« 会陰ヘルニアから5年経ちました | トップページ | そろそろ 準備! »

2013年8月27日 (火)

休みの日の時間の使い方・・・

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

一昨日の日曜日

朝から 天気がわるくてね~

さ~て 何をしようかと ・・・ 

1案 プレゼンた~ ちょびnote

1_2 

2案 プレゼンた~ ルー note

2

たくさんの意見が出ましたが (^_^;)

結局 写真の整理をすることになりました

普通のお出かけのデーターは CDへ

そしてジャケット作り・・・

こんな感じですよ down

A

ただこれだけでは面白くないよね~

そんな話を前からしていたので

素材を探しに ヴィシ-ズへ行ってきましたで~ happy01

3

探していたのは

600㍉×800㍉ or 900㍉ 程度の額と

スクラップブッキングの素材 confident

素材の種類はあまりに多すぎて

迷ってしまいます

2_2

一番初めに 台紙なんだけど

シンプル+派手系 にしょうか

シンプル+シンプルにするのか

最初から 悩んでしまいました  (^_^;)

結局はこんな感じにしました

B

ちょっと優しい感じになるかな

まあこれから 写真のカットや

素材をどんな風に使うかで

仕上がりは変わってくると思うけどね

使う額が大きいので 時間はかかります

たぶん涼しくなった頃には出来上がると思うんだけどsweat01

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 会陰ヘルニアから5年経ちました | トップページ | そろそろ 準備! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
わぁ~ジャケットまで作られるんですね。
どれも手がこんでますね。
私も見習わなくちゃ(;'∀')

私のブログで費用の件ですが
バックアップの料金、もろもろの費用です。
HDは9000円位だったと思います(^^)

額入りの写真、楽しみにしていますね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年8月28日 (水) 12時58分

こんちは!
今日HDを見に行ってきたのですが
今や主流が1TB~3TBなんですね coldsweats02
時代に乗り遅れてます(^_^;)

投稿: bongo | 2013年9月 2日 (月) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会陰ヘルニアから5年経ちました | トップページ | そろそろ 準備! »