« オウンゴールにて敗戦 | トップページ | プリント »

2013年9月15日 (日)

静けさ・・・

Rc

たまにご質問いただきます

 

「湘南ベルマーレの中村選手のこと好きなんですね~ happy01

 

ご存知の方は多いと思うのですけど・・・実は

 

湘南ベルマーレ No11 中村祐也は長男なんですよ (^_^;)

 

アキレス腱断絶のためもう1年以上リハビリ中ですが

 

復帰に向けて奮闘中です!

 

チームは今厳しい戦いを続けていますが

 

絶対最後は スナイパー祐也が救ってくれると信じてます

 

応援お願い致します 。。。

bud

暇な時には 「ワンコの手。(前ブログ)」でも見て

時間を潰してくださいませ (笑)

ワンコの手。

bud

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

今 嵐の前の静けさです・・・

159

今日はおやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« オウンゴールにて敗戦 | トップページ | プリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんばんは
「湘南ベルマーレの中村選手のこと好きなんですね~」
これ笑えますよね~
私も長男だって事を知ってるので、その様に見てますが
知らない人は、ファンだと思ってるでしょうね(笑)
以前は、「中村祐也を応援してます」って
頭に書いてましたからね~
これにしますか?
「中村祐也は私の自慢の息子です」
それとも、私よりイケメンですかな?
それではまた

投稿: ラム | 2013年9月16日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オウンゴールにて敗戦 | トップページ | プリント »