« 奥さんは天才? | トップページ | ロハスフェスタin東京 »

2013年8月16日 (金)

おみやげ!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

今日の bongo なんですが

たくさんの方のブログのおかげで

少しだけ 避暑地に行ったような気分になってますよ・・・ confident

note

先日 お隣の「つぐ姫cherry」ふぁみり~から

お土産を戴きました

福島の裏磐梯へキャンプへ行ってきたんだって!

1

僕がずっと早朝から仕事に行っているので

お礼もできていなかったね・・・

遅くなってすいません<(_ _)>

つぐ姫家の皆さん ありがとうございましたぁ~ (*^^)v

.

つぐ姫は湖でカヌーもしたんだって

凄い経験できたし 良かったね~ (o^-^o)

それにね キャンプ場にはたくさんのワンコ連れもいたそうですよ

つぐ姫ちゃん 今度は一緒に行こうね~

ルーとチョビが言ってま~す ヽ(´▽`)/ 

Dsc_0380

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 奥さんは天才? | トップページ | ロハスフェスタin東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!(^^)!
おいしそうなお土産ですね~♪
お仕事続きのbongoさんには、嬉しい差し入れですね^^

↓の奥様が作られたバッグ。
すごいです!売り物みたいに素敵です!
この次の作品も楽しみにしてますね~^^

投稿: のだちょこ | 2013年8月17日 (土) 09時28分

のだちょこさん

おはようございます!
お土産は最高です(笑)

投稿: bongo | 2013年8月20日 (火) 05時43分

裏磐梯の桃(。>0<。)
遠い昔につらい思い出が
車で寝泊まりしてうろついていたあるとき、
食事する店の店じまいが早く食べるものが無く、
そうだ、昼間お店の呼び込みのお姉さんにつられて入った店の桃があると食べた桃は、堅くて歯の立たない物でした、一口かじって藪に投げた思い出が・・・
呼び込みのお姉さんにつられてその店に入った時運転していたのは
( ´艸`)プププ

投稿: v740gle | 2013年8月25日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さんは天才? | トップページ | ロハスフェスタin東京 »