・・

今週の 「ワンコばーすでぃーウィーク」のプレゼントは

オモチャで決まりかな happy01

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

小さな喫茶店の落書き帳

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

早くも 左のサイドバーに

手作りワンコ服のアルバムをアップしました

またまた フライングかな (笑)

..

..

昔の話ですが

今のように 携帯でメールを送るなんて

想いもよらなかった頃のお話です

電話帳を開いて観ると

たまに 「呼び出し」なんて書いてあったりする

一家に一台の時代じゃ無かったもんね

友達に長電話なんてしていると・・・\(*`∧´)/

だったよね~ happy01

そんな頃オープンした店に

おいてみたのが

「落書き帳」 でした

たくさんの書き込みがあって

僕もよくお返しをしていましたよ

今 ブログやってるのも

その頃の延長なのかもしれませんね

2


今日は あまりネタないからね~(笑)

だから 「おもいでねた」と言うことですね

昨年の記事でもちょっと触れてますdown

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-615b.html

Asi3


また明日でしsign01

3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年5月23日 (木)

豊かな表情!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

久し振りに 仕事から帰ってからの

近辺パトロール(お散歩でし dog )

7時前でもまだ明るいんだね

風はちょっとあったけど

とても気持ち良かった・・・

相変わらずチョビの表情は見ていて楽しい(^^♪

嬉しいのが体全体に現れてますhappy01

前振りはここまで・・・

今日はそんな彼をアップ

ボケボケの表情は同じ犬とは思えません(笑)

( 今日は手抜きですね~ (^_^;))

2


4


36





1

5

お散歩から帰ってから

夜ご飯を食べてから休憩

そして 僕とルー&チョビで大騒ぎ o(*^▽^*)o

さすがに疲れちゃったかな coldsweats01

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年5月22日 (水)

フライング?

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

こんばんは sign01

セーラーのワンコ服 皆さんからのコメント

とても嬉しかったです

奥さんの代わりに・・・

563
奥さんからのメッセージでした (*^ω^*)ノ彡

.

今回試着して翌日に

僕が喜んでアップしちゃったのですが・・・

実は 今月ルー26日チョビ29日の

誕生日プレゼントとして紹介したかったそうです

2_20130522_2149

ちょっと フライングだったかも (^_^;)

あっ そうそう 誕生日のケーキが26日に届きます

それから 先日撮った撮影会のデータも26日ですよ 

何かと忙しい日曜日になりそう happy01

.

ちょうど1年前 チョビ君に

いたずらした写真です

何をやってもじっとしているチョビ君

いつも遊ばれます (笑)

.

55

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年5月20日 (月)

手作りのワンコ服 今回はセーラー

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

パピーの頃のチョビ君バナーを作りました

ポチッっとお願いです

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

こんばんはsign01

お知らせ~

奥さんのハンドメイドワンコ服

3作目が完成しました

今回もまた新たなチャレンジだったようです

セーラーが可愛いでしょ happy01

No3 ワンポイントも 可愛いです(^^♪

5191

教室通ったわけでもないしね

唯一の情報は ネットの動画なんですけど

うちの奥さんやりますね coldsweats01

買ってくるのと違って自分で生地を選んで

デザインを考えてるからね

出来上がった時の楽しみが違うよね note

5193

もう次のイメージは出来ているようです

このままだと年間何作品できあがるんだろう 

そのうち衣裳部屋が必要になったりして (笑)

5192

そろそろ左サイドバーに「ワンコ服のアルバム」を

アップしなくちゃね

まだ 完成品は少ないのですが

まとまってからでは整理が大変だもんね

いずれお知らせしますので  見てくださいね sign01

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (12)

2013年5月18日 (土)

スマホの話

Rc

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

Asi

ルー&チョビが寝ています

502

今日はシャッター音にも

気づきません  (*^-^)

503

もう少しアップにしてみたら・・・

アッ やっぱり気づかれました (^_^;)

「なんでし?」 そんな感じでしょうか (笑)

504

え~ 実はそろそろ スマホデビューしようかと思っているのですが・・・

「 ど・どうでもいいでし・・・」

501

「ここまで来て まだ チェンジしていなかったの?」って

同僚後輩に言われました

確かに周りを見回してみると

会社で普通の携帯をしようしているのは

ワンマン社長と 僕だけのようです (^_^;)

いままで 特に困ったことも無いし

ゲームをやることも無いしね・・・

.

でも少しは時代の波に乗ってみなくてはと

思いまして(ふる~い 言い回しでしたね(笑)

奥さんと一緒に見に行ってみようかと

どうせわからないことが出てくると思うので

同じ機種で色違いで良いかと思ってます

明日は仕事でしばらく休みもとれそうもないので

いつになるかわからないのですが

もしも 変更したらまたアップしようかな dog

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (9)

2013年5月17日 (金)

湘南ベルマーレに勝利を!

Rc

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

Asi

今日はお休みやでぇ~ (^^)/

1_20111113_2210

・・・と思ったけど

湘南ベルマーレの話題をしましょ

.

ジュビロ磐田での0-4大敗の後

セレッソ大阪に0-3

0-1と負けはしたが光明が見えた気がした鹿島戦・・・

そして 先日の連勝

リーグ戦       FC東京 

ナビスコカップ    清水エスパルス戦 

やはり前回の昇格とは違いを感じますね

なんせ わか~い (笑)

このメンバーに祐也が復帰しても

27歳でおじさん扱いになりそうです

平均23歳前後と言う先発メンバーは自信と勢いが付けば

本当に面白いチームになると思いますよ (^^)/

soccer

 

さて 明日はもう リーグ戦で大宮と対戦です

一時の勢いに陰りが見えるようになってきた大宮ですが

強豪であることに変わりはないよね

明日は埼玉の少年サッカーの聖地NACK5スタジアムで(^-^;

17:00から試合開始です

場所的には楽に行ける距離なんだけどなあ 

仕事や済むわけにもいかないしなあ  (^-^;

サポの皆さん 湘南に勝利を導いて下さい (*^ω^*)ノ彡

soccer

4年前のデータを整理していたら

こんな画像があったのですが

祐也の方に手を当てているの 監督だっけ ?

反りさんの話が出ているけど 違うなあ・・・

.

Dscn7668

それではお休みなさい

6

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

新しい発見!

Rc 

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

Asi

与野ばら園 今日まで引っ張ってきましたが

ついに最終回になります (笑)

ばら園に入った時に

最初に撮影していたのは

ばらの名称の案内板なのですが・・・

種類の多さに負けまして 途中でやめました (^_^;)

704

904 901 905 7

亀さんがいたり 鴨が泳いでいたり 

気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたよ!

その他に銭洗弁天がありました

今回もまた小銭をゴシゴシ しました note

今年江ノ島の銭洗弁天でも ゴシゴシしたのですが

なんか良い事あったっけ ・・・ coldsweats01

702

お散歩中の お嬢ちゃんがね

「わんちゃ~ん」 っと やってきました

ルー&チョビはちゃんとご挨拶できたのかな (笑)

802

さ~て 帰ろうか~ 駐車場の方に向かって行くと

目いっぱい目立ってる すたんぷーご一行様がいらっしゃいました

どこかで会ったことあるなあ・・・

奥さんが「 ワンクルさんで会った 浦和レッズサポの方でしょ!」って

あっ そうだよ 間違いないや sign01

ご挨拶しようかなと思っていたけど

注目の的になっちゃっていたからね

失礼させていただきました (すいませ~ん(^_^;))

907_2

近場な公園ですけど

久し振りに来てみると

新たな発見がありました

では バイバイ (*^ω^*)ノ彡

703

| | コメント (5)

2013年5月15日 (水)

与野ばら園縁起いいものがいっぱいです!

100

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

Asi

こんばんは

今日も与野ばら園のつづきで~す

908

暑苦しい顔で

失礼しま~す coldsweats01

801 8 9 3

ばら園だけじゃないよ

日陰はね 気持ちいいんだ sign01

森林浴になるよね・・・

801_2

七福神の一人

寿老人もいらっしゃいます note

802

亀さんもいらっしゃいます (偽物です(^_^;)

804

池に降りていくと

本物が溜まってます (笑)

806

撮る方向を変えてみると

ずいぶん気持ちよさそうな絵になります sweat01

803

お義母さんに素晴らしい

運がおとづれますように (*^ω^*)ノ彡

701

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年5月14日 (火)

与野公園のばらが見頃です!

3161

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは (^_^)/

12日の日曜日 与野公園へ行ってきました

何年ぶりだろう… 

たぶん 祐也が浦和レッズユースに在籍していた頃かな

大原グランドの帰り道に行ったような記憶があります confident

.

やっぱりこの時期はバラかなあ

翌週の18日.19日は「ばらまつり」がありますし

その前に来ちゃいました・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

与野の「ばらまつり」

このイベントの見どころ. 明治10年に開設した130年以上歴史ある与野 公園のバラの開花時期に合わせて行われます。バラの苗木販売や模擬店、ステージ ショーなど楽しいイベントが盛りだくさんです。 □催事内容. バラ園周辺. バラの苗木即売 ...

詳しくは・・・ down

http://www.stib.jp/event/data/baramatsuri.html

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.

それにしても 陽射しが強くて 暑かったね~ \(;゚∇゚)/

908

同じような事を考えている方が多いようで

駐車場に入るにも ちょっと苦労しました(^_^;)

収容台数もここは少ないもので仕方ありませんね

.

この日だけでたくさんの写真を撮りました

一日じゃアップ終わりそうもないですcoldsweats01

dog

蜂が止まる瞬間撮りたかったのですが・・・

もうちょっとだったんだけどね (笑)

.

1

402

5 4 6 902

906

ほぼ写真ばかりになってしまいました

それでもまた明日に続く sweat01

907

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

ミッキー

3161

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは dog

奥さんが戴いたプレゼント

今日もアップしますね

21歳のスタッフの女の子からの素敵なプレゼント happy01

306

.

わあ~ 女の子らしいなあ~って思ったでしょ (笑)

.

でもただのヌイグルミじゃないよ~ w(゚o゚)w

.

後ろを見せると・・・

.

でてきました~

.

307

.

お買物ぶくろで~す (・∀・)イイ!

.

車の中に入れておくだけで

.

お買物の時だって あんし~ん (^_^)/

.

ありがとうございましたあ !(^^)!

dogdogdog

今日はルー君が 自分たちのおもちゃと勘違いして

テーブルから離れてくれません (^_^;)

308

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はちょっと予定変更しまして・・・ 

明日以降に 与野公園のバラ園の話をアップしますねsign01

309

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年5月12日 (日)

お義母さん 感謝してま~す (*^^)v

100

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 ダヨ !

.

ポチッとよろしく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は Mother's Day

感謝の気持ちが伝わったのでしょうかね~

昨日の雨が嘘のように 

朝から 明るい日差しがそそいでいました confident

.

今年も 奥さんにはプレゼントが届きました

勤めるお店のスタッフの皆さんからは

(いつもありがとうございますね・・・今年も奥さんの嬉しそうな顔を

見ることが出来ました  感謝してま~す \(^o^)/)

.美味しそうでしょう (*^-^)

304

長女とシェア中の子たちから・・・

天使のおくりものって 人気の高いお店なんですねwww

3

祐也夫婦からもすてきなお花が

「はなきゅーぴっと」から届きましたよ

303

今年もまた花で7いっぱいになっちゃいそう(笑)

チョビは昨日届いたお花を新しいおもちゃと

勘違いしていたようです (^_^;)

ちゃんと目の前で見せてやったら ガッカリ・・・ (* ̄ー ̄*)

.

今日はね お義母さん&奥さん&ルー&チョビで 与野公園に行ってきました

母の日に感謝をこめて バラの花 をたくさん見てきました

記事はまた明日ね (*^ω^*)ノ彡

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

FC東京に勝利!

100 3月までの前ブログもよろしくお願い致します <(_ _)>

ワンコの手。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

待ってた勝利でした やっと2勝目 (^_^;)

平均年齢23歳と若いチームですが

力のあるFC東京に勝利で 勢いがつくかな・・・

302

試合の途中で何度「なが~き~~~~」って叫んだことか

僕たちが吠えるたびに ルー&チョビが 吠えまくる (笑)

近所迷惑ですねぇ~ (*´σー`)

672_2

詳しく日程を見ていないのだけど

今年は中断期間が長いんでしたっけ?

個人的には少しでも長い方がいいんだ

リハビリに汗を流している祐也もためにも

時間が欲しいから・・・

たとえ走れるようになったとしても

基礎体力が落ちているだけに 厳しいだろうな

10%20%ではとてもじゃないけど試合には帯同できない。。。

いつになるかな・・・

301

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

季節を感じて 2

3161 ポチッとよろしく!

.

こんばんは !

昨日は1月から3月にかけて撮影した

小さな花壇の風景でした

そして今日は 先日の休日に撮った花たちです

208 209 210

別々に撮って見ると

たくさんのはなに囲まれているようですが

実際は こんな感じ・・・

216

他にも可愛く飾っている花たちがあるのですが

撮影してませんでした (^_^;)

これらすべて 奥さんが可愛がっているんです  happy01

この花の周りには 色んなところで探してきた

カントリー雑貨も飾ってあるよsign01

B13 B14

今日もまた乾燥注意報が出ているそうですが

明日あたりから 少し雨模様かな

ワンコの鼻も少し潤ってきそうだわ \(^o^)/

こんなかっこで失礼しま~す coldsweats01

218 217

.

おやすみなさ~い dog

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年5月 8日 (水)

季節を感じて

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今年は気温の変化が激しいですね

僕の周りでも体調不良を訴えている人がいますよ think

風邪でもなく花粉症でもないのに

くしゃみが止まらない・・・

ニュースで聞いた話ですよ

皆さん気をつけようね  sign01

.

我家の小さな花壇の写真です

今年の1月からの変化

少しずつわかるかな

212

雪が降りましたね

外を眺めるばかりの

ルー君とチョビ君でした snow

203

2月は僕が忙し過ぎでパス (^_^;)

いきなり3月にです

215

今年の3月は桜の開花は早かったけど

全体的に気温が低かったよね

バイク通勤だとね 気温に敏感です

例年に比べるとかなり防寒使用が長く続きました・・・

.

明日に続きます paper

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年5月 7日 (火)

あ・そ・び・ま・しょ♪

   2013151

ポチッとよろしく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは dog

昨日の休み 久しぶりに

のんびりするつもりだったんだけど・・・

ポカポカ陽気のなか

.

ルー君 ウトウト・・・ 

113

チョビ君爆睡 sleepy

111

こんな朝から ダラダラするのもなあ~と 

ついつい始めてしましました・・・草むしり (^_^;)

土地はそんなに大きいわけではないですよ

それにね 僕の土地でもないのだぁ~(笑)

隣の空き地なんだけどね 

毎年この時期は雑草が伸び放題です \(;゚∇゚)/

まあ たまにバイクを置かせてもらってるし

寝室から見える風景もさっぱりするんで やっちゃいました\(^o^)/

思ってたより日差しがあったせいか

2時間もやってたら いい汗 (・∀・)イイ!

8_2

休憩のため部屋に入ってみると

まだまだ 爆睡中 (^-^;

11 10

凄いいびきのチョビ君 coldsweats01

そのせいなのかな

ルー君の大きな眼がパチッsign01

9

カメラで撮っていたら coldsweats01

112_2

.

目が覚めましたね (^_-)

.

さて 父ちゃんは また外に出ようかなっ・・・

.

114_2

.

はい・はい・はい o(*^▽^*)o

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

唯一の休み

2013151

ポチッとよろしく!

..

GWも明日までなんだけど

僕の唯一の休みは明日のみ (^_^;)

ルーチョビとまったりな一日を過ごそうかな...

今日は記事がありませ~ん dog

.

4

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年5月 4日 (土)

ダイエットする?

2013151

ポチッとよろしく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日フェラリアの薬を貰いに行ったとき

ルー&チョビは体重を計りました

ルー君は最近体重が減っていたので

もうこれ以上減らなくても良いかなという感じです ^^;

問題なのは・・・ この方です

10132

(以前利用した画像ですcoldsweats01

久し振りに 体重が増加していました

最近はあまり見なかった7キロ台に突入です

10133

チョビ君も ルー君も 結構体重が増減します

食べる量も 運動量も変わらないはずなのにね~(^-^;

去勢手術の後に体重増加した時は

オカラでダイエットに挑戦いたけどね

(危険水域の8キロ台に突入したので焦りました(笑))

もともと 細くて5年前は5.6㌔くらいだったしね

3

よくよく見てみると

体長も今程は大きくないんですよ(^_^;)

7歳位まで成長し続けていたかもと

よく奥さんと話しています!

2

ただ これからは 奥さんの作っている

洋服の事もあるし・・・

あまり大きくならないでね  (*^ω^*)ノ彡

..1 .

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年5月 3日 (金)

箱からこけて出てきたスイーツ(^_^;)

2013151

ポチッとよろしく!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久し振りに Les Ailes Blanchesでスイーツを買ってきました 

前回行ったのは2月だったみたいです

ブログにアップしてました down

2001

色々とカラフルなのを選んだでしょ !(^^)!

これね 食べたいと思った時にバイクで買いに行くんです

僕の好みで買ってくるんで 同じようなのは

選ばない様に気を付けているのだけどね ・・・

今回買ってきたのが

1710 1711 1712

フレーズデボアはリクエストがあったので買ってきました

初めて買ってみたフロマージュプランもジャンドゥジャシトロンも

間違いなくお勧め出来るスイーツですよ scissors

おまけ・・・

箱から出してみたら

こんなカッコになってました

2010

バイクで走っていた時にちょっと跳ねたからね~

それにしてもうまい事ひっくり返ったもんです (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけのおまけ(^O^)

2011

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年5月 2日 (木)

明日はセレッソ大阪だぞ

2013151

ポチッとよろしく!

Asi3

明日は Jリーグ 第9節 C大阪戦です

前節の磐田戦完敗の後だけに

どれだけの修正が行われたのか確認してみたい・・・

まあ 偉そうなことを言っておりますが

僕の仕事にGWなど存在していませんので

明日も結果をメールで知ることになるのでしょうね(^_^;)

.

セレッソ大阪戦で忘れられない試合は

間違いなく2009年5月2日 ちょうど4年前ですね

中村祐也初先発の試合です

このブログを昔から見ている方達から

またか~っと言われそうですが (笑)

またまた 動画をアップです

当時のメンバーはほとんどいませんが

明日の為に いいイメージを持っておきましょうね

最初に 試合後のいんたびゅーから・・・

(マンUの香川君は当時から宇宙人のようなプレーでしたよ)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

●臼井幸平選手(湘南):
「前半から相手に押し込まれてチャンスはあの1点ぐらいでしたが、祐也(中村)が決めてくれました。そういう戦い方もできるということ。足を止めたら自分の売りがなくなるので、できるだけ攻撃に絡めるように、出し切れるようプレーした。阿部ちゃんがいちばん動いていたと思います。寺さん(寺川)やFWもディフェンスで相手を外に追い込んでくれるので狙いやすい。前からの守備が効いているから後ろも頑張れる。最後のところでやられないことがテーマです。クロスを入れられてもジャーンと大輔(村松)が跳ね返してくれる」

●中村祐也選手(湘南):

「紘司さん(坂本)や寺さん(寺川)が持ったとき、意識して裏を狙っていました。紘司さんも開幕前から、顔を上げたらゴールに向かうパスを出すと話していたので、紘司さんが顔を上げた瞬間を狙っていました。イメージどおりでした。狙い続けることで相手もイヤだろうと思う。ただ自分自身、やれるところとやれないところがあったので、修正してトレーニングに励みたい。もっと攻める工夫をしないとJ1では勝てないと思うので、もっと詰めたい」

●田村雄三選手(湘南):
「C大阪の得点シーンのビデオを見て、香川選手や乾選手など相手のストロングポイントはわかっていました。ひとに付いていけば防げるとわかっていたのでそのとおりにやった。今日もスタジアムのすごくいい雰囲気のなかでプレーさせてもらいました。つぎも幸いホームだし、愛媛に勝つことだけを考えてまたしっかりとやりたい」

●乾貴士選手(C大阪):
「いい形で崩しは出来たと思います。ただ前から課題だった決定力が、今日も出た。若干やり辛さはあったが、それよりもこちらの決定力不足だったと思います。これからも試合は続くので、1試合1試合やるだけです。切り替えていかないといけないと思います」

●香川真司選手(C大阪):
「前半のうちに点を取れていたら変わったと思います。僕も含めて外してしまい悔しいです。相手が引いてきてなかなか崩しきれなかった。サイドを起点にして崩せるようにしたかった。途中から焦りが出た。先取点が勝敗を分けたと思います。何もやらせてもらえなかったし、まだまだ自分は課題が多いです。(試合後に挨拶に行った)反町監督からは、いいサッカーをしていると言ってもらいましたが、負けてしまったので次の対戦では勝てるようにしたい。今日見つけた課題を練習して、次に活かしたいです」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

..

.

明日は勝つんだ  (*^ー゚)bグッジョブ!!

2000

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

再発を防ぐために

100

あと3週間もすれば ルー君13歳チョビ君10歳になります

今は元気に走り回ってますが 間違いなく

老犬の仲間入りなんですね・・・

2ワンともこれまでに何度も病気をして

先生にお世話になってきました

特にルー君の場合は 覚悟を決めての鍼治療

あの時の下半身麻痺を考えれば

本当によく治ってくれたと思います

ただ 前ブログでも書き留めたことがあったはずなのですが

「再発」の心配です

先月 無麻酔でお世話になったクリニックの先生が

「神経学的に言えば 足の反応が良くない」と言っていたのは

ちょっと気がかりなんです

日頃散歩のときは ルー君の歩き方を注意してみているのですが

早い足の運びでは見落としがちなので

そんな時は 足をすって歩く音に注意しています

たまに 気になる音がしたときは目を凝らして

足を確認しているのですが

今のところ 緊急を要するような状態ではないようです

.

オーシャンの先生が以前言っていたのは

「もしも再発したとしても 必ず僕が治して見せます」

こんな力強い言葉でした

その言葉一つで 勇気がわきますね。。。

001

前ブログには 数々の病院での話なども記事にあります

(会陰ヘルニア・去勢・歯石除去・下半身麻痺 鍼治療 他)

もしも少しでもお役に立てたなら嬉しいです confident

2012年11月の記事なんですけど down

「伝えたいこと」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-f468.html

Asi

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »