« ミニチュアダックスへ移転しました! | トップページ | 羊毛ワンコ! »

2013年6月 1日 (土)

おれの文具!







Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログもよろしくね (*^^)v

ワンコの手。 

ポチッと げんきをください(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

こんばんは sign01

今日はワンコの話でもサッカーの話でもないよ~ (゚ー゚;

先週 川越アトレで買った 実用品を紹介しましょう

それでは・・・

まずはモンキー(*^ω^*)ノ彡

107

次に紹介するのは・・・  これ (^_^;)

103

みんな知ってるかなあ・・・

でもまあ いい大人が買う品物でもないか(-_-;)

105
この日 娘の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったのですが

その時にたまたま見つけた 文具だったんですよ

.

.

.

それでは>>>

102

もう一つは・・・

104


いい歳して 何考えてるんだか・・・(`ε´)

なんて 言われるかと思ったけど

意外に評判の良い モンキーボールペンです happy01

..

..

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ミニチュアダックスへ移転しました! | トップページ | 羊毛ワンコ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(~o~)
注射器っぽいボールペンは、なんとなくそうかも?って
答えが出る前に想像できましたけど
モンキーのは、びっくり!
重たそうに見えるんですけど・・
きっと重たくもないんですよね~(笑)

投稿: のだちょこ | 2013年6月 2日 (日) 08時13分

こんな ペンあるんですね~~~っ
かわいいーーーっっheart
モンキー ほんと 重そうだしっっhappy02
私は 注射のやつが 欲しいかも~~っ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年6月 2日 (日) 14時12分

こんにちは。

これは面白いですね。
多分見つけたら買いますね。(^O^)

投稿: たけちゃんマン | 2013年6月 2日 (日) 20時31分

(≧∇≦)/ ハハハ
モンキーも注射もおもしろいですね~笑
買うかといえば買わないかもですけど(爆!
でも遊び心のあるパパさん素敵です!♪

投稿: sumire024 | 2013年6月 2日 (日) 23時17分

bongoさん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

モンキーは、一瞬本物に見えるくらい
しっかり作られていますね(*^_^*)

モンキー貸してっていってきた人に、
「はい」って渡して遊んでみたくなりますね(^◇^)

なかなか良いものが買えましたね♪

投稿: のあお犬ブログ | 2013年6月 2日 (日) 23時33分

ありゃ~ 書いたコメントみんな消えてますわ~happy02
またやっちゃいました m(_ _)m

のだちょこさん

いつもありがとうございますsign01
モンキー軽いんですよ
書きづらいのが難点です(^_^;)

まろんごぅさん

こんばんは~
これだけじゃないっす
まだハンマーとか他にも面白いものがありますよ
モンキー重そうでしょ!
本物みたいだからね(*^^)v

たけちゃんマンさん

こんばんは
買いますか やっぱり(笑)
これは男のアイテムかな (^_^;)

sumir024さん

こんばんはdog
僕は昔から好きなんですよ
ちょっとくだらなそうなものが・・・
魅かれるんですね~ (^^♪

のあお犬ブログさん

こんばんはsign01
ドッキリカメラじゃないですけど
さっそく騙してあげました(笑)


投稿: bongo | 2013年6月 3日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアダックスへ移転しました! | トップページ | 羊毛ワンコ! »