« 星の王子様のパーキングエリア | トップページ | 記念写真 »

2013年8月 4日 (日)

USB マジっすか !

2013151_2

こんばんは!

2年前の2月に今のPCにしたのですが

ここのところ少しだけトラブルが続いていますcoldsweats02

今日仕事から帰ってきて

画像を取り込もうとしたら

USBがすべて無反応\(;゚∇゚)/

以前から接触不良気味だったけど

まさかいきなり取り込めなくなるなんてね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

まじっすか sign01

Img_5824

マジです (^_^;)

ずっと仕事忙しいからね

自分で直している時間も全くないし・・・

明日でも修理に出すつもりです

すぐに治れば助かるんだけどね

時間がかかるようでしたら

当分スマホでチェックしておきますね

.

でも 更新はストップしちゃうかもね coldsweats02

だめじゃ~ん sign01

Img_5852

そういえば

ココログって スマホからの投稿は出来なかったような気がするんだけど・・・

違ったっけ (^^ゞ

.

.

.

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 星の王子様のパーキングエリア | トップページ | 記念写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようーございます!
PCの不調ってある日突然やってきますよねー。
2年だったらまだまだ寿命ではないし・・・
早く治るといいですね~
スマホでブログ。
私はしたことないんですけどなんか大変そう~
がんばってくださいね~^^

グラサンの、ルーチョビちゃんがすごくカッコいい‼(#^.^#)

投稿: のだちょこ | 2013年8月 5日 (月) 06時31分

bongoさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
USB無反応はカスタマサービスにTELされて
お客様サービスに聞かれると一番いいと思
います。
ルーちゃんのジーンズとサングラスにチョビちゃん
のレザーとサングラスはカッコよく可愛いです。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年8月 5日 (月) 14時15分

あっはっは~、bongoさんめっちゃおもしろかった~です!
2ワンズとも似合いすぎですから~!

って、パソコンのトラブルでしたね(>_<)
笑ってる場合じゃなかったですね。

bongoさんの更新が止まったらさみしいですよぉ~。


   

投稿: riboni | 2013年8月 5日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の王子様のパーキングエリア | トップページ | 記念写真 »