« すっきり! | トップページ | スカパー »

2013年6月19日 (水)

「ツキ」の話

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは

今日は 「ツキ」の話題(*^^)v

僕が洋服を購入するときは

だいたいが 奥さんと一緒で

見立ててもらいます(店員さんのお話も聞きながらね)

スーツ系の物を着ることはまず無いので

行くお店も どちらかと言うとカジュアルな感じのお店です

.

年間何度が行くお店がここdown

4

Right-on (ウニクス三芳店)ですね

トリミングがすぐ近くなので 立ち寄るのに便利なんです

.

なかなか「ツキ」の話しがでてきませんね~(^_^;)

これからが本題なのですよ (笑)

昨年の暮れ押し詰まったころだったかな

いつものように買い物をして

(結構まとめ買いしちゃいました^^; )

レジに行くと「くじ」を引いてください・・・と

記憶に残っている範囲だと

当たった金券が 1000円×3 100×2 だったかな

そのときは (v^ー゜)ヤッタネ!!  って ガッツポーズだった

そして先日 この金券と溜まったポイントカードを足して

久し振りのお買物 happy01

いつもの店員さんと奥さんのお見立てで新しい服とシューズを購入 (^^♪

さ~て そしてまたまたくじ引き

セールの期間もあと1日と言うことで

くじの数も少なかったのですけどね~

3本ひくチャンスがあって あたった金券が5000円 100円×2

なあ~~んと 5200円に化けてしまいました o(*^▽^*)o

箱の中に1日で当たる5000円が1枚しか入っていなかったそうで

店長も思わず苦笑い(店長お勧めのシューズも買ったので許してね) 

ここの店は 僕に「ツキ」を出してくれるようですね

アリガト (*^ω^*)ノ彡

.

僕は メーカーもブランドも気にしないけど

この子たちはいつも

.

Dscf1523


 「母ちゃんぶらんど」なんでし  (^_-)

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« すっきり! | トップページ | スカパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(~o~)
これはすごいっ!
相性がいいお偽なのかなー?
お店にとっては・・・ですけど(笑)
カジュアル服、私も好きですー。

ルー、チョビちゃん達は専属デザイナーママさんがいて
羨ましいな~^^

投稿: のだちょこ | 2013年6月20日 (木) 07時00分

マジですかーーーっっcoldsweats02
すっごい ツイてるじゃないですかぁ~~sign03
私も 前にガラポンくじ当たって
うれしくて 宝くじ10枚買ったら
¥3000当たりました~scissors
bongoさん もっとツイてるから
宝くじ 買ったほうがいいですよ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年6月20日 (木) 15時47分

こんばんは~(^^)
わぁ~2回も当てちゃうなんてすごーい!(^^)!
それも5000円といったら高額ですね。
また、その金券を使って新しい洋服が買えますね。

私はセブンイレブンのイベントの700円に一回ひける
くじは、よく当たりましす。
つい最近終了したのは7本ひいて5本あたりました。
自分にあったお店ってあるのかもしれないですね。

その前に宝くじを当てたいです!(^^)!

ルーくん、チョビくんの洋服、いつも可愛いですね♪
機会があったら教えていただきたいくらいで~す!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2013年6月20日 (木) 18時49分

bongoさん、こんばんわ~。


1000円×3と100円×2と、
5000円と100円×2って
凄いラッキーですね~(^^♪

おめでとうございます~(^◇^)

こういう、ちょっとしたラッキーって嬉しいですよね♪


ルーちゃん、チョビちゃんのお洋服は、
いつも可愛いですね~(*^_^*)

投稿: のあお犬ブログ | 2013年6月20日 (木) 20時37分

のだちょこさんへ

いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ
間違いなく 「開運店」かもしれないですね
他のお店で当たったこと無いですし(^_^;)

まろんごぅさんへ

こんばんは!
いや~まぐれっす(^_-)
外れたくじの回数凄いよ!


クーチャンママさんへ

こんばんは!
一番当てたいのが宝くじですよね~
買わなきゃ当たらないと言いますけど
買っても当たらない 〇〇年
難しいです (笑)


のあおぶろぐさんへ

こんばんは!
このツキで運を1年分使っちゃったかも
残りの半年がヤバイです(^-^;

投稿: bongo | 2013年6月21日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり! | トップページ | スカパー »