« 少しだけ見せちゃお!ワンコ服 | トップページ | すっきり! »

2013年6月16日 (日)

ありがとう

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは!

今日は父の日だって・・・

ルーとチョビをトリミングに送っている間に

長女がプレゼントを家に届けてくれたようです

僕の名前がラベルになった

地ビールだぜ~ (*^ω^*)ノ彡

1220


どこのビールかなあと見てみると

「萌木の村」の文字が・・・

そう 去年遊びに行ったところだよ

「清里高原 萌木の村へ」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-73c9-5.html

1221

「ありがとうsign01」って 最近使い始めたラインで送信 note

間違って全く意味のないスタンプまで送った

オヤジを許してくださいませ(^_^;)

それにしても返信は早いっす (^O^)

「こっちこそいつもありがとう」の文字が帰ってきた

リポD のスタンプ付で (笑)

少し時代の流れに 引き離されそうになってたけど

まだ大丈夫みたいだね (^_-) 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

記事とは全く関係ないのですけど

ここ数日 色んなところの

パスワード&ID・・・などが毎日リセット?されてるみたい

おきてがみ・あし・だけでなくて アメーバー・エキサイト・ココログ・・・

仕方ないのでコメント書き入れるにも毎日パス&IDでログインしてから

なんか面倒なん事になってしまいました (^_^;)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 少しだけ見せちゃお!ワンコ服 | トップページ | すっきり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
萌木の村!懐かしい!!!
清里に親戚が住んでいて、高校生の頃(いつでしょう???笑)
夏休みにバイトに行ってました!
ケープコッドというお店でも数日間バイトしたことがあります!
数年前に子供たちと遊びに行ったときは全体がドッグラン状態のような感じでしたが・・・
今はどうなんだろうって思ってしまいました。
ちょっと興奮してしまいましたhappy02
bongoさんちはいつも仲良し家族でいいですね~note

投稿: しょちゃ | 2013年6月17日 (月) 15時50分

しょちゃさん

こんばんは!
高校生の頃ですか・・・最近でしょ(*^m^)
素敵な場所でバイト羨ましい~
僕たちが行った時も
たくさんのワンコ連れがいらっしゃいました
また行ってみたいな(*^ω^*)ノ彡

投稿: bongo | 2013年6月18日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ見せちゃお!ワンコ服 | トップページ | すっきり! »