« 季節を感じて | トップページ | FC東京に勝利! »

2013年5月 9日 (木)

季節を感じて 2

3161 ポチッとよろしく!

.

こんばんは !

昨日は1月から3月にかけて撮影した

小さな花壇の風景でした

そして今日は 先日の休日に撮った花たちです

208 209 210

別々に撮って見ると

たくさんのはなに囲まれているようですが

実際は こんな感じ・・・

216

他にも可愛く飾っている花たちがあるのですが

撮影してませんでした (^_^;)

これらすべて 奥さんが可愛がっているんです  happy01

この花の周りには 色んなところで探してきた

カントリー雑貨も飾ってあるよsign01

B13 B14

今日もまた乾燥注意報が出ているそうですが

明日あたりから 少し雨模様かな

ワンコの鼻も少し潤ってきそうだわ \(^o^)/

こんなかっこで失礼しま~す coldsweats01

218 217

.

おやすみなさ~い dog

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 季節を感じて | トップページ | FC東京に勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの方々からの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにもラッキーを愛していただいているなんて‥‥、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。

皆さんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂きました。
ラッキーもパパも、おなかの中から自然と元気が湧いてくるようです。
ちょっと不思議な感じで、こういう経験は、初めてです。
ラッキーも,レオちゃんのように,余命宣言を乗り越えたいと思います。
応援!本当にありがとうございます。

こんなにもたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、コメントと応援のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。

投稿: ラッキーパパ | 2013年5月10日 (金) 10時24分

こんばんは(^^)
素敵なお花がいっぱいですね。
ママさんの愛情が注がれて、綺麗に咲いてくれたんですね。
ルーくん、チョビくん。。。寝相がいいですね^m^

今度是非、クーチャン地方に遊びに来てください。
わんこに優しいところは少ないですが美味しいものがいっぱいです!(^^)!
メニエールは今回は長期戦な気がしています。
ひどくはないので救いです。
ご心配いただいてありがとうございます☆

投稿: クーチャンママ | 2013年5月10日 (金) 21時53分

こんにちは♪
先日はのんにお祝いコメをありがとうございました!

最近、自分もお花買ってきて玄関で楽しむようになりました。
以前はいただいてもすぐに枯らしちゃったりしてたんですけどね・・・^^;
ワンコとお花を見に色々お出かけするようになったからかなぁ~^^
奥様のかわいがってるお花たち、キレイですねぇ~
雑貨もステキー!^^

そして、へそ天2ワンかわいすぎ~(笑)

投稿: taeちゃん | 2013年5月11日 (土) 11時08分

とっても素敵なお花の写真cute

手作りのガーデン、いいですねぇheart02happy01

投稿: sumire024 | 2013年5月11日 (土) 23時37分

ラッキーパパさん

こんばんは!
たくさんの応援コメント拝見しました
これだけの皆さんに愛されているんですね
ラッキー君 僕も応援してます
そして ラッキーパパさんブログ更新ありがとうございましたconfident

クーチャンママさん

いつもありがとうございます(__)
ブログで見た素敵な風景
ぜひ見てみたいです
チャンスがありましたら
行ってみたいですね (*^^)v
メニエール 現日ハムの栗山監督が
現役の時に治療を続けていました
ずいぶん昔のお話なんですが・・・
今は完治したようですね

teaちゃん

いつもありがとうございます
ダックス3ワンは憧れですね~
今は姫ちゃんの成長が楽しみ(^^♪
お花 華やかでいい季節になりましたね
僕がやったらたぶんからしちゃいそうですが (^_^;)

sumire024さん

こんばんは!
もう少し広ければやりたいこと
たくさん あるんですけどね(゚ー゚;

投稿: bongo | 2013年5月14日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を感じて | トップページ | FC東京に勝利! »