« お義母さん 感謝してま~す (*^^)v | トップページ | 与野公園のばらが見頃です! »

2013年5月13日 (月)

ミッキー

3161

3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッとよろしく!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは dog

奥さんが戴いたプレゼント

今日もアップしますね

21歳のスタッフの女の子からの素敵なプレゼント happy01

306

.

わあ~ 女の子らしいなあ~って思ったでしょ (笑)

.

でもただのヌイグルミじゃないよ~ w(゚o゚)w

.

後ろを見せると・・・

.

でてきました~

.

307

.

お買物ぶくろで~す (・∀・)イイ!

.

車の中に入れておくだけで

.

お買物の時だって あんし~ん (^_^)/

.

ありがとうございましたあ !(^^)!

dogdogdog

今日はルー君が 自分たちのおもちゃと勘違いして

テーブルから離れてくれません (^_^;)

308

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はちょっと予定変更しまして・・・ 

明日以降に 与野公園のバラ園の話をアップしますねsign01

309

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« お義母さん 感謝してま~す (*^^)v | トップページ | 与野公園のばらが見頃です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

可愛らしいミッキー...だと思ったら、
ぬいぐるみとしてだけではなく
買い物袋にまでなってしまうんですね〜Σ(゚Д゚)
可愛い上に使える優れものだなんて一石二鳥♪
ルー君も気になるのかなぁ?

バラ園のお話も楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2013年5月14日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さん 感謝してま~す (*^^)v | トップページ | 与野公園のばらが見頃です! »