« ばーすでぃーウイーク | トップページ | ルーもチョビも誕生日! »

2013年5月26日 (日)

画像データが届きました!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

 

3歳のルーとパピーチョビのバナーを作りました

 

ポチッっと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Asi3

.

こんばんは happy01

今日は 色々と忙しく過ごしました ・・・

あっという間に こんな時間 (^_^;)

今から記事のアップは 無理でしょ (笑)

明日になったら 頑張ってみます sweat01

.

4月に開催された 撮影会の

データが届きました (^^♪

612


データにある画像は

セレクトしてアップしますね

 (少しだけですが^^;) 

こんな写真がいっぱいあります down

お楽しみに(^^)/

611


今日はすっかり時間が無くなりました」

おやすみなさ~い sleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

|

« ばーすでぃーウイーク | トップページ | ルーもチョビも誕生日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ(≧∇≦)
かわいいーーーーーーっっheart04
いいなぁ こんな風に撮ってみたいっsign03
でも まろんは ルーちゃん チョビちゃんみたいに
ちゃんと モデルさんできないからなぁ・・・down

投稿: まろんごぅ | 2013年5月27日 (月) 14時48分

かわいい~!
ドールハウスみたいですね。
楽しみにしてます。

投稿: akutamoon | 2013年5月27日 (月) 19時09分

ルーくん、チョビくん可愛すぎです!(^^)!
チョビくん、『ご一緒にどうぞ』って言ってくれているみたい(^^)

今、眩暈がおきたり治ったりを繰り返しているので
完全によくなったらクーチャンも行ってみたいです。
セットは季節によって変わるんですか?

他の写真も楽しみにしています!(^^)! ~☆

投稿: クーチャンママ | 2013年5月28日 (火) 11時51分

bongoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

撮影会のデータのルーちゃん・チョビちゃん
の写真が可愛く残りの写真も楽しみです。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年5月28日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーすでぃーウイーク | トップページ | ルーもチョビも誕生日! »