« プリント | トップページ | ワンコの消臭は・・・ »

2013年9月17日 (火)

富士山見えた!

Rc

bud

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは sign01

今日は2日分のお話・・・

.

一昨日の日曜日は朝から大雨だったのですが

午後には晴れ間がのぞいてきたからね

ルー&チョビとお散歩 行ってきました happy01

179

いつもの散歩道から少し外れて

以前から行こうと思ってるお店の前を通ってみた

たぶんbongo家からいちば~ん近い

素敵なレストラン

オープンしてまだ2.3年くらいかな

テラスもあるので ワンコもOKのようです

(他の方のブログ情報にありました。)

151ここまでくると いつもおやつを貰ってる

お義父さん宅から離れちゃっているので

2ワンとも 少々テンション下がりっぱなし (^_^;)

175

午前中 涼しかったのに

雨がやんだら いきなり太陽が出てきちゃったよ sun

チョビ君はヘロヘロで~す (笑)

174_2

この後は家に帰ってからのんびり

だんだん風雨が強くなってきたしね think

bud

 
そして昨日の話です

台風の影響を考えて

仕事先から早めに帰宅しました

なかなか日が暮れる前に帰ることも無かったのだけど

昨日は久しぶりに 夕空を見ることが出来ましたhappy01

数時間前に台風が去ったばかりの空は・・・

綺麗でした note

171
そして久しぶりに見た風景が・・・これ

寒い時なら 3階の窓から 結構見えていたけど

この時期は珍しいかもね

やっぱり台風の影響で

空気が綺麗になったのかな coldsweats01

172

これを見ていたら

2009年2月1日の写真を思い出しました

177


世界遺産に選出された富士山ですけど

約4年経っても やっぱり同じ富士山です

今でもまだ手を合わせてしまいます  (^_^;)

.

「おまけです」

ルー君今よりずっと細く感じるんだけど

チョビ君は・・・ かわらんね~ (笑)

176

台風の被害はほとんどなかった bongo家地方ですが

TVを見ていると相当数の被害の様子が報道されています

自然災害の怖さあらためて 思い知らされました

被害にあわれた皆様 心よりお見舞い申し上げます。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

|

« プリント | トップページ | ワンコの消臭は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリント | トップページ | ワンコの消臭は・・・ »