« 季節はずれ・・・ | トップページ | ちょびだんす! »

2013年10月14日 (月)

いいわけしながらケーキを食う(笑)

 

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1905

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

こんばんはsign01

いつも散歩で歩く遊歩道で

ご対面した リバティーちゃん note

10歳ですよ~

ちょびと同級生だそうです  happy01 

2


とっても 毛艶は良いし

ベロがちょろっとでちゃって可愛い~ (笑)

チョビにも めっちゃ フレンドリーに接してくれました (*^-^) 

1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お散歩から帰ってから

コスモスでも見に行こうかな~って思ったんだけどね

暑くなったから パス ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのかわりに いつもの「ワンクル」さんへ rvcardash

cherry

甘いもの好きのパパさんの為に

いつも 美味しいスイーツのお店

Les Ailes Blanches のケーキを持っていこう (^_^)/

144

「ワンコの手」で今迄に何度も

紹介していますけど

シュークリームは絶品ですよ delicious

145

奥さんがお店に入っていくと

僕たちは外で待っています146

何を買って行こうか

奥さんと僕はボディーアクションで会話 (笑)

147

さすがにワンコケーキは置いてません

試しに交渉したら 作ってくれるかなぁ ・・・ 無理でしょうなあ (^_^;)

148

ワンクルさんのお土産の他に

僕たちのおやつも 注文しちゃった sweat01

.

ちょっとばかり 下っ腹の出具合が

心配になるんですけどね~

甘すぎないクリームは 

体に優しいような気がしちゃって・・・

なんか いいわけっぽいね (´,_ゝ`)プッ

142


143

美味しかったです

ご馳走様でした (笑)

ワンクルさんのお話はまた明日です good

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 季節はずれ・・・ | トップページ | ちょびだんす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)
とても美味しそうなケーキですね~
bongoさんの言い訳に笑ってしまいました^^
私も今度ケーキが食べたくなったら
そう思うようにしようかな(笑)

投稿: のだちょこ | 2013年10月15日 (火) 07時02分

可愛いお友達ですね(^^)
フレンドリーになれる、ルーくん、チョビちゃん
とってもおりこうさんですね!(^^)!

甘いものは美味しいですものね(^^)
甘すぎないものは体に良いんですね(笑)
私もそう思いますよ~(笑)

先日、スタジオに行ってきました!(^^)!
とても感じの良い方たちで、ちょっと遠いですが
また行きたくなりました(^^)

投稿: クーチャンママ | 2013年10月15日 (火) 11時44分

ぎゃーーーー(≧∇≦)
おいしそう~~~~up
目の毒ですよぅ~~~
おいしいものって なんでカロリー
高いんでしょうねcoldsweats01

私もね おやつ食べながら
やせたいなぁ~とつぶやくタイプです(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年10月15日 (火) 11時57分

のだちょこさん

こんばんは!
ここのケーキは美味しいんですよdelicious
言い訳・・・ちょっと恥ずかしんですけどね(^_^;)

クーチャンママさん

こんばんは!
素敵なワンコそしてご夫婦でしたよhappy01
撮影楽しめたでしょうかnote
出来上がりが待ちどうしいですよね~
ちょこっとアップ待ってます(*^^)v

まろんごぅさん


こんばんわん dog

<私もね おやつ食べながら
やせたいなぁ~とつぶやくタイプです(笑)>
笑わせていただきました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: bongo | 2013年10月15日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれ・・・ | トップページ | ちょびだんす! »