« おみやげ! | トップページ | おうちでカット! »

2013年8月17日 (土)

ロハスフェスタin東京

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

まだ1ヶ月以上も先のお話ですけど

今年も ロハスフェスタが 東京都練馬区光が丘公園で

開催されますよ

昨年は途中から 濡れちゃったからね 

(昨年の第3回ロハスフェスタin東京からdown

Dsc_0101

今年は良い天気だったらいいなあ

ちょっと早めに行って公園の中で 

お弁当でも食べようよ note

そしてのんびり お店を探索しましょう happy01

Dsc_0107

Dsc_0106

2

詳しくはこちらをご覧ください down

第4回ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年とても気に入った写真でした

この子たちも今年来場するのかな・・・

Car1

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« おみやげ! | トップページ | おうちでカット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

こういうイベントすっごく好きです。
ほりだしものがふとあるんですよね~。

写真の2人のご両親はきっととってもおしゃれな方なんだろうなぁと想像しちゃいました~。

投稿: riboni | 2013年8月18日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ! | トップページ | おうちでカット! »