« ご心配おかけしました | トップページ | 森のギャラリーcafeへ »

2013年6月 9日 (日)

良くなってきた!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと一発元気をくださ~い(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

眼の治療に行ってから

結局は3日間も仕事を休みました

お陰様で徐々にですが良くなってきているようです

.

スタッフの皆さんご迷惑をおかけしました (人><。)

そしてブログを見て頂いている皆さん

ご心配おかけしました もうすぐ完全復活しそうです (*^^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し時間が経ってしまったお話です・・・

先週の日曜日のこと

お隣の「つぐ姫note」 と ママ そして bongo家で

(つぐパパはお仕事でした good

ホームセンターへ行ってきました

この日の目的は

「つぐ姫note」家 のお庭に使う

ガーデニング用の ストーンsign01

僕が行くってことは

アドバイスの為に必要なのかな~ (^_-)

1152
な~んてことは無かったね~(^_^;)

唯一の男手でしたので 

やっぱり 力仕事でしたあ (笑)

さ~ どんなお庭になるのかなあ

楽しみにしています (^_^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて・・・

7日 休んだついでに

予約していた スマホを引き取りに行ってきました

説明を受けて すべて終わるまで

約2時間  思わず ふう~~~ でした

それでも わからないところが色々あるんだもんね

思ってたより 大変だあ~ c(>ω<)ゞ

1195

それにしても カメラの画素数が

今使っているデジイチよりも上って・・・(*v.v)。

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ご心配おかけしました | トップページ | 森のギャラリーcafeへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけしました | トップページ | 森のギャラリーcafeへ »