« 「カフェ 亜詩麻」 そして 感謝の誕生日  | トップページ | フロンターレに勝利  »

2013年7月31日 (水)

おめでとうな一日 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

予定ではね 「亜詩麻でランチ」の続きをと

思っていたのですが・・・延期で~す coldsweats01

.

早朝からね おめでとうのメールやコメントとても嬉しかったです

本当にありがとうございました happy01

あっ! 想定外の年齢のこと 

みんな同じように感じている方がいるんだね (^_^;)

.

今年もこの日の為に我家のシェフが

パスタ好きの僕の誕生日に

作ってくれました( ^ω^)おっおっおっ

仕事が終わって帰ってからわずかな

時間しかなかったと思うのですが・・・ 凄~い (*^-^)

色んなレシピを参考にしたオリジナルだって言ってましたnote

スープは隠し味が 不思議な感じですよcoldsweats01

パスタのこのソースは パスタ屋さんに負けないっす (*^ω^*)ノ彡

Happy1

そして ランチにいつも欠かさないガトーショコラ

一晩冷やした方が美味しいのでしょうけど

食べちゃいました good

美味かったで~ \(^o^)/

Happy2

これだけでも充分満足なんだけどね

プレゼントも貰っちゃいました (^^♪

また少し若返っちゃいそうな チョイス

お義母さんありがとうございました(^_^)/

Happy4

履いただけで

海に行きたくなりそうな・・・

奥さん かんしゃで~す    happy01

Happy5

.

さて また明日から頑張らなくちゃ

皆さん よろしくお願い致します o(*^▽^*)o

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 「カフェ 亜詩麻」 そして 感謝の誕生日  | トップページ | フロンターレに勝利  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん、こんばんわ~


お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

元気にこの日が迎えられたことは、
とても素晴らしいことですね♪

お誕生日のパスタとスープ、ケーキはとっても美味しそう♪
作った方の愛情が感じますね♪

最近は、私も誕生日、来なくても良いと思っています(>_<)
来るんだったら、体の老化だけはどこかに置いてきてほしいですね~。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年8月 1日 (木) 01時31分

おはようございます!(^^)!
パスタもケーキもプレゼントも
どれも愛情たっぷりで、ウレシイですね♪

想定外の年齢(笑)になっても
こうしてお祝いしてもらえるのは幸せなことですよね~^^

投稿: のだちょこ | 2013年8月 1日 (木) 05時53分

ちは(*^_^*)
遅くなりましたが、bongoさん。
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いくつになっても、お誕生日を迎えられるのは素晴らしい事ですよね。
それに素敵なママさんの手料理(*^_^*)
こころを込めて作ってくださったのがわかるだけに
嬉しいですよね。
お義母さんのプレゼントも素敵ですねぇ~♪
これからも。。ずっと元気で、皆と一緒に、
想定外の年齢を常に更新し続けてくださいねヽ(*´∀`)ノ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*^_^*)v

投稿: TOMOママ | 2013年8月 1日 (木) 13時40分

のあお犬ブログさん

こんばんは!
メッセージありがとうございました
そうそう 老化はいらないです(笑)
でも 目の前の現実が こわ~い (^_^;)

のだちょこさん

こんばんは!
照れもあって 誕生日はいらな~い なんて
言ってますが
間違いなく 嬉しい一日ですね(*^ω^*)ノ彡

TOMOママさん

こんばんは!
メッセージありがとうございましたsign01
いつまでもいつまでも
このままの感じで過ごして生きたいです はいhappy01

投稿: bongo | 2013年8月 2日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カフェ 亜詩麻」 そして 感謝の誕生日  | トップページ | フロンターレに勝利  »