« 「ツキ」の話 | トップページ | あめふり »

2013年6月21日 (金)

スカパー

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは

今日スカパーから届きました・・・

1401


あらたまって なんでしょうか(^_^;)

1402
5年間視聴を続けている人にプレゼントらしいです

来月1か月間無料で視聴できるんだって

まあ金額の上限があるそうですけどね・・・

1403_4
我家におすすめが

ドラえもんっすか (笑)

誰がみるねん (^_^;)

.

雨が やみませんなあ

腰痛持ちには 堪えます・・・

この子ぐらい柔軟性があればね~

1407

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 「ツキ」の話 | トップページ | あめふり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(#^.^#)

スカパーてこんなサービスされてるんですねぇ。
我が家も昔入ってたけど、
今はWOWOW1本です(^^ゞ。
(´▽`*)アハハ思いっきり後ろ足までべろ~~んと
しちゃって。確かにこの柔軟性があると・・だね。
↓母ちゃんブランドすっごいわぁ~~
パッチワークのお洋服が超可愛いぃ~~
大好きです。こんな感じ(#^.^#)v 模様も可愛いよね。
私も青やブルー、紺系が好きなので、
どれもいいわぁ~~♪♪
いいブランドさんだねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
手作りはホント楽しいよね(#^.^#)v☆~

投稿: TOMOママ | 2013年6月21日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ツキ」の話 | トップページ | あめふり »