« アジアン系な撮影会2 | トップページ | 298円 »

2013年7月 9日 (火)

猛暑日はボーっと考えるのだ!

Rc

2008年1月から2013年3月までの前ブログ 

ワンコの手。  も覗いてみてください!

にほんブログ村のランキングに参加中

応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

暑かったね~

猛暑日が3日も続きますと

体力の消耗が半端無いのです ・・・ gawk

.

元気なうちはこんな顔だけど

1141

しまいには こんな顔になっちゃって・・・(^_^;)

1142

カートにもエアコンが必要かな~ coldsweats01

冷却マット系だけじゃなくて

なんか斬新なアイディアがあるんじゃないかと

空いた時間に ぼーっと 考えています (^^♪

なんか閃かないかなぁ~

成功すれば 特許とって大金持ちや~ ヽ(^o^)丿

.

shine最後までお付き合いありがとうshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« アジアン系な撮影会2 | トップページ | 298円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(*^_^*)
本当二人ともだんだん表情が(´▽`*)アハハ
ぜひぜひ考えてくださいなぁ~♪
カートの斬新なアイデア。私絶対それ買うよ(^-^)v

写真館の写真楽しみにしてるねぇ~↓♪(^-^)

投稿: TOMOママ | 2013年7月10日 (水) 17時08分

bongoさん、こんにちわ~。


ここ最近、暑い日が続きますよね~。

子供のころは、21世紀になると、
自分の周りだけ涼しくなる服ができるだろうと
期待したものです(^◇^)

持ち運びプールみたいなのがあれば、
カートに入れて持ち運べますね(^O^)

びちゃびちゃになっちゃいますが・・・。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年7月10日 (水) 17時59分

ホント暑いですね~
いいアイデア、ぜひぜひお願いしまーす。
便乗してなんですが・・
うちのわんこはクールマット系に乗ってくれないんですよ。
なので、ほかにいいアイデアひらめいたらそちらも是非!(笑)

投稿: のだちょこ | 2013年7月10日 (水) 20時24分

TOMOママさん

こんばんは!
新しい「涼しげなカート」の形
妄想の中では良い感じに表れているんですけど
なんせ現実味に問題があってね (^_^;)


のあおさん

こんばんは!
暑いので 移動中も色んな妄想が・・・
「持ち運びプール」良いかも\(^o^)/
ドラえもんに出てきそう(笑)

のだちょこさん

こんばんは(^^)/
クールマット系が好きじゃない子って
いるんですよね
う~ん ひらめきが欲しいhappy01

投稿: bongo | 2013年7月11日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアン系な撮影会2 | トップページ | 298円 »