« あ・そ・び・ま・しょ♪ | トップページ | 季節を感じて 2 »

2013年5月 8日 (水)

季節を感じて

2013151

ポチッとよろしく!

こんばんは

今年は気温の変化が激しいですね

僕の周りでも体調不良を訴えている人がいますよ think

風邪でもなく花粉症でもないのに

くしゃみが止まらない・・・

ニュースで聞いた話ですよ

皆さん気をつけようね  sign01

.

我家の小さな花壇の写真です

今年の1月からの変化

少しずつわかるかな

212

雪が降りましたね

外を眺めるばかりの

ルー君とチョビ君でした snow

203

2月は僕が忙し過ぎでパス (^_^;)

いきなり3月にです

215

今年の3月は桜の開花は早かったけど

全体的に気温が低かったよね

バイク通勤だとね 気温に敏感です

例年に比べるとかなり防寒使用が長く続きました・・・

.

明日に続きます paper

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« あ・そ・び・ま・しょ♪ | トップページ | 季節を感じて 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
風邪と花粉症でもないのにくしゃみが
連続で出て鼻水がストンストンと出て
花粉症みたいですが違いアレルギーの
薬は効かづに鼻の下は赤く昨日・今日
と出ています。
寒暖差アレルギーらしいです。
bongoさん花壇を手入れされてお花が
きれいです。


くしゃみが止まらない・・・

ニュースで聞いた話ですよ

投稿: 柴犬ケイ | 2013年5月 9日 (木) 17時23分

こんばんは~。

ほんと寒かったり、暑かったり・・・。
今日は京都だったか?30℃を越えたようで
大阪も暑かったです。
でも明日は涼しいようです。
人もワンコも体調崩さないようにしなくちゃですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年5月 9日 (木) 20時35分

柴犬ケイさん

こんばんは!
寒暖差アレルギーですか 
僕のはそれなんですかね~(^_^;)
小さい花壇だけど良いでしょ(笑)
奥さんいつも可愛がってますからね~

ベーママさん

こんばんは!
いつもありがとうございます
大阪も暑いんだ~って 
尼崎にいた従妹がよく言ってましたよ happy02
これからの季節は体調管理が難しいですね
気をつけましょうね (^_^)/

投稿: bongo | 2013年5月13日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ・そ・び・ま・しょ♪ | トップページ | 季節を感じて 2 »