« 立ちあがれ! | トップページ | 右見て左見て! »

2013年8月11日 (日)

燻製になります

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はあっちもこっちも 

猛暑・・・酷暑・・・

お昼間のお散歩は絶対無理な状況ですね

いつも裸足のちょび君の

大事な肉球が火傷しちまいますワン (^_^;)

3

bongo家はね

いつも1階のリビングにいる時間がほとんどなんです

今日みたいに暑い日なんか特に・・・

2階に上がっていくと 少し モワ~っとしてくる sweat01

そして 3階に上がって行くと クラ~ッ wobbly

やばい状態なんですわ \(;゚∇゚)/

エアコンが無かったら

寝てる間に 燻製になっちゃう (笑)

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 立ちあがれ! | トップページ | 右見て左見て! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
燻製・・って(笑)
うちはマンションなのですが西日が強いので、
14時以降にエアコンつけてないと
燻製になる危険がありますね(笑)

お盆ぐらいまでこの暑さ続くみたいですね~
きついですね(>_<)

投稿: のだちょこ | 2013年8月11日 (日) 00時23分

マジで燻製どころか
干物になりそうな 暑さですよね~~
ダックス ピンチですねsweat01

投稿: まろんごぅ | 2013年8月11日 (日) 14時01分

bongoさん、こんにちわ~。

いやー、本当に暑いですよね~。

昨日と今日は、朝からエアコンつけっぱなしです。
エアコン開発した人に、感謝ですね(*^_^*)

早く涼しくなってほしいです~。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年8月11日 (日) 17時47分

おはようございます。

ホントに暑いですよね~。

うちの子達は、はなぺちゃなので、特に暑い地面が苦手です。
なのでもうず~っとお散歩に行ってないです。
そういうわけでうるささマックス(笑)!
どうしましょう~この猛暑。
いろんな弊害がでてますよ~もぉ~(>_<)

※今日はハイジの日だそうで~す

投稿: riboni | 2013年8月12日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちあがれ! | トップページ | 右見て左見て! »