« 298円 | トップページ | 手作りワンコ服5作目(^^)/ »

2013年7月12日 (金)

アルバムを更新しました

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 スマホの動作がおかしくなったので

auショップに行ってきました

取説を確認してある程度はわかっていたのだけどね~

どうにも巧くいかなくて

おはずかしいい~(^_^;)

それにしても 普通に再起動すればいいかもと言われた時は

それだけ~って感じでした

取説には カードを外すのは良くないって書いてあったけどなあ~

まっ 5~6分で終わったので OKだったけど (笑)

.

実はその時に思い出した事がありまして・・・

先月 auショップのお隣にあるいつもの 

Les Ailes Blanches さんでスイーツを買ったあと

写真撮っていたのに

すっかり 放置していました (^_^;)

今回のも美味しかったよ~ 

1151 1152

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

左サイドバーにあるアルバムですが

ワンコ服と写真館どちらも更新しました

よろしかったら覗いてみてください(^_^)/

10

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 298円 | トップページ | 手作りワンコ服5作目(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 298円 | トップページ | 手作りワンコ服5作目(^^)/ »