« 俺たちは まだ負けたわけじゃない! | トップページ | 七夕ダービー 仙台 »

2013年8月31日 (土)

ばいがえしや

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは

最近 流行語になりつつある

「倍返しだpout

ドラマ 「半沢直樹」 の決め台詞ですね

僕もこのドラマにはまってしまいました (笑)

F

「いつやるの ! 今でしょ!」の影が薄くなってきました・・・

ちょび君には関係ないっすね (^_^;)

E

今日は久し振りの猛暑日で ばてましたね~ sweat01

明日も厳しいのかな

皆さん 体調には充分注意しましょうね think

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 俺たちは まだ負けたわけじゃない! | トップページ | 七夕ダービー 仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

半沢さん、録画してあるのに、まだみれてないんですぅ(>_<)

世の中のブームに半分のりきれません…。

はやくみた~い。

ちなみに、ホントに、そんなにおもしろいですか?

投稿: riboni | 2013年8月31日 (土) 06時26分

こんにちは^^
私もこのドラマにはまってまーす。
今日も残暑厳しすぎですね。
すっかり夏バテになってしまって、
少々きついなーって思います。
bongoさんも、ご無理なさらないように~

投稿: のだちょこ | 2013年8月31日 (土) 14時50分

riboniさん

面白いよ~(笑)
女性より男性に支持されているようです
ドラマ的には 味付けが濃いです^^;

のだちょこさん

夏バテです
人もワンコも www
今年はなかなか 強烈な夏でしたね~

投稿: bongo | 2013年9月 2日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちは まだ負けたわけじゃない! | トップページ | 七夕ダービー 仙台 »