« USB マジっすか ! | トップページ | ケーキありがとう! »

2013年8月 6日 (火)

記念写真

1

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Asi3

こんばんは

昨日USBのこと アップしました

早く帰宅できればショップに持っていくつもりだったのですが

間に合いそうもないので

諦めまして・・・

昔の VAIOを引っ張り出したり 

(これが なんせ 遅いんだよね~

一生懸命復活させようとしたけどやっぱりだめで諦めました (^_^;)

最期のアタックのつもりでもう一度USBに

ハブを差し込んでみたりしていたら

1個だけ反応してくれまして・・・

よ~し これなら何とかなりそうだぞっと note 

ご心配おかけしましたけど 今しばらく頑張らせますんで

よろしくお願いします (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たんばらラベンダーパークのおまけです (笑)

つい 買ってしまった 記念写真を・・・

この方が撮ってましたね

此方から逆に撮ってあげました coldsweats01

Dsc_0454

・・・で お約束

お帰りのさい お立ち寄りくださいと言われ

探してみると

張り出されていましたsign01

Dsc_0398

勿体ないと思いながら

今回も 買ってしまいました (^_^;)

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« USB マジっすか ! | トップページ | ケーキありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
いろいろためされて最期のアタックで USB
ハブを差し込んで1個だけ反応して良かった
です。
ラベンダーパークのルーちゃんとチョビちゃん
達の記念写真ができましたね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年8月 6日 (火) 15時20分

こんばんは~(#^.^#)
写真、買っちゃったんですね~(笑)
っていう私も、ついつい買っちゃいます(笑)
高いよー!って思うんですが、
いいポジショニングで撮ってくれてる写真って
記念になりますもんね♪

投稿: のだちょこ | 2013年8月 6日 (火) 19時49分

こんばんわ~。

逆撮りに大笑いしちゃいましたよ~。
bongoさんおもしろすぎですから~。
こういう写真って買っちゃいますよね~。
ちょっと前に、水族館で大口あけてる写真…1000円で買いました…。
カメラマンさん、もう少しましに撮って~と思いました!

投稿: riboni | 2013年8月 6日 (火) 22時24分

柴犬ケイさん

こんばんは!
いつもありがとうございますdog
みんなで一緒の写真
いい記念になりましたよsign01

のだちょこさん

みんなで一緒の写真って
あんまりないんですよ
特に 私の存在が薄いもんで(笑)
1000円でもhappy01

riboniさん

カメラマンの方もうちょっと
アップの方がよかったですかね~(笑)
1000円払っても買う写真
証拠隠滅の意味もありますです(^_^;)

投稿: bongo | 2013年8月 9日 (金) 20時45分

Welche anmutige Antwort
sapphirePa bb4arg48

投稿: sapphirePa | 2013年8月13日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USB マジっすか ! | トップページ | ケーキありがとう! »