« 記念日! | トップページ | ご心配おかけしました »

2013年6月 6日 (木)

眼の違和感

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

こんばんは sign01

いつもありがとうございます

今日は記事お休みします

昨日あたりから 眼球に違和感を感じていました

ちょっと痛み引かないしなあ・・・

物も見ずらい (^_^;)

とりあえず明日休みを取ったので

眼科行ってきますね

まあ たいしたことはないと思いますけど

では またあした (^_^)/

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 記念日! | トップページ | ご心配おかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
お見舞いのポチshineして帰ります。
お大事に。。。

投稿: ベーママ | 2013年6月 6日 (木) 22時47分

心配ですね~~
病院にいけば 安心できますもんね
お大事に。。

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 7日 (金) 15時55分

大丈夫でしょうか?
心配しているより、病院ですね!
お大事にしてください。

投稿: レオママ | 2013年6月 7日 (金) 16時26分

こんばんは(*^^*)
目の方はいかがですか?疲れているのかな?
あまり無理しないように、目も休めてくださいね。

遅くなってしまいましたが、ルーくんチョビくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
1年。たつのが早いですね。
これからも可愛い二人のブログを楽しみにしています。

↓写真、とっても可愛いです。
写真を写すときって体力使うんですよね。
これから暑くなるので大変ですね(*^^*)

スマフォデビューですね。おめでとうございます(*^^*)
早く届くと良いですね~♡

一気に読ませていただいたので長々とすみません(;'∀')

投稿: クーチャンママ | 2013年6月 7日 (金) 20時46分

また、オジャマしちゃいました。
ご心配おかけしてすみません(;'∀')

悪戦苦闘して、頭をフル回転しました。
ボケ防止になったかもしれません^m^

投稿: クーチャンママ | 2013年6月 7日 (金) 20時50分

目は大事です〜
くれぐれもお大事にしてくださいね。
寝るのが1番!

投稿: まま | 2013年6月 7日 (金) 21時26分

こんにちは。コメントありがとうございます。
オーシャンさんでしたか。今回は初回の日にちがあわず別の所にしましたがHPをみると神がかってますよね。
鍼治療で走ったりできるようになるのは素人には不思議な事ですが現に何万と手術なしで治ったコ達を見ると嬉しくなります。
うちも早く走れるようになれるといいなと思います。

また遊びにきますね。

目おだいじにしてくださいね。

投稿: からしとちくわ | 2013年6月 7日 (金) 21時26分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
眼球に違和感を感じられて目も
物が見ずらいんですね。
眼科に行かれて何事もないことを
祈っています。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年6月 7日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日! | トップページ | ご心配おかけしました »