« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

BMWスタジアムでいんたびゅーうけたんだけど・・・

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんばんは

今日はお出かけ 「平塚編」ですよ

せっかく競技場まで行ったのに 試合観戦しないのも

「もったいな~い」 という声もありましたが

祐也が復帰するまでは 我慢しますよ(^_^;)

2913

今回の試合も 浦和レッズと言うことで 特別な思いがありました

でもね スタジアムの外で 

「ガンバレ~ 湘南ベルマーレ&ガンバレ ゆうや~」 と

叫ばせていただいたので 「気」は届いたかなと思いました(*^ω^*)ノ彡

cherry

この日はお義母さんも参戦 (^_^)/

80歳越えてもまだまだ元気 頑張ってますよ coldsweats01

早い時間に到着したので

まずは公園でリラックスタイム・・・

フードコートも12:00からなので、周りをのんびり探索しました

11時頃になってくるとサポさん達が

少しずつ集まってきましたね confident

2923
ルーとチョビは歩いているだけで

たくさんの方から声をかけてもらいました

ベルサポだけでは無くて レッズサポさんからもね

(ありがとうございましたnote

そういえば「ルー君」って声をかけてもらった時は嬉しかったぁ~

up上の写真 5G前の レッズサポ様 (^_^)/

整然と並んでいるのを見て ビックリしてるベルサポのお子様もいたなあ~(笑)

このお店レッズサポが途切れませんでした

看板が「赤」 ゲン担ぎかな sweat01

2911

フードコートのまえの公園で

お昼ご飯 (^^♪

オムライスやで~ delicious

(写真忘れた(-_-;))

後ろの方を見てみると ベルサポさんとレッズサポさんが

並んで食事をしていたり

素敵な光景ですよね

これが 平塚競技場の素晴らしいところかな happy01

ルーとチョビとお義母さん 日陰でまったり

気持のいい昼下がりでした・・・

祐也サポの ティ☆ワンコさんと合流

さっそく甘える ルー君 です dog 

優しくしてくれる人のこと忘れないんだ (*^-^)

2922

ティ☆ワンコさんとお話しているのは

インタビューを撮りに来た

番組スタッフの方です

ワンコがユニホーム着ていたので

「なんとかお話をさせてください」っと dog

試合のハーフタイム中に流したいのでと言われたのですが

結局流れなかったみたい

ざ~んね~ん (-_-;)

・・・で 幻の 録音された言葉はね 

「頑張れ湘南ベルマーレ頑張れゆうや~」 でした \(^o^)/

 

また明日も続きます 

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4)

2013年9月29日 (日)

今日はロハスフェスタ




Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは

今日はお伝えしていたように

ここへ行ってきました・・・

2901


2日連続のお出かけで

ルー君はお疲れのようです

2912

食事の時に起きた以外は

ずっと寝たまんま (^_^;)

若く見えるルー だけど 体力はごまかせないね think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっとずれ込んでしまいますけど

 

平塚の記事は明日からアップしていきます

(お天気が良すぎちゃって 虹彩萎縮のチョビは

眼が小っちゃくなってしまいましたsweat01

298

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (7)

2013年9月28日 (土)

試合前・・・

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは!

今日は 平塚総合競技場へ 遠征good

早くについてしまったので

最初は公園にいって 水辺でのんびり・・・

291

今日はレッズ戦

色んな意味で 私達には

思い入れがあるチームです

292

話しの続きはまた今度だね (笑)

Asi

明日はロハスフェスタに行ってきます

正式名称は 

「弟4回ロハスフェスタin東京」

去年と違って 雨は大丈夫そうなので

ルー&チョビ と一緒に楽しんできます

.

詳しくはこちらをどうぞ down

第4回ロハスフ ェスタ in 東京・光が丘公園

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.

.

.

| | コメント (3)

2013年9月27日 (金)

BMWスタジアムへ行っちゃお

10924



明日のお話・・・

あす16:00から浦和レッズ戦が

BMWスタジアムで開催されます

出来るなら 生観戦で応援に参加したいよ~ (^_^;)

101

.

明日 観戦は出来ないんだけど

スタジアムへ行きます

早い時間に行って 公園を回ったり

フードコートを巡ったり 競技場の周りから

「気」

送りますよ~  \(^o^)/

10915

ルー&チョビは No11のユニホームを着て

出没する予定です note

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

ワンコ服 新作っす! 「フード付タンクトップ」

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは!

うちの奥さんの手作りワンコ服 

「秋の新作」が仕上がりました(ちょっと大袈裟ですねぇ~coldsweats01

276

今回も奥さんのこだわりがあるそうです

記事をアップするのに間違えてはいけないので

要点をメモしてもらいました sweat01

それでは 「フード付タンクトップ」の紹介で~す (笑)

ルーとチョビの布地の柄を見ちゃってくださいhappy01

このスヌーピーと機関車トーマスの布地は

近くの手芸やさんでひとめ惚れしてしまい

即購入したんだって confident

そして 前身頃のボーダーは  

奥さんの着なくなったTシャツをザックリと利用です  coldsweats02

お洒落な フードは カラーネップ布地で紐も

可愛くつけてみました \(^o^)/

2711
細かいところですけど

名前タグはね スタンプを利用して作ったそうです

少々 chobi が曲がっちゃったって down

まあそれも 愛嬌ですね (^-^;

2712上からモデルさん達を 撮影 sign01

279

ルー君チョビ君

ご協力ありがとうございました

277

今回のフード付タンクトップは秋にちょうど良さそう (^_^)/

このお洒落な服着てさ どこか行こうよ rvcar dash

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

新スタジオ「不思議の国のワンワン写真館」さんから

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんはsign01

今日は お知らせです

先日いつものように関越自動車道練馬で降りて

いつものように渋滞にはまっていた時のこと

以前はディラーの事務所があったところに

ワンコのポスターが貼ってありました

新しいカフェでもできたのか?と思って

よーく見てみると このポスター知ってるし

もしかしてと その場でスマホで確認mobilephone

ヤッパリ 新スタジオのオープンという記事がありました

ここなら都心の人もお出かけできるかもね・・・

261

.

詳しくはこちらから down

いつも写真撮影でお世話になっている

不思議の国のわんわん写真館 さんですが

http://wanwan-photo.com/wp/

スタジオが 9月21日に 移転しました

新スタジオは関越自動車道 練馬出口からすぐです

今回オープン記念の撮影会も行われるそうです

興味のある方は HPで確認してください note

Slider_a
.

ルーチョビが参加する撮影会が来月早々に開催されます

今回は お正月用の撮影だったっけ・・・

dog

明日は 「ルー&チョビの新作が出来ました」 (仮題)

今回も奥さんが新しいものに挑戦ですscissors

こんな感じでブログ用に 記念撮影 note

262

ではまた明日 cherry

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年9月25日 (水)

ちょっとだけ「赤レンガ倉庫」 (^_^;)

Rc

 

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログ)

dog

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは 

記事をあげる前に昨日「あし@」からの報告です

【お詫びとご報告】

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
あしあっと事務局でございます。

この度、2013年9月20日に、あし@の広告を配信しているアドサーバーの広告管理アカウントの一つに部外者からの侵入があり、広告の内容の一部に改変が加えられた事で、あし@の広告が表示されると、予期せぬポップアップ広告が表示されいるという現象が発生しておりました。
ご迷惑をおかけ致しましたブロガー様、読者様には深くお詫び申し上げます。

原因は広告の配信に、オープンライセンスのアドサーバーを使用していたことにより、管理画面等の入口やアカウントなどが容易に推測され、アタックを受けたことに起因していると考えております。
現在は、該当アカウントを削除し、管理サーバーへの外部からのアクセスを遮断する等、セキュリティ面を強化する対応を行い、また、改変された箇所についての修正も完了しております。
なお、あし@のサーバー(ご登録いただいた情報などを管理するサーバー)と、アドサーバーは、別のサーバーで管理しておりますので、ご利用の皆様からあし@にご登録をいただいております個別の情報等につきましての漏洩、改変等はございませんので、併せましてご報告申し上げます。

以後、このような事がおこらぬよう、セキュリティ面の強化を施すとともに、監視を強化してまいります。
この度は、お迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、あし@をどうぞ、宜しくお願いいたします。                        

.

ここ数日の不具合の原因はここだったのかな

今日のPCの動作には全く問題がないようです。。。

Asi

22日の話の続きです

予想よりも 天気が良くて

気温もぐ~んと上がってきました

スマホで確認してみたら 12:00頃には32℃越え sweat01

このままじゃ   「日干し犬」 になりそうなので

急いで 赤レンガ倉庫へ移動しました

241_2

前日まで思い描いていたのは

元町ー公園近くか赤レンガ倉庫のカフェ

ー港を見ながらお散歩ー赤レンガ倉庫をプラプラ~

こんな流れだったんだけど・・・ confident

242_3

予定を大幅に変更して

日陰のあるところを探しながら

歩いてみましたconfident

カートには冷え冷えパックが2個入ってるので

多少は効果があったと思うんだけどね

243_5245

ランチを取ろうと思っていたレストランも

人が溢れていて (^_^;)

「さすがに3連休中だわ~」なんて

思わず感心してしまいました (笑)

12

結局 崎陽軒でこれ買ってきた

・・・ メチャ美味かったし note

247

え~っ 横浜まで来たのですが (゚ー゚;

これで帰っちゃいました (笑)

実はこの日の夕方

急に 祐也が帰ってくる事になっちゃったからね

プラプラするのは また今度の楽しみにしておきます

その時はちゃんとした「レポ」 あげなくては sign01 

..

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年9月24日 (火)

ルー&チョビが人間になりました

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは

予定していた赤レンガ倉庫の記事は

画像のアップが上手くいかなかったので

また次回にしますね・・・

cherry

そんなわけで

ちょっと おあそびwww

downwardleft左下のサイドバーを見てくださいnotes

_logo

http://www.ningen-pet.com/pet_914367538

まずは僕を ペットにしてみると

なぜか 金魚 (^_^;)

性格まで書いてあるし

認めたくはないけど 近いような coldsweats01

そして チョビくん 

人間になっちゃうと なさけな~い (笑)

でも性格は あってるんじゃない note

問題はルー君です

さすがにこれは可哀そう

イメージが崩れますよね~ coldsweats01

まあ お遊びなんで 楽しませていただきました o(*^▽^*)o

249

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年9月23日 (月)

チャーミングセールの元町

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

.

こんばんは sign01

予定通り 今日は横浜元町の話 happy01

233

ちょうど前日から「チャーミーングセール」が始まっていました

混みだす前に歩いて回ってみたくて

早めに出発しました(今回は お義母さんも一緒です)

236

Dsc_06351

歩行者天国は11時から

でもね10時が過ぎたころには

歩道が溢れてきちゃって

車道を歩く人も出てきました (^_^;)

繰り返し放送で注意してたけど

あれだけ商品が歩道に並べられると

仕方ないかなぁ~

237

早朝の焼き立てパンの香り

ワンコもわかっちゃうんですね・・・

235

10時前になると テナントの前に行列が・・・

ブランド品取り扱う店だけど

僕にはあまりかかわりのない お店ですね~

だから 写真もなし (笑)

.

天気予報では

27~29度 で時々曇りなんて言ってたけど

めちゃくちゃ 暑いし sad

ルー&チョビのカートに冷た~いを2個投入 happy01

234
歩いていると たくさんの人に声をかけられますね confident

未だにまだ カートにワンコが乗ってることを

不思議がっている方もいたけどね・・・

( 犬を乗せるなんて贅沢だし 甘やかしてるんじゃないの gawkって言われました

まっ 知らない人がいても仕方ないかなあ~ (^_^;) )

bud

幾つかのお店に入ってみました

なかなかお洒落かなとおもうお店もあったけど

昔ほど わあ~って感じが無いな (^_^;)

いまや地方でも大きなショッピングモールがあって

ブランド品も お洒落な雑貨も 安く置いてあったりするからね

でも ワンコには優しい通りですよね

日陰は多いし 水飲み場もあるしね・・・ o(*^▽^*)o

bud

だんだん暑くなってきたので

早めに赤レンガ倉庫へ移動しました

この話は また明日です 

ではでは sign01

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年9月22日 (日)

大分に勝利!

やっと 勝った

試合開始から 落ち着かないゲーム

パス トラップ ミスの数は多かったけど

勝点3獲った・・・

首の皮はまだつながってるんだ

次も行くしかない dash

J1 第26節

大分 1-2 湘南

前半のうちに 怪我で交代した

大分のGK 清水?選手

救急車で搬送されましたが

大したことは無かったそうです

安心しました    (^_^;)

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

横浜元町行ってきた

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは 

行ってきたよ~

チャーミングセールが始まった 横浜 元町 

そして 赤レンガ倉庫・・・

都合により のんびりは出来なかったけど

明日以降に アップします (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0645

珈琲豆の店頭販売の前で

思わず立ち止まってしまいました  (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

横浜元町に出没するでし

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

今日から3連休だってさ・・・

bongoの会社には全く関係のない赤い数字sweat01

でも 明日は休んでお出かけしますよ~

横浜元町あたりに出没します

実は仕事以外では一度も元町に行ってません

休日の雰囲気はまったく違うんだろうね

「おのぼりさん」になってる bongo 一家 見かけても

指さして笑わないでね ( ̄○ ̄;)!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

甘ったれなチョビ いっつも誰かにくっついてます(笑)

9211

見苦しい足ですね~

 

少しだけ我慢して下さいね  (^_^;)

ホントにくっつき虫みたいなワンコでしょ o(*^▽^*)o

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

2013年9月20日 (金)

ソーイング

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは sign01

201


ワンコの手でした happy01

bud

リビングにのテーブルの上に

・・・ カタログ

1


TOMOママさんから聞いていた

ロックミシンのカタログだよ (^・^)

昨日ちょうど 体験講習会があったそうです

2


奥さんから講習会の結果報告をうけました coldsweats01

1回の講習会で 洋服の制作できちゃった・・・サクサクって (^_^;)

Photo_2

結論sign03 

ロックミシン1台あると全然違うそうですわ o(*^▽^*)o

さあ~て 

近いうちに ショップ行くようですかね (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

発売記念でプレゼント実施中だって!

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは dog

すんません こんなところでご挨拶です(^_^;)

クーチャンママさん 

まろんごぅさん

のだちょこさん

のあおブログさん

コメントありがとうございました

効果がどの位で現れるのか解りませんが

簡単にレポートはしますね。。。

あっ! 以前使っていたのが無臭だったのですが 

今回は香りはありますから

その違いは出てくるかもしれませんね

さて昨日の記事の補足です

.

発売されてまだ日も浅いので

詳しい効果などの記事も見つかりませんでした

製品の情報はこちらにあります down

☆本日発売☆「消臭元/いぬのきもち」ぜひお試しください!

http://inuneko.me/news/index_detail.html?id=18

bud

記念プレゼントも募集中のようです・・・

.

「消臭元/いぬのきもち」の発売を記念して、

本日よりプレゼントキャンペーンを実施中です!

「いぬのきもち」と小林製薬が共同開発したこの商品。
排泄物などへの消臭効果はもちろん、

愛犬がリラックスできる香りを実現しています。
みなさま、この機会にぜひお試しください!

↓プレゼントへの応募はこちらから↓
http://pet.benesse.ne.jp/tu/kobayashi/syoushuugen_20130910_1.html

bud

おまけ

4年前のルー君

ヤッパリまだ若いです。。。

178

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4)

2013年9月18日 (水)

ワンコの消臭は・・・

Rc

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは dog

ちょっと前に長女が帰ってきたときに

こんな事 言われちゃった

「ずっと一緒にいると感じないかもしれないけど

うちって 結構犬臭いよ~ catface」って

でもねぇ~

今でも一応消臭剤は使っているんだよ

2

それでも多少はワンコの匂いはするだろうしねぇ・・・

.

そんな時に 奥さんが「いぬのきもち」に掲載されていた

「消臭元 いぬのきもち」 を購入してきました

小林製薬 と いぬのきもちがコラボした消臭剤らしいです

bud

今日はチョビが宣伝担当 (笑)

笑顔が無いのでパス(^_^;)

4


ヤッパリ アゴ乗せていた方がいいか・・・ この写真もパスだ (^_^;)

3_2

良いんだけどね~

なぁ~んか 普通なんだよなあ coldsweats01

6_2

これだけ商品名を出しておけば

「モニターいかがですか?」 とか

1年間 無料お試しなんて話 舞い込んでこないかなぁ happy01

 

5

まあ 無理は承知で

こんなチョビ君 ポスターに使ってみませんか(笑)

1


チョビの写真を撮っている時

ずっと無関心だった ルーでし

8


皆様のお宅では

ワンコの消臭ってどうしてます?

確かに ずっと一緒にいると感じなくなってしまうのは

否定できないけどさ・・・

この消臭剤の効果は今後使用してから

お知らせします (^_^)v

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.

| | コメント (4)

2013年9月17日 (火)

富士山見えた!

Rc

bud

 

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見てくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは sign01

今日は2日分のお話・・・

.

一昨日の日曜日は朝から大雨だったのですが

午後には晴れ間がのぞいてきたからね

ルー&チョビとお散歩 行ってきました happy01

179

いつもの散歩道から少し外れて

以前から行こうと思ってるお店の前を通ってみた

たぶんbongo家からいちば~ん近い

素敵なレストラン

オープンしてまだ2.3年くらいかな

テラスもあるので ワンコもOKのようです

(他の方のブログ情報にありました。)

151ここまでくると いつもおやつを貰ってる

お義父さん宅から離れちゃっているので

2ワンとも 少々テンション下がりっぱなし (^_^;)

175

午前中 涼しかったのに

雨がやんだら いきなり太陽が出てきちゃったよ sun

チョビ君はヘロヘロで~す (笑)

174_2

この後は家に帰ってからのんびり

だんだん風雨が強くなってきたしね think

bud

 
そして昨日の話です

台風の影響を考えて

仕事先から早めに帰宅しました

なかなか日が暮れる前に帰ることも無かったのだけど

昨日は久しぶりに 夕空を見ることが出来ましたhappy01

数時間前に台風が去ったばかりの空は・・・

綺麗でした note

171
そして久しぶりに見た風景が・・・これ

寒い時なら 3階の窓から 結構見えていたけど

この時期は珍しいかもね

やっぱり台風の影響で

空気が綺麗になったのかな coldsweats01

172

これを見ていたら

2009年2月1日の写真を思い出しました

177


世界遺産に選出された富士山ですけど

約4年経っても やっぱり同じ富士山です

今でもまだ手を合わせてしまいます  (^_^;)

.

「おまけです」

ルー君今よりずっと細く感じるんだけど

チョビ君は・・・ かわらんね~ (笑)

176

台風の被害はほとんどなかった bongo家地方ですが

TVを見ていると相当数の被害の様子が報道されています

自然災害の怖さあらためて 思い知らされました

被害にあわれた皆様 心よりお見舞い申し上げます。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

| | コメント (0)

プリント

Rc

bud

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見て

時間を潰してくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは!

今日は 記事はお休みです

写真プリントしていたら

こんな時間になってしまいました (^_^;)

Dsc_0606

それではおやすみなさい sign01

.

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

静けさ・・・

Rc

たまにご質問いただきます

 

「湘南ベルマーレの中村選手のこと好きなんですね~ happy01

 

ご存知の方は多いと思うのですけど・・・実は

 

湘南ベルマーレ No11 中村祐也は長男なんですよ (^_^;)

 

アキレス腱断絶のためもう1年以上リハビリ中ですが

 

復帰に向けて奮闘中です!

 

チームは今厳しい戦いを続けていますが

 

絶対最後は スナイパー祐也が救ってくれると信じてます

 

応援お願い致します 。。。

bud

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見て

時間を潰してくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

今 嵐の前の静けさです・・・

159

今日はおやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

2013年9月14日 (土)

オウンゴールにて敗戦

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

 

応援よろしくお願いします confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

J1リーグも残すところ10試合になりました

残念ながら 祐也の復帰はまだなんです

ご心配おかけしてます。。。 

.

今日の試合は サガン鳥栖戦

絶対 負けてはいけない試合でした・・・が

141
試合終了まじかに

まさかのオウンゴールsweat01

一生懸命にプレーしている選手を責めるわけにいきませんが

あれは~ ないだろう (-_-;)

142

終わった結果には何を言っても仕方ない

次だよ!

次を 考えなければ・・・

143

9試合もあるって思うしかない (^_^;)

けっして 9試合しかないとは考えませんbleah

144

bud

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1873

| | コメント (1)

2013年9月13日 (金)

雨の日の予定は

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

 

応援よろしくお願いします confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは sign01

今度の日曜はお出かけでもしようかと思っていたけど

台風 typhoon がきそうな感じですね

そんな日は またまた インドアでのんびりかな・・・

tulip

先月記事にも出したのだけど 

そろそろ 手を付けようかと思っていますよ (笑)

8/27の記事の写真です

1
この用紙を サイズを合わせて ・・・

(内緒の話だけど これは僕の本職に近いかな coldsweats01 )

だから割り出しは結構細かくしてます sweat01

3_3


この合わせた用紙を 額におさめちゃって・・・

写真を 普通に貼ったり

カットして張ったり

コメント入れたりして仕上げるつもり

この2枚の写真も 

2
bud

5

こんな感じに張って行きます

たくさんの写真が有るので

どれを張るのか奥さんと選別作業に

時間がかかりそうだけどね~ coldsweats01

まあ・・・

雨が降ったりして出かけられないときに

手を付けるので 

其のうちに仕上がるでしょう・・・happy01

下の写真はあくまでイメージで

一応 合成ですよ good

4

bud

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1872

| | コメント (0)

早いもので腰の異常から2年過ぎました

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

 

応援よろしくお願いします confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

ちょうど2年前の今日 9月12日に

ルー君を病院に連れて行きました

最初は歩き方がおかしいんじゃないか?くらいの気持ちでしたけど

数日すると 腰のヘルニアの不安がよぎったのです・・・

2011年9月12日の記事ですdown

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-73c9-2.html

22

その後検査の為に医療センターに

行くことになるのですが

もうこの時点で 何かあったら 

オーシャン動物病院   に問い合わせてみようと思っていました

bud

今日は帰宅後メールの送受信がエラーになるトラブルが続いちゃって

アカウント設定やらあれこれと確認したけど

未だに 復旧出来てません ・・・

また明日 様子見てみるしかないか coldsweats02

bud

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1871

| | コメント (1)

2013年9月11日 (水)

馬油でシャンプー

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

こんばんは sign01

遅くなりましたが

お風呂の写真で~し

.

7

トリマーさんみたいに 

かっこよくは シャンプーできませんが

いつもおとなしく 洗わせてくれるんですcoldsweats01

6

 

この子たちが使っているシャンプーは

北海道からお取り寄せです

人も使っている 馬油のシャンプー

(大好きなラベンダーの香りhappy01なのです

肌にも良いし 乾いた後も サラッとしていますよ

3

ちなみに 僕のボディソープはいつものホームセンターの

特売の時にまとめ買いしてます (笑)

dog

この日は僕がシャンプー係

奥さんがドライヤー係 

無事に2わんこの洗濯完了しました (*^ω^*)ノ彡

5

ではではおやすみなさいsleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1870

| | コメント (4)

2013年9月10日 (火)

ワンコのパンケーキ

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは dog

最近ずいぶん 「秋」 らしいくなってきました

早朝 バイクで 雑木林の中を抜けて行くとね

ひや~っとします sign04

そろそろ コスモスが咲き始める時期かな

馬入ふれあい公園はいつごろでしょう

ラムさん お暇な時に情報アップお願いします(笑)

apple

さて 昨日の続き

久し振りの 「anea cafe」だったけど

環状7号線から駒沢通りを左折した時点で

大騒ぎだった ルー&チョビ・・・

(なんで気が付くの? いつも不思議です coldsweats01

4

楽しみにしていた

「ウマウマ」は ニンジンのパンケーキ delicious 

8

たぶん初めてのオーダーだと思いますよ

どう見ても ワンコのウマウマには見えないぞ~ sweat01

16

こんなに食べちゃって平気かなあ キミタチ (^_^;)

朝お散歩の途中で

お義父さんから おやつ貰っちゃったけど・・・

17
おデブになっても知らんからなぁ~ bleah

18

パクパク 一瞬で完食の

お子様たちです (笑)

残った時間は 暇してま~す sweat01

3

寝落ち ・・・

1

今月の 20~22日 無料撮影会が

再び開催されます

詳しくは anea cafe 学芸大学店

21


10月になれば また ハロウィンのイベントも

3店合同で開催するそうです。。。

Dsc_0036
2年前の写真です up

.

またね rock

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1869

| | コメント (3)

2013年9月 9日 (月)

anea cafe3Dラテ

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

昨日は 久しぶりに 「anea cafe 学芸大学」に行ってきたyo

前回来たのが3月の 3周年の日だったので約半年ぶり・・・

ずいぶん ご無沙汰してしまいました (^_^;)

Dsc_0122

.

もしかしたら 忘れられちゃったかも sweat01

心配していた ルー&チョビだったけど

ちゃ~んと覚えていてくれました (^_^)/

店長そしてスタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>

14

.

今週に入ると 一部 秋メニューが始まるそうです    

楽しみだね~ (*^-^)

さて昨日のオーダーは・・・

5


9


13

12

いつものラテは  3Dラテ good

オーダーした時 ・・・

一瞬 スタッフさん固まってましたが \(;゚∇゚)/

以前お店のツイートに

「3Dって言ってくださいnote」ってあったからね (笑)

とても可愛くできてます ありがとう  sign01

.

ちょび君でし

7_2
.

ルー君でし

cherry

6

cherry

僕たちのオーダーは

また明日 アップするんでし

またね・・・

2

今迄の「anea cafe ラテのアルバム」です

よろしかったら どうぞ(^_^)/

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/photos/anea_cafe_/index.html

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1868

| | コメント (4)

2013年9月 8日 (日)

あやしい影・・・

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

dog

こんばんは !

決まりましたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

「2020年東京オリンピック開催」です

招致運動に携わったすべての皆様

おめでとうございました scissors

あの発表の瞬間は 最高でした sign01

.

7年って意外と短い期間のような気がします

これからが また大変ですよ

素晴らしい大会が迎えられます様に 頑張ってもらいましょう (^_^)/

.

半世紀前の 東京オリンピック

子供の頃なんで 記憶に無いのだけど 

家の前がマラソンのコースだったらしく

生で見ていたそうです (覚えているわけないのだ sweat01

Image_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ルー&チョビと

お風呂に入りました 

その前に洗面所に入ってみるのですが・・・

1

Photo_2


3


4

我家の洗面所はプーさんに囲まれているのですが

初めて落ちましたね・・・

なにか あやしい・・・ (^_^;)

.

.

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1867

| | コメント (3)

2013年9月 6日 (金)

いぬのきもち

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは sign01

いきなりですが・・・

「いぬのきもち」創刊号から全部ですhappy01

228

さてさて 今日はね 保険の話しです

ワンコの保険に加入している割合って

どの位なんでしょう ?

以前から 資料を見たりはしていたけれど

ルー&チョビは未加入なんですよ

4

今日改めて HP「いぬのきもち保険」 で詳細を確認してみたのですけど

掛け金って安くなったのかな・・・

昔 勧められたときは 治療費を実費で出し続けても

保険料の方が高くつくイメージがあったんだよね (゚ー゚;

2

金額のお話よりも

bongo家に必要な情報は

加入年齢のことなんです

よ~く 見てみると 記述がありました

それによれば 10歳のチョビも13歳のルーも

現在入るのは可能なんだ confident

ただし 二人とも 健康診断が必要!

(契約病院でなければ実費)

年齢上限は14歳まで・・・ \(;゚∇゚)/

え~っつ ルーは駄目やん sweat01

1_2

これぢゃ~ っと もっと下の方を確認してみました 

たぶん間違いはないと思うのですけど

契約の自動更新が 14歳までなのかな (^_^;)

もしかしたら その後は毎年健康診断の後 再契約となるのでしょうか・・・

そのあたりが わかりませんね~ sad

.

その他に 過去の病歴も

契約に影響するのでしょうね

簡単に考えていたけど ・・・ 意外に面倒 (笑)

 

.

.

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1866

| | コメント (3)

2013年9月 5日 (木)

ふなっしーの入浴!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

たまには こんなものを・・・

down

.

ちょっとね 時間が無くなっちゃったので

完全手抜きなのです(^_^;)

御口直しに 写真をアップ sign01

Img_5829

またね・・・

.

.

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

2013年9月 4日 (水)

みんながいれば 大丈夫だよ!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

今日は夜になってから

激しい雷雨です thunder

カミナリの音に少し反応していたルー君だけど

今日は大丈夫です

だってみんないるからね 安心しています happy01

3

そして もう一つ

みんなで いっぱい遊んでると

カミナリさんも気にならないのかも・・・

2_2

またまた出します

今日は昨年撮った写真  www

Photo

少しは かっこよく見えるかなあ~ (笑)

Asi

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1)

2013年9月 3日 (火)

「老犬」

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

今から4年前に保存したままにしていた

画像が出てきました coldsweats01

1

まだ9歳の時のルー君

あまり今と変わらないですよね~

”まんまるおめめ” もそのまんま (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ラジオを聞いていたら

流れてきました

唄ってるのは 

ポカスカジャンの大久保さん

ちょっとね ジーンときちゃった ・・・・

.

またね confident

.

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3)

2013年9月 2日 (月)

カミナリパニック

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

今日はbongo家のある埼玉県地方は大荒れでしたthunder

越谷近辺では 竜巻による被害が出ています

今晩のニュースで引っ切り無しに画像が流されているでしょ・・・

それに比べれば大したことはないと思うのですけど

bongo家の近辺を 雷雨が襲いました(・_・;)

いつものように 僕も奥ちゃんも仕事だったからね

カミナリ苦手なルーは大変だったようです coldsweats02

1

皆がいる時だって

ブルブルしちゃってんのに

奥ちゃんが帰宅後見た光景は・・・

サークルの中のお布団はぐちゃぐちゃ 

ずいぶん時間が経ってたはずなのに

なぜか 「ハァ~ ハァ~」していたって

やっぱり パニックになっていたのかな sweat01

子供の頃から まったく怖がりもしてい無かったのに

老犬になってからおびえるなんて

何か 原因があるんでしょうか (^_^;)

2

一緒にサークルの中に入っていても

いつも 何も変わらない

このかた・・・

1_2

たまに 人間のような 溜息をつきます

「あぁ~あっsad」 

ちょっと表現が難しい~(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5)

2013年9月 1日 (日)

ワンコ名刺だよ!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは

今日はね~朝から sun ぴ~かん coldsweats01

お散歩には行ってみたけど

行く予定だった ひまわりはパスしました (^_^;)

この子たちには かなり厳しい暑さです・・・

こんな日は家の中でのんびりしよ wink

5

「ぞうさん(ぬいぐるみ)」でストレス発散 sweat01 じゃありません (笑)

甘ったれルー君はパピーからずっとです

正面から見たってぞうさんには見えないっしょ^^;

以前も記事にしたけどこの「ぞうさん」 3代目だったかな

もう同じものは売ってませんよ

・・・大事にしないとねgood

 

3

さて 今日久しぶりに新しい名刺作りました

今迄に数種類作ったのですが

使っていたのは ほぼ1種類でした

9215  

今回 ブログも移動したので

新しい 名刺にしちゃいましたよ

今は片面のみの名刺ですけど 

次作るときは両面にしたい

奥さんに 「裏は何を書くの?」って聞かれたのですが

う~ん 一応 ブログの紹介とか・・・(・。・;

確かにあまり書くこと無いですね dog

Dsc_0100

新しい名刺 「ワン友さん」 みんなあげますからね~

会った時には 声かけてね (*^ω^*)ノ彡

cherry

shine最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »