« 頭が何処かへ・・・ | トップページ | いいわけしながらケーキを食う(笑) »

2013年10月13日 (日)

季節はずれ・・・

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1904

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

こんばんはsign01

今日は帰りが遅くなっちゃいました(^_^;)

時間過ぎるの早いね~

更新は出来そうもないと思っていたけど

少しだけ頑張りました coldsweats01

最初はこの写真 (少し弄ってますよ (笑)

Hanabi2


元の写真はこれ 

たいして変わってませんね ^^;

131hanabi_2

7時過ぎにちょっと買い出しに出たら

遠くに見えた花火です (スマホで撮ってみました)

10月になっても あるんだね 花火大会って coldsweats02

それに 近くで見ていた男の子はタンクトップ姿だしさぁ

確か もう 秋のはずなんですが (^_^;)

どこの大会なのか調べてみると

「さいたま市政令指定都市10周年記念花火大会」 でした。。。

ちなみに打ち上げられた花火は7000発 だそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たぶん明日の記事の写真になる予定です

(これだけじゃ わからないね happy01

1

また明日

おやすみなさい。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 頭が何処かへ・・・ | トップページ | いいわけしながらケーキを食う(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火大会 10月にもあるんですね~~
もう 何年も見に行ってないけども。。
まろんが ガクブルなので~~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013年10月14日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が何処かへ・・・ | トップページ | いいわけしながらケーキを食う(笑) »