« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

おめでとうな一日 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

予定ではね 「亜詩麻でランチ」の続きをと

思っていたのですが・・・延期で~す coldsweats01

.

早朝からね おめでとうのメールやコメントとても嬉しかったです

本当にありがとうございました happy01

あっ! 想定外の年齢のこと 

みんな同じように感じている方がいるんだね (^_^;)

.

今年もこの日の為に我家のシェフが

パスタ好きの僕の誕生日に

作ってくれました( ^ω^)おっおっおっ

仕事が終わって帰ってからわずかな

時間しかなかったと思うのですが・・・ 凄~い (*^-^)

色んなレシピを参考にしたオリジナルだって言ってましたnote

スープは隠し味が 不思議な感じですよcoldsweats01

パスタのこのソースは パスタ屋さんに負けないっす (*^ω^*)ノ彡

Happy1

そして ランチにいつも欠かさないガトーショコラ

一晩冷やした方が美味しいのでしょうけど

食べちゃいました good

美味かったで~ \(^o^)/

Happy2

これだけでも充分満足なんだけどね

プレゼントも貰っちゃいました (^^♪

また少し若返っちゃいそうな チョイス

お義母さんありがとうございました(^_^)/

Happy4

履いただけで

海に行きたくなりそうな・・・

奥さん かんしゃで~す    happy01

Happy5

.

さて また明日から頑張らなくちゃ

皆さん よろしくお願い致します o(*^▽^*)o

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年7月30日 (火)

「カフェ 亜詩麻」 そして 感謝の誕生日 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは

今日はdown 

Photo

http://asima.jp/

のお話です・・・ (ほとんど写真だけか(^_^;)

場所は 「水紀行館」から約10分だったかな coldsweats01

(もう 記憶があやふやで coldsweats01 申し訳ないです)

それにしても珍しい名前ですよね

1 2_2 店舗前の道路をはさんで 

桜の木があるのですが・・・「芦間の桜」

ここから獲っちゃったのですか( ̄Д ̄;;

3_2

このお店をネットで調べてみると

結構評判が良くてね~

並ばなければ入店できないと書いてありました・・・が

実際お店に行ってみると 混んでいました やっぱり happy01

ワンコ連れのテラス席はいっぱいでしたね dog

外の待合の席で待つこと約20分

やっと入れたでし~ 

8  

また 明日に続くみたいでし

よろしくお願いします!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

また 来てしまいました  7月31日

もう来なくても良いと お断りしていたのですが・・・(-_-;)

ついに 僕の年齢が 想定外の年齢に到達します (笑)

だけどね まさか こんなに元気で過ごしてるなんて

想像もしていなかった  (^_^;)

これも日頃から支えてくださる奥さんや

周りの皆様方のおかげです m(_ _)m

「今迄 ありがとうございました そして これからもよろしくお願い致します」

.

そして亡き両親に感謝

生んでくれてありがとうございました confident

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (7)

緊急工事でした

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは!

今日は緊急事態

水道のレバーがおかしくなった(^_^;)

前兆は 前ブログ 「ワンコの手」 

2008年3月24日の記事にありました

Dscf0616

あれから5年

よく持ったのかもしれないっすね~

今日の夜 友人の水道やさんに来てもらって

すっかり交換しました

これで水漏れの心配から解放されます (笑)

.

本当は自分で直せるかもなあ~なんて

甘い考えで 分解してみたのですが

内部の方が劣化していたり

欠けているものがあったり

元に戻してみたら 分解前より

水漏れが多くなってしまって (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

.

こんな感じになりました

Wia5479_2

15年も使っていたレバーに比べると

すべての面で良くなっています

一番感じることは 水の出が優しい (^^♪

.

今日は出番が無かったので

Img_7178

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

いいとこだわぁ~水紀行館

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

昨日はちょっとバテバテになってたけど

なんとかね~記事をアップしようと頑張ってました

でも 結局  睡魔には勝てず (^-^;

今日もなんやかんやとあったのだけど

まだ お出かけの話が終わってないもんで・・・

お付き合い下さい note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たんばらラベンダーパークを出たあと

やっぱりランチだよね happy01 

でもその前に 水上で休憩を取りました

こちら・・・です

道の駅 水紀行館

1

ここは最初から予定していたんでは無くて

たまたま 見っけた感じ (^^♪

何も知らずに立ち寄ってみたけど

結構 楽しめそう confident

3

マスのつかみどり good

8 

ドッグランgood

7_2

足湯 good

2

ドッグランから利根川を見ていると

凄い勢いで流れてくる ラフティングのボート 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

6

利根川 こんなに近いんだけど・・・

豪雨が来たら 危ないなあ たぶん coldsweats01

5

他にも見る所がたくさんあるのだけどね・・・

この日はあまり時間が無かったもので

かる~い 観光案内でした (笑)

.

ルー君はラベンダーが大好き

この日の写真は ご機嫌な表情がいっぱいでした (*^^)v

4

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月26日 (金)

うまうまソフト!

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは!

皆さん 「すっかり忘れていた結婚記念日」の

おめでとうコメントありがとうございました

とっても感謝してま~す

もう少し仕事が落着いたら

何かサプライズでも・・・

あっ coldsweats01 ここで記事にした時点でサプライズじゃないね (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はラベンダーパークの最終日 (*^-^)

リフトで上がっていくと あるんですよ

「ラベンダー館」 

お客さんがひっきりなしに入っていきます

39

「天空のドッグラン」はちょっとオーバーかな wink

手前が大型犬 奥が小型犬用ですが

入口は一つ (^_^;)

大きな犬が苦手なおチョビは入っていくのが無理そうです

38

冬場はスキー場のこの近辺は

夏場のこの時期はキャンプ場だったり フラワーガーデンだったりします

ラベンダーも素晴らしかったけど

緑のじゅーたんのようなこの景色も最高でした happy01

40

ここに来たなら

必ず食べなくてはいけないのですぞ (笑)

うま~い dog

35 37

リフトを使わず 徒歩で登ってくるワンコ達(当たり前か(笑)

元気良いんだよね sweat01

まだまだ 年齢が若いワンコさん達だったのかな・・・

気持は体もまだまだ十分若いルーですが

最近は顔に疲れが見えるようになってきましたconfident

33

明日は ここの話じゃ (^^♪

1

ではではおやすみなさいsleepy

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

えらいこっちゃ~ 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

えらいこっちゃ~ \(;゚∇゚)/

実は2日前の23日は 僕たちの結婚記念日だったのだが・・・

夫婦そろって忘れておったぞ~  w(゚o゚)w

たぶん今までの〇〇年で 「おはつ」 

さっき 奥さんから聞かなければずっと忘れていたかも (^_^;)

昨年のプレゼントの桑田圭祐・・・

車に乗るといつも必ず聞いているのにね~

こんなこともあるんだね c(>ω<)ゞ

なんとか挽回しなくっちゃ(笑)

P5_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もお出かけの記事を予定していたのですが

(道の駅とランチに行ったカフェの話も)

また明日以降だね coldsweats01

31

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (6)

2013年7月24日 (水)

ラベンダーパーク・お猿のアポロ

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

昨日の記事に載せるつもりだったけど

忘れていたことがありました  ^^;

リフトに乗る時にね カートも一緒にあげるの大変でしょ

係員の方に頼んでみたら 乗り場で預かってもらえました

急に声をかけさせて貰ったのに 快く引き受けて頂いて

本当に助かりました(^^)/

(団体窓口の隣に保管されてました)

30

さて きょうの本題はこれ happy01

太郎一座の アポロ君です scissors

25

初めてなまの猿回しを観ました(・∀・)イイ!

22

アポロ君は6歳

人間言うところの ・・・ なんとかって言ってたけど忘れました(^_^;)

周りにたくさんのワンコもいたけど

まるで気にしていないようでしたね

アポロの相方のお兄さん(笑)は

それでもね

「危険なこともあるのでワンコには充分注意してください」と

皆さんに声をかけていましたけど・・・

.

竹馬に乗ります

簡単に乗ってはしまっては

時間が余るんだよね~

一生懸命 ネタをやってま~す happy01

23

さんざん こけたりして笑いを取ってましたが

ホンキ出せば凄いんですわ ヽ(^o^)丿

26

24

演技の終了後 お約束の回収(笑)

500円以上でTVでおなじみの「さくら」ちゃんのポストカードでした

箱を覗くと 結構な回収金額でしたわ ・・・\(;゚∇゚)/

Photo

また明日も続きます・・・

6

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

たんばらラベンダーパークにお出かけ

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんはfullmoon

今日は Vol 2になってから100回目の記事なのです

前ブログが1722回の記事を重ねてきて 合計で2000回の更新も

夢では無くなってきました ・・・ 「継続は力good」だね 頑張ろう(*^^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて たんばらラベンダーーパークの続きです

たまにはこんな感じで お付き合い下さいませ (。・w・。 )

8 7 15 13 17 19

18

ど~~ですか 

香ってきましたか \(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以前来たときは

頑張って歩いて登って行ったんだけど

今回はムリせず 往復リフトで・・・  sweat01

16

リフトに乗って着いた場所は

標高1300mもあるんだって

気温も23度くらいだったのかな・・・

最初はちょっと寒いくらいに感じましたよ think

.

ルー君にはちょうど良かったかな

20

 

時間が経ってくると 

ラベンダーパークもにぎわいだして

ちょっとカメラで覗いていると 置いてかれました (私です(^_^;)

11

望遠を構えていたので

少し離れていても僕には確認できましたが

なかなか見つからずキョロキョロの ちょびさん でした coldsweats01

12

やっと見つけた時は凄い勢いで

走ってきました (奥さん目いっぱい引っ張られてたし(笑)

.

1年に1回は登場するbongoです

100回記念なので登場しました ( ´艸`)プププ

10

まだまだ 続きますでし note

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年7月22日 (月)

素敵な香りに囲まれてきました。。。

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんはsign01

昨日のお出かけ

すっごい ついていましたよ ヽ(^o^)丿

先週は3連休も重なって

移動に使う関越高速が38K渋滞だったり

天気が急変したりね・・・みんな大変だったって言ってたsign01

それに比べて 昨日はね

車は rvcarす~いす~いcar 楽だった happy01

最初の休憩は 高坂PAのドッグラン 

たいした写真ないし (^_^;)

Pa1

そして関越降りる前の最後の休憩が 赤城高原SA

(この近辺は昔 仕事で来たりキャンプやサッカーの合宿出来たりと何かと縁があります)

Pa2

覗いてみたらホントに急斜面だったよ (@Д@;

Sa3

やっぱりお約束だよね~

観光地に行くと必ず撮ってしまいます

2ワンの顔をいっぺんに出すのは大変でした coldsweats01

(ホントは写真いじってますけどねbleah

Pa

そしてようやく目的地に到着 sign03

さ~て 昨日の記事の答えです(◎´∀`)ノ 

3

早咲きのラベンダーの開花の様子が

TVで頻繁に中継されていましたね

先週は少々早かったという話を聞いていたので

じゃ 今日行っちゃおうってことで・・・(笑)

.

ずいぶん前に来たことがありましたが

その頃とはだいぶ様子が変わっていました

施設もおしゃれ~になっちゃって (^^♪(新しく建てたのかも?)

そして 以前は無かったレストハウスが出来ていたりね

それから・・・ ワンコもいっぱい ヽ(´▽`)/

標高1300mまで上がると ドッグランもあるし

みんな集まってきますよ dog

4

前日には「ポチたま」の まさはるくん&松本君が来たってさ~

売店のおじさん 「昨日来れば良かったのに~」 って (笑)14

また明日に続きます (*^^)v

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月21日 (日)

どこだとおもいますか?

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは!

今日は早朝からお出かけでした

現地の今日の最高気温は24℃

爽やかできもちよかったわぁ~

さ~て ここはどこでしょう (笑)

「ヒント①」

2022

「ヒント2」

2023

「ヒント③」

2021

.

答えはまた明日でしよ~ paper

.

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

スマホのトラブル2回目

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中です

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

先月 ようやくスマホに変更した

bongo 家 ・・・

2014

なぜか 僕と奥さんで明暗が分かれちゃいました(^_^;)

同じ物購入したのにねぇ despair 

僕のは 購入して 3週間で通信系トラブルなのかな

設定変更していたわけでもないのに

いつの間にかモバイル設定が無効に・・・

その後再度 設定をして 再起動させても元に戻らず(ノ_-。)

仕方ないので翌日 auショップへ行ってきました

特に目立った故障でも無いので

治るのにそれほど時間はかかりませんでした

だけど・・・ 「設定のミスはよくあることですから 注意してください」って

触ってもいない設定なんですからね~ ちょっと(゚Д゚)ハァ?

.

そして 昨日の話です

今度のトラブルは重傷で・・・

2013

これって メール・通話・もちろんラインもね 一切停止に.なるんですね w(゚o゚)w

PM 2:30くらいまでは普通に打ち合わせの電話していたり

なんでもなかったのに・・・

その後2時間バックに入れたままにして

PM 4:30 スマホを見てみると

通信サービス無し&auマーケットの異常で終了の表示 sweat02

これはさすがに参りました (・_・;)

久し振りに公衆電話探しちゃったしさあ~

.

そして今日再度 auショップ へ行ってきました

1ヶ月半で2回目のトラブルですもんね

今回は 交換も考えていました

カウンターで トラブルの説明をしていると

応対したスタッフさんの最初の印象は

すぐ直るかも・・・

でも実際は 少し焦っていたみたい

何やってももとに戻らず

ついに カードを取り替えて・・・

それでも×で

2011

最終的に すべてリセットして

もしこれで × だったら 交換しましょうと言うことになりました

.

そして最後の再起動 dog

やったああ ようやく うまくいった \(^o^)/

2012

これから もう一度設定のやり直しなどはあるけど

とりあえず 助かりました

明日からは普通に生活が進みます (笑)

( いま 携帯の無い生活は考えられないね  改めて思ったです(^_^;)

.

今日は出番の無かったうちのワンです!

2015

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年7月17日 (水)

うたがわれてます (^_^;)

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

え~っ と  ちょっと不思議なことが起きてます

先日アップしたワンコのおもちゃですが・・・ 

1131

あ~んなに楽しく遊んでいて

大騒ぎしていたはずなのに

3日前から急に無視 なんですよ~ (^_^;)

E11 

何故なんだか

他に新しいおもちゃを

隠してあると疑っているようで・・・(^_^;)

そんなもの無いのにさあ~ sweat01

B4

このままじゃ また明日も

遊ばないかも・・・

他のおもちゃ出したって 無視してるし

ジッとこっちを見て シッポフリフリ 

そしていつまでも 待っているんだからね~

ホント 弱ったなあ gawk

B3

また明日 paper

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月16日 (火)

プール開き み~んな ビッチャビチャでし(笑)

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

今日は久し振りに猛暑から解放 \(^o^)/

夜風も涼しげで  アレッ なんか秋ってか (^_^;)

そんなこんなで 日曜のプール開き話です note

.

我家には大きな庭があるわけでもないので

今年もプールのセッティングは 駐車場なんだよ~coldsweats01

コンクリートが熱くなってるからかね

水を張ってみても 生ぬるい感じでした sweat01

1803

そこまでいい湯ではないけどなぁ

ばちゃばちゃ 暴れていると

こっちも汗なんだか 水がかかっているんだか

わからなくなっちゃいまして・・・happy01

1802

カメラのレンズも眼鏡のレンズも

ビッチャ ビチャ です (笑)

1801

チョビ君もルー君も 

お約束わかってますね~

やっぱり アヒルさん乗っけないとね (^0^♪

1174

遊び方は お外でも プールでも一緒です

いつでもハードなチョビ君は

何も考えずぶっ飛んできます m9(^Д^)プギャー

1804

ルー君は・・・ボールが大好きです (^_^)/

他のおもちゃが有ったって ボール命だね happy01

1175

まだ 夏は始まったばかり

今年はなんかいプールに入れるかな・・・

それでは

1807

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年7月15日 (月)

プール開き

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

毎日 暑いですねぇ~ sun

さすがに 遠くへのお出かけは

ルー&チョビに負担が大きいそうですよ

こんな日曜日はいつものホ-ムセンターへ・・・

お買物している間に少しは涼めますし (^_^;)

Dsc_0040

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さ~て 

今日は「プール開き」の日でした (笑)

昨年は7月15日 今年は14日と

決めているわけでは無いけど

ちょうど同じころになりましたね

1171

それでは本題へと思いましたが

また明日更新しますね

すんっませ~ん \(^o^)/

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年7月14日 (日)

手作りワンコ服5作目(^^)/

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

久し振りに 前ブログの「ワンコの手」を見てみました

アクセス数があとちょっとで <290000> 越え shine

始めたばかりの記事など見ると

恥ずかしくて削除したくなったりしますね (^^ゞ

いつか<300000>越えたとき 

また記事を更新してみたい・・・ 何年後だろうね (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・ さて

今日の本題ですよsign01

奥さんのハンドメイドのワンコ服 5作目が仕上がりました

今回も 新しいことに挑戦してみたそうです

ダックスがはくとメチャ可愛いパンツnote

ポッケが アクセントになっていますでし good

1163

1165

1164

1162

今回も奥さん楽しんで仕上げてました

可愛くできたでしょ (*^ω^*)ノ彡

最近は慣れたせいか 

仕上げのペースが速くなってきましたよ dog

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年7月12日 (金)

アルバムを更新しました

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 スマホの動作がおかしくなったので

auショップに行ってきました

取説を確認してある程度はわかっていたのだけどね~

どうにも巧くいかなくて

おはずかしいい~(^_^;)

それにしても 普通に再起動すればいいかもと言われた時は

それだけ~って感じでした

取説には カードを外すのは良くないって書いてあったけどなあ~

まっ 5~6分で終わったので OKだったけど (笑)

.

実はその時に思い出した事がありまして・・・

先月 auショップのお隣にあるいつもの 

Les Ailes Blanches さんでスイーツを買ったあと

写真撮っていたのに

すっかり 放置していました (^_^;)

今回のも美味しかったよ~ 

1151 1152

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

左サイドバーにあるアルバムですが

ワンコ服と写真館どちらも更新しました

よろしかったら覗いてみてください(^_^)/

10

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

298円

Rc

にほんブログ村のランキングに参加しています

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは 

またまたスマホで写真撮ってみました

予想より綺麗に撮れてるし

室内で撮るんだったらこれでも充分かな

.

さてさて今日はこんなことを・・・

いつも行ってる ホームセンターで買ってきたおもちゃ!

不気味 (^_^;) だけど 丈夫そうなんだ

ちなみに お値段は298円なり happy01

最近はダイソーあたりでも種類が豊富になってきて

たまにまとめ買いしたりしていたけど

一度遊びだすと 5分もちません (;´д`)トホホ…

壊しちゃってから やっぱ100円だもんね~って (笑)

1131

このおもちゃが 何日くらい持ってくれるかな

忘れないように 記念撮影しておきましたnote

いつでも陽気なおチョビさんです\(^o^)/

1133

おもちゃが一番のルー君は

写真撮るのも たいへ~ん sweat01

1134_2 

撮影後はルー&チョビで大騒ぎ o(*^▽^*)o

1136

.

NGな写真もあったりして bleah

まるでチョビ君いじめられてるみたいだよ(笑)

チョビ君泣いてま~す coldsweats01

1132

首はクルンクルン振っちゃうから

ルー君撮るのは至難の業です confident

おとされない様に必死につかまってる のですが・・・ (^_^;)

1135

おもちゃ使い始めて  3日目です

まだ まだ 無事 happy01

.

.

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月 9日 (火)

猛暑日はボーっと考えるのだ!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

暑かったね~

猛暑日が3日も続きますと

体力の消耗が半端無いのです ・・・ gawk

.

元気なうちはこんな顔だけど

1141

しまいには こんな顔になっちゃって・・・(^_^;)

1142

カートにもエアコンが必要かな~ coldsweats01

冷却マット系だけじゃなくて

なんか斬新なアイディアがあるんじゃないかと

空いた時間に ぼーっと 考えています (^^♪

なんか閃かないかなぁ~

成功すれば 特許とって大金持ちや~ ヽ(^o^)丿

.

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年7月 8日 (月)

アジアン系な撮影会2

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

昨日のつづき~

出来るなら 撮影中の動画を撮っておきたいんだけど

お約束で それは出来ないのが残念 coldsweats01

1113

前にもちょっと紹介したけど

撮影中は飼い主も一緒なんです

カメラマンさんの声に合わして ワンコに声かけたり

視線をずらしたり 立つポイントを変えてみたり

いつの間にかこちらも引き込まれてしまいます

撮影の約1時間なんて あっという間です \(^o^)/

興味のある方はこちらを覗いてみてくださいdown

不思議の国のワンワン写真館 

.

撮影イメージの一部です

こんな感じになります!

1118

今日もたくさんの服が準備されていました

ただ残念ながら チョビ君用は少ないんです(ち~っとばかりおっきいから(笑)

1122

梅雨明けに合わせたみたいでしょ(*^^)v

毎回帰りの車の中

ぐた~っと 寝て帰ります

お疲れ様でした happy01

1121

あとは 約1ヶ月待つのです

この1ヶ月が やたら長く感じるんだよなぁ (*^ω^*)ノ彡

.

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年7月 7日 (日)

アジアン系な撮影会

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

早かったね~

関東地方も 梅雨明け

そしていきなりの35℃越えです

普通に歩いているだけで フラ~ (^_^;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて 今日はワンクルさんで撮影会が行われました

今回のテーマは 南国リゾートorアジアン

いつものように撮影後データの確認をしたらね

これがなかなかのデキ (^^♪

仕上がりが楽しみかもよ good

1114

出番待ちしてます

1112

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月 6日 (土)

マカロニ市場

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

馬入の帰りに寄ってみたカフェ

やっとアップ出来ます  (^・^)

.

最近はワンコOKのカフェが随分増えてきました

だけど 店内 OKは思ったより少なくて

いいなあと思うと 「お外のテラスはOKです」と書いてあったりします

でもでも ・・・・ルー&チョビみたいな 

ベテラン犬は お外テラスはNGっすね

やっぱり 室内エアコン完備でないと (笑)

そんなこんなで探しあてたお店

ここをチェックしてから行ってみました・・・

14

ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場藤沢店

http://r.gnavi.co.jp/a737401/

10931

いろいろと調べてみると

ワンコ連れのお客様に対しても

店員さんの応対が素晴らしいと言う答えが多かった

だから迷うことなくここのお店に決めました

.

ワンコ連れの客は手前に入口があります

もともとテラスだったのかなと言う感じ

.

メニューを持ってきたスタッフの方が

お勧めのセットは イタリアンディナーセットだと言うんだよね

時間はまだ1時前 日曜だとランチもやっていないだろうし・・・

「あのディナーって書いてありますけど?」

「アッ sign01 そんなこと大したこと無いんで(笑)

ディナーでもなんでもいいんですよ(^_^;)」って 

.

そんなこんなで イタリアンディナーセットにしました ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは お疲れ様の0.00ビール sweat01

(今回の写真はみなスマホで撮影しました)

10932

セットのパンの他に頼んでしまったパン

ちょっと欲張りでした 

10933

前菜のサラダとパン

10934

パスタもピザもメニューから選ぶのが大変なのです ・・・

10935

一人分にしちゃ多いって思いませんか dash

実はこれすべて2人前用です

10936

シメはやっぱりこれジャン!

10937

最初アプリで取った料理写真を使って

撮影しようとしたのですが なかなかうまく行きませんでした

だから結局 ノーマルで撮影です・・・

なかなか余裕が無かったせいか 

ルー&チョビの写真がありませんでした  (*^-^) 

Asi3

明日はまた ワンクルさんで撮影会

今度のテーマってなんだったかなあ~

もう覚えちゃいません (笑)

A

Asi3

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月 5日 (金)

【緊急】捜索願い

こんばんは

看板犬チョビのつぶやき」 さんにアップされていました

よろしくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

【緊急】捜索願い

「アグリ犬猫里親会」さんの【拡散希望】の転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~

緊急のお願い!&拡散希望

当会の保護犬が朝のお散歩中に逃げて

しまいました。

O040004221259686603311

O040203091259686603221

[いなくなった時]   7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前]         きらら

水色の首輪に青いリード 

緑色の迷子札を付けています

とてもビビりな性格で、追うと逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の番号まで

お願いします。

080-5088-0816 岩崎

080-3691-1321 上浜

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

弟はいかがっすか~

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

今日の記事は藤沢で出会った

素敵なお店の事にしようと思っていたのですけど

時間が ない ( ̄○ ̄;)!   ・・・  ので 

急遽変更しました (^_^;)

.

2週間くらい前だったかな 

久し振りにルー&チョビを連れて

近所のスーパービバホームへ行ってきました 

毎回最初に見るのがペットコーナー (^^♪

そして必ずダックスチェック happy01

この日ちょっとかわいい子がいたので

二人でじーっと見ていると 店員さんの声

「抱っこしても良いですよ note」 

ぜったい 危ない あま~い誘惑のような声

お断りはしたのだけどねぇ~

1803

それにしても 愛想のいい子 (^O^)

奥さんと二人で 「かうわぃいじゃん」 を連発していたら

ちょっと冷たい視線に気が付きました (^_^;)

1801

別に買うわけじゃないしさ~

そんな目でみつめないでしょ ( ̄○ ̄;)!

1802

もしかしたら

本気で怪しんでいるのかな

1805

ちっちゃなワンコ大好きなチョビ君

もしかしたら

楽しみにしていたりして・・・sweat01

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月 3日 (水)

頑張れ祐也!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

以前も同じような記事をアップしたかもしれませんが

毎回ここ 馬入に来て感じるんです

選手が近い 手の届くところにいる (*^-^)

でも これがここでは普通なんですね・・・ 良い感じです(*^^)v

.

天気予報では「曇り」のはず

でも 時間が経つにつれ陽向の部分が多くなってきた

それでも 日陰に行くと風も爽やか !(^^)!

ルーとチョビ 休憩中です shine

10929

お散歩していたおばあちゃんに

なでなでされました  happy01

10927_2

暑くなっちゃって 「アリガト」 出来なかったけど

おばあちゃんは喜んでました coldsweats01

10928

ちょっとお疲れ気味の ルー君

あまり抱っこして~なんて 言わないワンコなんだけど

猫背(犬背?) な姿が13歳を感じます・・・

10916

祐也が呼んでるよ~

10918

ひとりで階段に行ったチョビで~す

10919

サインしてくれるって \(^o^)/

10922 10923 10924

う~ん なんか微妙に違うような気が (^_^;) 

まっいっか~ (笑)

祐也は ランニング中だったけど

みんなで頑張れ~って声をかけてから帰ったでし (^^♪ 

10926

10921

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年7月 2日 (火)

馬入にて・・・

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

7月になったのでトップページを変更したのですが

最初に違うデータを送信したようです

其のうちに また変わって落ち着くと思いますので

よろしくお願いします...

Asi_2

さて・・・昨日の続きだよ dog

前日は 練習試合がありましたから

この日の練習は軽めの調整で終わり

あくまでも 試合に参加した人間のみですが・・・ってことは

リハビリ組はそのあとにトレーニングだね

今日は祐也の走る姿を見たかったから

暑くたって 頑張って待ちました (^^♪

その前に・・・

まずは 選手スタッフの写真をアップですhappy01

.

韓国栄は いまや韓国代表だもんなあ note

すげ~っ 

10911

地元の★ 馬場ちゃん

10912

向かって右端の方が 監督さんですよ

おなかがポコッと出ちゃってます (*^^)v10914

前日の練習試合の相手はFC東京でした

結果は・・・・・・・ う~~ん (´~`)。゜○

リーグ戦再開まであとわずかです

今のままで大丈夫なのか・・・ ちょっと不安 (^・^)

それでも 負けない明るさが武器 good

そして 成長途中の若手が多いのも楽しみなチームです。。。

10913

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日リハビリを担当するトレーナーさんと

お会いすることが出来ました

一度ご挨拶したいとは思っていたのですが

トレーナーさんの方から 声をかけて頂いて

ありがとうございました <(_ _)>

.

詳しい話は割愛しますが

トレーナーさんは 

「やっと痛みも無くなってきたようですし」

「もうそろそろ僕の所から出ていってもらわないとね ・・・ (^_^;)」

よ~し やっと先が見えて来たぞ sign01

.祐也もトレーニングスタートです\(^o^)/

10925

Photo

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

嬉しかったのです

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

.

ポチッと一発元気  

 

応援よろしくお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

Asi3

昨日久し振りに馬入へ行ってきました

(馬入とは・・・平塚の河川敷にある 湘南ベルマーレの練習場です)

ここに来たのは もう1年程前になります

.

1日では終わりそうもないので

今日は祐也と会ったルー&チョビの喜ぶ姿を見てください!

101


馬入の駐車場に到着してから

最初に会ったのが高山君だった

やっぱり目立つわぁ(笑)

そして間もなく祐也が 登場(^_^)/

1092

まさかそんな話はしないだろうけど・・・
1093


この後がすごかったのだ・・・

1096


ルーとチョビの喜びようは 

とっても可愛く 感動したよ (^^♪

本当にめったに会えないもんね

よかったね!

1094_2


1095


写真は撮っていたのだけど

話してる事は真面目なお話・・・

そのせいかなぜか 笑顔のの無い

写真になってしまいました (^_^;)

.

明日の話も 馬入にて

ここからの話・・・

1097

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

元気でした!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

.

ポチッと一発元気  

 

応援よろしくお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

Asi3

おはようございま~す

昨日はあっという間に 寝落ち・・・

アップするの忘れていました

.

とりあえず ご報告です

馬入行ってきました

この話は また アップしますので

Photo

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »