« WC決定 おめでとう! | トップページ | 眼の違和感 »

2013年6月 5日 (水)

記念日!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

今日も暑かったね~

予報士の森田さんが気象庁の方に

梅雨入りについて突っ込んでいました・・・ coldsweats01

空梅雨と言うよりは 読み違えたんだろうね 本当は (笑)

.

6月5日は 僕にとっては一応大事な日でした

昔 営業していた喫茶店の

2_2

開店記念日でした・・・ bell

奥さんと一緒になったのも

このお店が有ったおかげだね

そんなお店も 何年も前に閉店しましたけど (^_^;)

1191

昔うちにいた レオ君はね

ちょこんとソファに座っていて

皆さんに可愛がってもらってました

当時まだドックカフェなんて無かったし

お店にワンコをいれるなんてNG(保健所が煩かったもんね)

今だったら堂々とワンコカフェとして頑張れたと思うなあ ・・・

.

ワンコを連れてカフェめぐりなんて

想像もしていなかったよね

君達は幸せもんだよ (^^♪

Dsc_0036

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« WC決定 おめでとう! | トップページ | 眼の違和感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

鍼治療の目黒はオーシャンですか?実はからしの時に一度伺ったことがあります。
今回は初回の日にちがあわず別の鍼の所に行く予定ですがそこも週一で会わなければ別を探そうかなと思ってもいます。

早く走れるように色々してあげたいと思います。

コメント、アドバイス本当にありがとうございました。

また遊びにきますね!!

投稿: からしとちくわ | 2013年6月 6日 (木) 01時24分

おはようございます(~o~)
とても大切な記念日なんですね。
お店のお写真は、開店当時のものなのでしょうか。
大事にしまってあるお写真なんですよねー。
うちは、誕生日と結婚記念日以外の記念日がないので^_^;
大切な記念日があるのって、ホント素敵だと思いました^^

投稿: のだちょこ | 2013年6月 6日 (木) 07時00分

ちは(#^.^#)

とても大切な記念日ですね。素敵な思い出ですね。
カフェをされてたんですねぇ~。
ホント、昔はドッグカフェとか無かったですものね。
お洋服だってすっごい高額だったし。。無いに等しかった。
そう思うと、日本も少しずつは動物の住みやすい国になっているのか?とも思います。まだまだ後進国だけどね。
大切な思い出の喫茶店の写真。。拝見出来て嬉しいです。
☆~

投稿: TOMOママ | 2013年6月 6日 (木) 13時24分

bongoさんこんばんは
今日は記念日でしたか・・・
おめでとうございます
思い出の場所は無くなってしまいましたが
思い出は記憶として、何時までも残っているので
素晴らしい事だと思いますよ・・・
それではまた

投稿: ラム | 2013年6月 6日 (木) 21時10分

懐かしい。
ドアを開けるとカランカランと音がして
左入り口脇に1つのテーブル席そしてカウンター
右側はテーブル席がいくつか。
カウンターの一番奥には、アイスコーヒーの大きな器具が。
私はいつもカウンター席で仕事の終わりに、マスターやおばさんの入れる、豆を手でガリガリ碾ひてフィルーターで入れられたモカをのみ漫画を読んで帰るのが日課でした。
そのうち黄色い機械でビーと碾くようになり残念でしたが。仕事が変わってから帰宅時間が遅くなり、店の前を通る時間はすでに終わっていました。

投稿: v740gle | 2013年6月15日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WC決定 おめでとう! | トップページ | 眼の違和感 »