« みんながいれば 大丈夫だよ! | トップページ | いぬのきもち »

2013年9月 5日 (木)

ふなっしーの入浴!

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中なのでし

応援よろしくお願いします(下のバナーでし) confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

cherry

こんばんは!

たまには こんなものを・・・

down

.

ちょっとね 時間が無くなっちゃったので

完全手抜きなのです(^_^;)

御口直しに 写真をアップ sign01

Img_5829

またね・・・

.

.

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« みんながいれば 大丈夫だよ! | トップページ | いぬのきもち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふなっしーのお風呂 かわいいっ
もっと 大暴れするかと思ったら
案外 ちゃんと入ってましたね~(笑)

ってか 革ジャンにグラサン
かっこよすぎるーーーーーっっshine

投稿: まろんごぅ | 2013年9月 6日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんながいれば 大丈夫だよ! | トップページ | いぬのきもち »