« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

七夕ダービー 仙台

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

今日は 仙台戦をスカパー観戦しました sign01

・・・ そんなのどうでもいいから

遊んでくれっと 待ちわびる ちょびくん なのです

4

遊んであげたいのですが

今日は落とすわけにいかない大事な1戦なのです

勝利の時間までもう少しお待ちください (^_^;)

1

久し振りの 勝利の瞬間 www

それにしても 1点差 

残り約3分がやたら 長かった wobbly

今日の試合の主役の一人 「しまモン」です

Photo

今日は何も考えずただ喜びましょう happy01

サポの皆さん おめでとうございました good

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

ばいがえしや

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは

最近 流行語になりつつある

「倍返しだpout

ドラマ 「半沢直樹」 の決め台詞ですね

僕もこのドラマにはまってしまいました (笑)

F

「いつやるの ! 今でしょ!」の影が薄くなってきました・・・

ちょび君には関係ないっすね (^_^;)

E

今日は久し振りの猛暑日で ばてましたね~ sweat01

明日も厳しいのかな

皆さん 体調には充分注意しましょうね think

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年8月29日 (木)

俺たちは まだ負けたわけじゃない!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

久し振りに サッカーの話題です

考えてみれば 前ブログ「ワンコの手」を始めるときに

7対3でサッカーの記事にしようと思っていたんだけど

祐也の怪我やチームの成績の影響で

徐々に減って行っちゃいました

特に このブログに移ってからは 1対9くらいか・・・(^_^;)

まあそれだけで チームの現状がお判りいただけるかと  sweat01

.

J1へ 再昇格が決まった夜が 懐かしい・・・coldsweats01

みんなで喜んだんだ!

Dsc_0094

Photoあれから もうすぐ9か月になります

昨日の柏戦はスカパー観戦でしたが

途中から心が折れそうになりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(どこかの主将もそう思ったそうですが ・・・gawk )

久し振りに 成績表を確認してみました

冷静にと心に決めて (^_^;)

小さい目をいっぱい開いて見ました

どう見ても 下から数えたほうが早い順位です

J2行きの切符が半分見えてきました pout

spade

さすがにチームのこの状況には ブーイングかな・・・

でも サポーターの反応は 違っていましたね

ツイッター見てみたり掲示板覗いてみると

まだまだ負けてないんだね 

チームを選手を信じているもんな  good

俺たちの声で唄で 選手を奮い立たせようって 言っている 

spade

祐也の復帰がまだですからね

僕も奥さんも サポのみなさんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです think

残り11試合か・・・.

これからの1戦1戦はすべて大事な試合になる

今こそ 「出番だ」 11番

ピッチに現れたらコールお願いしますね (*^^)v

Photo_2

まだまだ チャンスは有る

俺たちはまだ負けたわけじゃないscissors 

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年8月28日 (水)

そろそろ 準備!

dashRc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

2日前のことなんだけど・・・

.

この日もね 「sumire」さんのブログ

ルビー&マリー まったり雑記帳 にお邪魔してました (^_^)/

その日の記事が

「もしツア」をみて栃木県益子へ♪ 

さすがの行動力 尊敬しちゃいます confident.

cherry

「もしツア」僕も見ていてね

涼しければ行ってみたいね~なんて話してました

でも 益子って意外に遠い感じです

陶器市の時渋滞にはまって大変だったし  (^_^;)

cherry

それなら 近くに無いかなあなんてボーっと考えてたら

いきなりラジオから聞こえてきたのが

「清瀬市のひまわりフェスティバル」

w(゚o゚)w

  か い ぞ~

425

清瀬ひまわりフェスティバル2013

我家からノンビリ走っても

約40分くらいかなあ~ (もちろんrvcardash

ただ 問題が出てきました

閉幕が9月1日 さらに台風の影響でrainが降るかもって (^_^;)

cherry

そりゃ~まずいよなあ

休めるの日曜だけだし・・・

こうなったら 気温が上がらなくて

雨も降らない1日になってくださいと

お祈りするっきゃないゾ ┗(^o^)┛パーン

cherry

もうそろそろ

動きだせる時期ですよ

さあ 準備していてくださいnote

C

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

休みの日の時間の使い方・・・

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

一昨日の日曜日

朝から 天気がわるくてね~

さ~て 何をしようかと ・・・ 

1案 プレゼンた~ ちょびnote

1_2 

2案 プレゼンた~ ルー note

2

たくさんの意見が出ましたが (^_^;)

結局 写真の整理をすることになりました

普通のお出かけのデーターは CDへ

そしてジャケット作り・・・

こんな感じですよ down

A

ただこれだけでは面白くないよね~

そんな話を前からしていたので

素材を探しに ヴィシ-ズへ行ってきましたで~ happy01

3

探していたのは

600㍉×800㍉ or 900㍉ 程度の額と

スクラップブッキングの素材 confident

素材の種類はあまりに多すぎて

迷ってしまいます

2_2

一番初めに 台紙なんだけど

シンプル+派手系 にしょうか

シンプル+シンプルにするのか

最初から 悩んでしまいました  (^_^;)

結局はこんな感じにしました

B

ちょっと優しい感じになるかな

まあこれから 写真のカットや

素材をどんな風に使うかで

仕上がりは変わってくると思うけどね

使う額が大きいので 時間はかかります

たぶん涼しくなった頃には出来上がると思うんだけどsweat01

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

会陰ヘルニアから5年経ちました

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日は なぜか2度も記事のアップが出来ず

悔しい思いをしました ( ̄Д ̄;;

・・・ってなわけで 省略した記事になってます

すいません(^_^;) 

.note

あれから5年が過ぎましたthink

.

2008年8月26日

抜糸したよ

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_c89d.html

2008年8月30日

会陰ヘルニア術後3週間です

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_c89d.html

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_2b2d.html

当時大きな手術初体験で

手術後も不安なことがよぎってばかりで

でもね エリザベスをしたルー君とそれを不思議そうにしていた

ちょび君にはずいぶん癒されましたよ (笑)

.

.

追記

8月28日

今日確認してみましたら

アップしたはずの画像そして記事も消えていました

最悪は 2008年8月30日の記事のアドレス 

間違っていました すいませ~ん   (^_^;)

一応 訂正してみました。。。

Dscn1192

.

アップするはずだった記事は

忘れたころに 再度あげることにします・・・

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

明日は来る

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

生きていると色んなことがあります

毎日ちょびくんは 実感しているのです ・・・

20092

どちらかと言うと

冷静沈着なルーくんですが

説得力のある言葉には 弱いのです・・・(笑)

20091

上の写真はどちらも2009年に撮影したものです

特に 下の写真のルーくんは

初お泊り(ペットホテル)から帰ったところを

写しました

少し お疲れ気味だったのかな

茫然とした感じでしたよ・・・ (*^-^)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年8月23日 (金)

へんがお(笑)

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日は なんもな~い (^_^;)

遊んでしまいましたでし~ happy01

だってね~ ちょび君の表情が面白いんですよ

Chibi6 Chobi2 Chobi1 Chobi6 Chobi4 Chobi5_2

また明日でし 

手抜きですんませ~ん (人><。)

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年8月22日 (木)

アルバムの更新です

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

左サイドバーのマイアルバム 

ルーチョビ写真館の

更新をしちゃったお~

皆さんを癒しちゃうぞ~っと

ルー&チョビ頑張ってます

時間があったら アルバム寄っちゃってください  (*^ω^*)ノ彡

Img_2533 Img_2552

Img_2618

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.

| | コメント (2)

2013年8月21日 (水)

手作りがまぐちとハウル君の追加情報

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi

奥さんのハンドメイド作品 note

「がまぐちバッグ」 だよ

ちょっと 褒められてしまったので

調子に乗っちゃって アップしてみました (笑)

1

今度は僕の手作り作品でもいかが・・・なんてね

まあそんなに簡単には行かないので

忘れたころにアップしましょうか (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせです

8日にアップした ハウル君のその後について・・・

目撃情報が多いのは藤沢市内のようです

当日の捜索掲示板も設置されていますから

お近くの方覗いてみてください 。

E0005411_14195560

詳しい話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活

ハウル19日目の足取り

※※最新の日付の目撃情報。(情報提供8/19 21時)※※
8/19(月)
15時頃 藤沢市本藤沢5丁目。
      荏原工業前。パチンコ屋「MQ」横の細い道を小田急線沿いではない住宅地へ向かった。
      ハーネス?着用。「片耳が小さくて、歯が出た受け口だった」(10歳の小学生目撃)

※本日の目撃情報※
上記記載です。

情報の提供を心より感謝申し上げます。

※当日捜索掲示板をこちらに移動いたしました。→こちら。
.
.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (1)

僕たちの表札でし

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

先日 ルー&チョビの「新しい表札note」作りました

とは言っても 作ったのは奥さんですけどsweat01

今迄に使っていたのは これでした down

dog

Photo

この表札もかなり傷んできたので

今度はこんな感じに仕上がりました down

dog

Hyosatu

シンプルなのが 良いかなと思って

あまりごちゃごちゃしたのは嫌だからね

あ~でもない こーでもないと二人で言いながら

仕上がっちゃいました (笑)

.

喜んでいただけたでしょうか (*^ω^*)ノ彡

dog

Hyosatu2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年8月19日 (月)

やっとだね~ We Love Dogs へ

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

昨日の続き行きましょ sign04

夕方 すこ~し 涼しくなってきたからね

bongo 家からご近所の

「We Love Dogs」さんへ行ってきました dog

We_love_dogs_7  

Honda Dog おでかけ情報 埼玉 We Love Dogs!

.

以前から 行くことがあったら 

ブログにアップしようと思っていたのですが

あっという間に開店後9年が過ぎたようです(確認してみました)

このお店がオープンする際 インテリア関係の仕上げを

施工したのが 僕だったのです (ご自宅もですね)

自信を持って仕上げをしていたのだけど

ど~も お客としていくのがなかなか行き辛くてね~ (^_^;)

それで 過ぎてしまった約9年でした (すいませ~んでしたsweat01

久し振りに見た店内は 懐かしい感じ happy01

We_love_dogs_5

We_love_dogs_6

このお店の開店当時

まだまだ ドッグカフェで使えるような壁素材は

限られていました

一般家庭用には 傷がつかない壁素材や

においが残らない床材とかね流通していたのですけどね

その中で 色々探して使用した床素材と壁素材

まだまだ綺麗なままでしたよ happy01

さてさて 前置きはここまで・・・

.

この日オーダーしたのは

We_love_dogs_1

他の方のブログでも 紹介されていた

「結構 量が多いですよ」 はい その通りでした (^・^)

そして食後のコーヒー 厨房で豆を挽いていましたね (音きこえてた!)

これも かなりの大きさで お腹いっぱいになりました coldsweats01

cafe

ルー&チョビのオーダーがきませ~ん (・_・;)

We_love_dogs_8

おまたせ~

やっときました 

ワンコ用のパスタでっせ (笑)

We_love_dogs_3

ちょび君 パスタなんて食べたことあったっけ?

ルー君も無かったなあ~

We_love_dogs_4

順番が逆になったけど

可愛らしいメニューです

ブログに載っていた 「パフェ」

まだ 公式にアップはされていないようです 

We_love_dogs_2

note

最期に 娘さんとお母さんにご挨拶しました

まだ昔僕たちが喫茶店をやっていたことも覚えてたみたい 

そういえばね  お客さんで来たことが有ったっんだ (*^^)v

「覚えてくれてありがとう」って言われたけど

此方こそ ありがとうございましたです(*^ω^*)ノ彡

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

おうちでカット!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Katto_2

今日は朝からのんびり

父ちゃんと母ちゃんは 夏の疲れを

少しでもとらなくちゃとか言ってるでし・・・

dog

今日は日頃出来ない家のことを

やってみようかなと ・・・ で 最初に手を付けたのが

ルー&チョビのカットでした sign01

今回はテーブルを高くしてやってみた (^_^;)

これ 正解だったね

以外にもおとなしく作業させてもらいました(笑)

6

前購入して さっぱり使い物にならなかったバリカン

以前も記事にしたことあると思うんだけどね

ダメ元で もう一度チャレンジしてみました

結果は ヤッパリ駄目 (。>0<。)

5

いつも使い慣れている鋏の方が

よっぽど早く進みますね (^_-)

さすが うちの 奥さんですo(*^▽^*)o

2

チョビはルー君に焼きもち焼いていたのかな

下の方から僕たちを見つめて

文句ばかり言っていた・・・ (゚ー゚;

4

実際上に上がってみたちょび君

高いのが苦手ですか(笑)

急におとなしくなりましたよ scissors

今日は簡単にカット!

すぐ終わったはずなんだけど

2ワンズ  ちょっと疲れちゃったみたい(笑)

3

この日のお出かけは

暑かったからね~

夕方以降でした・・・ 

明日からはその続きになります

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

2013年8月17日 (土)

ロハスフェスタin東京

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

まだ1ヶ月以上も先のお話ですけど

今年も ロハスフェスタが 東京都練馬区光が丘公園で

開催されますよ

昨年は途中から 濡れちゃったからね 

(昨年の第3回ロハスフェスタin東京からdown

Dsc_0101

今年は良い天気だったらいいなあ

ちょっと早めに行って公園の中で 

お弁当でも食べようよ note

そしてのんびり お店を探索しましょう happy01

Dsc_0107

Dsc_0106

2

詳しくはこちらをご覧ください down

第4回ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年とても気に入った写真でした

この子たちも今年来場するのかな・・・

Car1

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

2013年8月16日 (金)

おみやげ!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

今日の bongo なんですが

たくさんの方のブログのおかげで

少しだけ 避暑地に行ったような気分になってますよ・・・ confident

note

先日 お隣の「つぐ姫cherry」ふぁみり~から

お土産を戴きました

福島の裏磐梯へキャンプへ行ってきたんだって!

1

僕がずっと早朝から仕事に行っているので

お礼もできていなかったね・・・

遅くなってすいません<(_ _)>

つぐ姫家の皆さん ありがとうございましたぁ~ (*^^)v

.

つぐ姫は湖でカヌーもしたんだって

凄い経験できたし 良かったね~ (o^-^o)

それにね キャンプ場にはたくさんのワンコ連れもいたそうですよ

つぐ姫ちゃん 今度は一緒に行こうね~

ルーとチョビが言ってま~す ヽ(´▽`)/ 

Dsc_0380

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年8月15日 (木)

奥さんは天才?

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

周りの多くが連休だあ~ 渋滞だあ~ と

騒いでいるのを横目で見て

今日もセッセと働いてきました good

でもねぇ~ これだけ暑いのが続くとね 疲労がたまりますわ (^_^;)

・・・ まあ そんなわけで 

今日はちょっと簡単に更新です

soccer

「奥さんのハンドメイド」

新作が出来ましたよ 

自分用とお義母さん用のトートバッグ note

1 soccer

1_2 soccer

ハンドメイドっていいよね~

機能も色柄も自分に合ったもの

作ることが出来るし・・・

今回も なかなかの出来だと思いますよ scissors

もしかしたら 奥さん天才ですか o(*^▽^*)o

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (8)

2013年8月14日 (水)

・・・削除しちゃった

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久し振りにやってしまいました

アップするはずだった記事の保存を忘れていました (。>0<。)

「ウーマン」を見ながらだったので

ドラマが終了した時に思わず削除 ( ゚д゚)ポカーン

遅かったぁ~

今日はもう諦めることにしました despair

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しゃ~ないので

お休みなさい sleepy

1_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

2013年8月13日 (火)

ルー&チョビのアジアンスタイル

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

七夕の日にワンクルさんで開催された

撮影会のデータが 届きましたよ~ notes

今回の撮影もね みんなで汗かきながら

仕上げていったので 楽しみにしていました o(*^▽^*)o

cherry

昨日 すべてのデータを確認してみました

結構な枚数があるもんですからね

どの画像をアップしようか迷ってしまいました (^_^;)

独断ですが とりあえず 紹介します coldsweats01

cherry

Img_2532

cherry

Img_2577 cherry

Img_2611

cherry

Img_2661

cherry

Img_2545 cherry

Img_2552

cherry

今回も撮影に使われたセット&小物 素敵な物ばかり

僕もね アジアン系の雑貨好きなものですから

撮影後 お土産に欲しくなりました sweat01

.

.さて 次回は10月 お正月用の撮影です

人気のイベントのため早めの予約が良いかもね~ note

今回もお世話になった撮影事務所はdown

Slider_a_3    

不思議の国のワンワン写真館  さんでした sign01

Asi

お盆休み 

みなさん お出かけ中ですか~

ワンコもみんなのんびりできているかな

このところの異常な暑さは危険ですよ

充分に注意してくださいね

・・・とか言ってますが

私には休みありませ~ん  crying

Asi

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年8月12日 (月)

「カフェデビュー」 はなちゃん

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 ワンクルさんに行ったときのこと

オフ会で集まってるお客さん

そして 常連さんでいっぱいの店内に

元気よく入ってきた ダックスちゃんがいました (^_^)/

お名前は 「はなちゃん」 です

.

はなちゃんは この日が カフェデビューだって

最初に来たお店が ワンコが中心のお店「ワンクル」さんで良かったねnote

ママちゃんと ご挨拶 happy01

2  

いつもなら初対面では警戒心でいっぱいの 

ちょび君なのですけど

すぐにご挨拶が出来ました 

やっぱり 女の子には弱いのかなぁ~ (^_^;)

3

はなちゃん カフェは楽しめたでしょうか (^_-)

また お会いできる日を

楽しみにしています (*^ω^*)ノ彡

1

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年8月11日 (日)

右見て左見て!

    Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日はね 久しぶりにルー&チョビと「あさんぽ dog

少しでも涼しい時間にと思っていたんだけど

昨晩の最低気温が 30℃を越えていたそうで

朝から むわぁ~ っときてました (^_^;)

.

おさんぽで通る道は比較的細い道だったり

遊歩道を通るようにしているのですが

交差点を渡るときは無理をせず

ルー&チョビはちゃ~んと 止まって待っています

4

左右確認して

安全なら 「行くよ~」

Photo

タイミングを外すと

遅くなっちゃいますよ (^_^;)

2_3

今日も安全に渡ったよ~ sign03

cardash

1_2

Asi

この後 ワンクルさんに

撮影会のデータを引き取りに行ってきましたよ

整理が終わったら

すこ~し お見せしますね(^_^)v

2_4

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

燻製になります

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はあっちもこっちも 

猛暑・・・酷暑・・・

お昼間のお散歩は絶対無理な状況ですね

いつも裸足のちょび君の

大事な肉球が火傷しちまいますワン (^_^;)

3

bongo家はね

いつも1階のリビングにいる時間がほとんどなんです

今日みたいに暑い日なんか特に・・・

2階に上がっていくと 少し モワ~っとしてくる sweat01

そして 3階に上がって行くと クラ~ッ wobbly

やばい状態なんですわ \(;゚∇゚)/

エアコンが無かったら

寝てる間に 燻製になっちゃう (笑)

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4)

2013年8月 9日 (金)

立ちあがれ!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

あれから1年が過ぎてしまいました

早いですよね~ 本当に confident

昨年の8月9日に記事です

「中村祐也について」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/

.

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

祐也って誰ですか~と言う人は ここ見てください down

中村祐也 - Wikipedia

プロフィール(11:中村 祐也) « 湘南ベルマーレ公式サイト

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何の報告もせず

皆さんにはご心配おかけしています

復帰について まだ詳細はお伝えできませんが

馬入で会ったトレーナーさんのお話を信じて

あとすこし 黙って待ってようと思います。

祐也は長い時間 よく我慢して 頑張ってきました

今迄だって何度も何度も 立ち上がってきたでしょ

絶対 パワーアップして戻ってくるよ・・・ 3倍くらいになる (^_^)/

Yuya1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

可愛いサポーターの皆さん

もう少し待って下さいね

Yuya2

Yuya3

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年8月 8日 (木)

横浜・鎌倉・湘南地域の方へ緊急のお願い 

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

今日は緊急のお願いです

横浜・鎌倉・湘南地域 ?

で行方不明になったワンコがいるようです

地元ベルマーレ関連のサポーターの皆さん

もしも この記事を目にしましたなら

拡散と協力お願い出来ないでしょうか・・・

Asi

↓↓↓↓以下転載拡散希望↓↓↓↓



     ハウルくんが行方不明です。
    ご協力をお願いいたします。



     8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。


e0005411_20565399.jpg

     ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。
     詳しい話はこちらをご覧ください→湘南発☆韓わん生活

湘南発☆韓わん生活

Asi

今日は緊急のお知らせでした

お待たせしました

今週の日曜日に 前回の撮影会のデータが届きます

確認後 いつもと同じように数枚程度アップしたいと思います

それではまた明日 ・・・

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

優しい気持ち?

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは!

今日はここの主人公ルーとチョビのお話 だよ happy01

2

前にも少しだけブログに載せたことがあるのですが

この子たちも おじさんになってきました sweat01

今 ルー君 13歳 ちょび君 10歳 

ワンコの年齢から言うと 老犬に入ります

1

普通の生活の中で見ていると この2ワン

若い時と何も変わらないような気がするのですけどね

ルー君はやっぱり耳が遠くなってきてるようです

これは病気では無く 老化現象から来てるんだろうと思います

今迄にも  少し大きな声で呼んでみたり 少しずつ声を小さくしたり

試してみたこともあったのだけどね・・・

これがまた o(*^▽^*)o

自分の都合の良い時は振り向いて

悪い時は聞こえてないふりしていたみたい music

2_2

家にいる時の 2わんを見ているとね

ルー君はいつも ちょび君の様子を気にしてます

たぶん 自分でもわかってるのかなって

ちょっと離れたと所での物音も

ちょびの反応を見て確認しているようです

1_2

「いつも自然体のちょび君ですnote

cute

ご飯の時に ちょび君は ルー君を呼びに行ってくれるのです

ただ「ワン」と 吠えるだけじゃないよhappy01

ちゃんと目の前まで行って 目でも合図しています eye

毎日見ている光景なんだけど

その様子がとても可愛くて (笑)

 親ばかですもんね~happy02 

cute

なぜかいつもルー君の耳をマッサージ(?)のちょび君です

何か感じるものがあるのでしょうか

「お耳が聞こえるようになってくださいでしsign01

願掛けしてるのかも confident

3_2

そんな ちょび君の

新しい 寝姿を公開 (笑)

この子にはまだ老化は感じられません (^_^;)

Photo

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (4)

2013年8月 6日 (火)

ケーキありがとう!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

今日もいきなり来ましたね~

ゲリラ豪雨thunder

それにしても場所によって違うんだね

雨の時僕がいた場所は16号横田基地付近でしたけど 

bongo家の近辺は  今日はかる~い雨 だったって・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

USB事故coldsweats01で 写真のアップが

ちょっと遅くなったのですけど・・・

お隣の つぐ姫noteとママからケーキを戴きました

いつものあのお店のシュークリーム

「これは早く食べないと悪くなるから」 

話し合いは即決で happy01 食べちゃいました

Photo

写真撮ることも忘れてました (^_^;) up

.

そして 食べてしまってから知ったのです

このケーキが つぐ姫が 選んでくれた

僕の誕生日プレゼントだったって coldsweats01

遅くなったのですが・・・

ありがとう~ ございましたぁ  (*^ω^*)ノ彡

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして 長女からもね

素敵な キーケースを戴いちゃいました

「時間があれば食事いかない?」だって

たまたま僕の仕事の時間が遅かったので

断っちゃったのですが

もう 誘ってくれたその一言だけで

とーちゃん 感激なんだよ happy02

ありがとうな~ 

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も出番のなかった ルー&チョビです

このままではストレスが溜まりそうなので

4年前の記事の中から

画像だけアップしちゃいます (^_^)/

Photo_3

これね 電池で動くサッカーボールだったのです

買ってからしばらくは大騒ぎだったのですけど

毎日だと 電池がもたなくて

自然と 箱にしまわれてしまいました ( ̄▽ ̄)

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

記念写真

1

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは

昨日USBのこと アップしました

早く帰宅できればショップに持っていくつもりだったのですが

間に合いそうもないので

諦めまして・・・

昔の VAIOを引っ張り出したり 

(これが なんせ 遅いんだよね~

一生懸命復活させようとしたけどやっぱりだめで諦めました (^_^;)

最期のアタックのつもりでもう一度USBに

ハブを差し込んでみたりしていたら

1個だけ反応してくれまして・・・

よ~し これなら何とかなりそうだぞっと note 

ご心配おかけしましたけど 今しばらく頑張らせますんで

よろしくお願いします (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たんばらラベンダーパークのおまけです (笑)

つい 買ってしまった 記念写真を・・・

この方が撮ってましたね

此方から逆に撮ってあげました coldsweats01

Dsc_0454

・・・で お約束

お帰りのさい お立ち寄りくださいと言われ

探してみると

張り出されていましたsign01

Dsc_0398

勿体ないと思いながら

今回も 買ってしまいました (^_^;)

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (5)

2013年8月 4日 (日)

USB マジっすか !

2013151_2

こんばんは!

2年前の2月に今のPCにしたのですが

ここのところ少しだけトラブルが続いていますcoldsweats02

今日仕事から帰ってきて

画像を取り込もうとしたら

USBがすべて無反応\(;゚∇゚)/

以前から接触不良気味だったけど

まさかいきなり取り込めなくなるなんてね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

まじっすか sign01

Img_5824

マジです (^_^;)

ずっと仕事忙しいからね

自分で直している時間も全くないし・・・

明日でも修理に出すつもりです

すぐに治れば助かるんだけどね

時間がかかるようでしたら

当分スマホでチェックしておきますね

.

でも 更新はストップしちゃうかもね coldsweats02

だめじゃ~ん sign01

Img_5852

そういえば

ココログって スマホからの投稿は出来なかったような気がするんだけど・・・

違ったっけ (^^ゞ

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (3)

2013年8月 3日 (土)

星の王子様のパーキングエリア

1

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは !

ここの場所知ってますか?

6

寄居 星の王子さまPA

答えshine 「関越自動車道 上り寄居PA」 のことで~す

.

いつもPA入口付近で渋滞していたために

なかなか寄れなっかったのだけど

この日はすんなり入ることが出来ました

TVで紹介されたりしていて ここを目的に来る人も

多いとか・・・ (*^-^)

4

箱根にある ミュージアムとは規模は違うだろうけど

(行ったこと無いのでわからないのです (^_^;)

レストランもお店もみんなサン・テグジュペリの童話の世界なんですよ note

いきなり始まった 時を伝えるコーラスには

驚いちゃったけど (^_^;)

3

2

それからね 童話 星の王子様のお話をのんびり楽しめる

テラス席もあったよ sign01

自動販売機だって こんな感じに・・・notes

5

周りが暗くなっちゃって 写真は撮れなかったけど

普通の倉庫のような建物まで 

お洒落に変身してました~ (お金かかってるぜ~ coldsweats01 )

もう少し早い時間だったら 

食事やショッピングしたかったけど・・・ 

次回の為に色々と覗いてみておきましたsweat01

怪しいやつと思われたかもしれないっす (笑)

その結果は>>>パンもカフェのランチも美味しそうでした wink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

朝からお出かけの ルーとチョビ

疲れたかなあと心配をしていたんだけど

1_2

いたって 元気 でしたぁ ~

まだまだ 若いゼ (*^ー゚)bグッジョブ!!

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1)

2013年8月 2日 (金)

なにかが変わる・・・

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんはsign01

今日はここから 

1

カフェ亜詩麻でランチの後 寄ってみました

月夜野びーどろパーク

以前来たよな~なんて話をしていたのだけど

何か 雰囲気がちが~う (^_^;)

リニューアルしましたか?

でもまさかワンコもOKだとは思いませんでした

さすがに 高価な商品もあるので注意事項が入口に張ってありましたけどね

まあ カートで移動なら 危険はないでしょ confident

4

本当なら 工場で体験とかやってみたいんですけど

さすがに そこは ワンコNGだよね~ happy02

3

bongo家の食器類は益子焼のような陶器がメインでしたけどね

自分達用のお土産に グラスを購入しました

お酒をそそぐと ”何かが” 変化するそうです

5  

帰ってからさっそく

ハイボールを入れてみましたけどねぇ~

はて coldsweats01

なにが 変わったのか ・・・ (*^.^*)

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2)

2013年8月 1日 (木)

亜詩麻の焼カレーやっぱり美味いで(^^♪ 

2013

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

今日こそは 「カフェ 亜詩麻」の写真をアップしなくては・・・ (^_^;)

さて・・・

ここのテラス ワンコOKです

Asima

そしてここのお店に来たら 試してみたかったのが

昨年の7月 「ぴったんこカンカン」で向井理らが

絶品と言っていたという  「焼カレー」 

4

これがやっぱり1番人気でしょうか

オーダーの声がひっきりなしに聞こえます(*゚▽゚)ノ

焼カレーですよ~

5

チキンのチーズオーブン焼 (・∀・)イイ!

6

残念ながら ワンコメニューは準備されていませんでした

そのかわり ちゃ~んとおやつ持ってきているからね happy01

7

天候によってはテラス席が使えないみたい

もしもの場合は確認しておいた方が良いのかも・・・

.

お店の入口を入っていくと

雑貨が並んでいました

残念ながら今回は見るチャンスがなかったのだけど

次は ユックリ見てみたいね (^_^)/

.

.

明日はここのお話からです

ではではお休みなさい sleepy2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

フロンターレに勝利 

祝 勝利 o(*^▽^*)o

川崎 1 - 2 湘南

新しい選手が期待していた以上のパフォーマンスを見せてくれました

正直なところ 試合開始前から 勝てるなんて

思ってもいなかったし

開始直後からの 川崎のパフォーマンスに負けを覚悟してました

だけど・・・勝っちゃった 

とりあえず バンザ~イ \(^o^)/

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »