« ルー&チョビのアジアンスタイル | トップページ | 奥さんは天才? »

2013年8月14日 (水)

・・・削除しちゃった

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久し振りにやってしまいました

アップするはずだった記事の保存を忘れていました (。>0<。)

「ウーマン」を見ながらだったので

ドラマが終了した時に思わず削除 ( ゚д゚)ポカーン

遅かったぁ~

今日はもう諦めることにしました despair

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しゃ~ないので

お休みなさい sleepy

1_2

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« ルー&チョビのアジアンスタイル | トップページ | 奥さんは天才? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(*^_^*)
ありゃぁ。。。。それは。。気力失うよね。
私も経験ある(ToT)。。唖然とした後。。
や~~めた。てなったよ(*^_^*)

↓アジアンテイストのセットでの撮影。
二人とも超似合ってるわぁ~~
また帽子が最高(*^_^*)ホント可愛いぃ~~です。
私もアジアン系の雑貨大好きです(^-^)
お店の中での匂い(香)も好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~

投稿: TOMOママ | 2013年8月15日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルー&チョビのアジアンスタイル | トップページ | 奥さんは天才? »