« 僕たちの表札でし | トップページ | アルバムの更新です »

2013年8月21日 (水)

手作りがまぐちとハウル君の追加情報

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

奥さんのハンドメイド作品 note

「がまぐちバッグ」 だよ

ちょっと 褒められてしまったので

調子に乗っちゃって アップしてみました (笑)

1

今度は僕の手作り作品でもいかが・・・なんてね

まあそんなに簡単には行かないので

忘れたころにアップしましょうか (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせです

8日にアップした ハウル君のその後について・・・

目撃情報が多いのは藤沢市内のようです

当日の捜索掲示板も設置されていますから

お近くの方覗いてみてください 。

E0005411_14195560

詳しい話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活

ハウル19日目の足取り

※※最新の日付の目撃情報。(情報提供8/19 21時)※※
8/19(月)
15時頃 藤沢市本藤沢5丁目。
      荏原工業前。パチンコ屋「MQ」横の細い道を小田急線沿いではない住宅地へ向かった。
      ハーネス?着用。「片耳が小さくて、歯が出た受け口だった」(10歳の小学生目撃)

※本日の目撃情報※
上記記載です。

情報の提供を心より感謝申し上げます。

※当日捜索掲示板をこちらに移動いたしました。→こちら。
.
.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 僕たちの表札でし | トップページ | アルバムの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様。。 さすがですーーーっっsign03
なんでも 作れちゃうんですね~~
本当に うらやましい・・・
私もこんなふうに 作れたらなぁ
えっ bongさんも作れるの???

ハウルくん 早くみつかりますように!!!

投稿: まろんごぅ | 2013年8月22日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕たちの表札でし | トップページ | アルバムの更新です »