« 記念写真 | トップページ | 優しい気持ち? »

2013年8月 6日 (火)

ケーキありがとう!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは sign01

今日もいきなり来ましたね~

ゲリラ豪雨thunder

それにしても場所によって違うんだね

雨の時僕がいた場所は16号横田基地付近でしたけど 

bongo家の近辺は  今日はかる~い雨 だったって・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

USB事故coldsweats01で 写真のアップが

ちょっと遅くなったのですけど・・・

お隣の つぐ姫noteとママからケーキを戴きました

いつものあのお店のシュークリーム

「これは早く食べないと悪くなるから」 

話し合いは即決で happy01 食べちゃいました

Photo

写真撮ることも忘れてました (^_^;) up

.

そして 食べてしまってから知ったのです

このケーキが つぐ姫が 選んでくれた

僕の誕生日プレゼントだったって coldsweats01

遅くなったのですが・・・

ありがとう~ ございましたぁ  (*^ω^*)ノ彡

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして 長女からもね

素敵な キーケースを戴いちゃいました

「時間があれば食事いかない?」だって

たまたま僕の仕事の時間が遅かったので

断っちゃったのですが

もう 誘ってくれたその一言だけで

とーちゃん 感激なんだよ happy02

ありがとうな~ 

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も出番のなかった ルー&チョビです

このままではストレスが溜まりそうなので

4年前の記事の中から

画像だけアップしちゃいます (^_^)/

Photo_3

これね 電池で動くサッカーボールだったのです

買ってからしばらくは大騒ぎだったのですけど

毎日だと 電池がもたなくて

自然と 箱にしまわれてしまいました ( ̄▽ ̄)

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 記念写真 | トップページ | 優しい気持ち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんにちは~。
しばらくブログ、お休みすることにしました。
また復活したらご連絡しますので
その時はよろしくお願いします。
やりとりさせてもらって楽しかったです。
ありがとうございました。
祐也選手の一日も早い復帰を、お祈り申し上げます^^

投稿: せぴあん | 2013年8月 7日 (水) 13時13分

せぴあんさん

こんばんはsign01

いつも楽しい「言葉あそび」が好きでしたnotes

またいつかアップしていただけることを

待ってますねsign01

それから・・・

祐也の応援ありがとうございました

本当にいつも嬉しかったです(^^♪

投稿: bongo | 2013年8月 9日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念写真 | トップページ | 優しい気持ち? »