« 早いもので腰の異常から2年過ぎました | トップページ | オウンゴールにて敗戦 »

2013年9月13日 (金)

雨の日の予定は

Rc

にほんブログ村のランキングに参加中

 

応援よろしくお願いします confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

bud

こんばんは sign01

今度の日曜はお出かけでもしようかと思っていたけど

台風 typhoon がきそうな感じですね

そんな日は またまた インドアでのんびりかな・・・

tulip

先月記事にも出したのだけど 

そろそろ 手を付けようかと思っていますよ (笑)

8/27の記事の写真です

1
この用紙を サイズを合わせて ・・・

(内緒の話だけど これは僕の本職に近いかな coldsweats01 )

だから割り出しは結構細かくしてます sweat01

3_3


この合わせた用紙を 額におさめちゃって・・・

写真を 普通に貼ったり

カットして張ったり

コメント入れたりして仕上げるつもり

この2枚の写真も 

2
bud

5

こんな感じに張って行きます

たくさんの写真が有るので

どれを張るのか奥さんと選別作業に

時間がかかりそうだけどね~ coldsweats01

まあ・・・

雨が降ったりして出かけられないときに

手を付けるので 

其のうちに仕上がるでしょう・・・happy01

下の写真はあくまでイメージで

一応 合成ですよ good

4

bud

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1872

|

« 早いもので腰の異常から2年過ぎました | トップページ | オウンゴールにて敗戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので腰の異常から2年過ぎました | トップページ | オウンゴールにて敗戦 »