« ラベンダーパーク・お猿のアポロ | トップページ | うまうまソフト! »

2013年7月25日 (木)

えらいこっちゃ~ 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

えらいこっちゃ~ \(;゚∇゚)/

実は2日前の23日は 僕たちの結婚記念日だったのだが・・・

夫婦そろって忘れておったぞ~  w(゚o゚)w

たぶん今までの〇〇年で 「おはつ」 

さっき 奥さんから聞かなければずっと忘れていたかも (^_^;)

昨年のプレゼントの桑田圭祐・・・

車に乗るといつも必ず聞いているのにね~

こんなこともあるんだね c(>ω<)ゞ

なんとか挽回しなくっちゃ(笑)

P5_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もお出かけの記事を予定していたのですが

(道の駅とランチに行ったカフェの話も)

また明日以降だね coldsweats01

31

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ラベンダーパーク・お猿のアポロ | トップページ | うまうまソフト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま
それはえらいこっちゃ~~~(’’ ) チラheart03
といっても、フツーに通り過ぎてるウチが言うなヨって
カンジですがね(・・A;)あせあせ
しかしbongoサンが忘れるとは、そんなこともあるのですねぇ(笑
挽回がんばれです(笑

23日の結婚記念日、おめでとうです~heart02

投稿: sumire024 | 2013年7月26日 (金) 06時31分

結婚記念日、おめでとうございます♪
夫婦そろって忘れていたのなら、笑い話になりますね~。
一方だけが忘れているといろいろ面倒なことにーははは。
挽回、楽しみですね^^

投稿: せぴあん | 2013年7月26日 (金) 09時10分

あ。。
結婚記念日 おめでとうございますーーっheart
忘れちゃってたんですね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も 記念日とか すぐ忘れますよ~~(笑)
誕生日さえ 覚えておけば 大丈夫っ( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013年7月26日 (金) 14時00分

ちは(*^_^*)

ありゃりゃりゃぁ~~~~それは大変(^_^;)
とにかく。。
結婚記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私も時折。。あぁぁ~~~後何日後だったぁ~て
急に思い出すんだけど。。大概前だから(^_^;)
何か虫の知らせのように思い出す(´▽`*)アハハ

でも、重ねた日々だから(^-^)
一緒に寄り添った毎日の方が大切ですよ。
だから、後日になっても(*^_^*)一緒に二人健康で
こうしている事をお祝いしたらそれでOKですよね(o^-^)

本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
これからもお二人仲良く元気で~~~またより一層
仲良しの思い出を作って行ってくださいね(*^_^*)

投稿: TOMOママ | 2013年7月26日 (金) 14時30分

結婚記念日、おめでとうございまーす♪

うちは、忘れたことはないけど
特にこれといったイベントをすることもないです^_^;
何年目かは、指輪の刻印を頼りに思い出してます(笑)

撤回は高くついちゃうかもしれませんね(笑)

投稿: のだちょこ | 2013年7月26日 (金) 18時47分

結婚記念日だったんですね^^
おめでとうございます☆
私達なんていつも忘れてて、過ぎてからあっそういえば?みたいな感じです^^;
ここ近年はなぜか思い出せています(笑)

投稿: レオママ | 2013年7月26日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダーパーク・お猿のアポロ | トップページ | うまうまソフト! »