« やっと撮影会をアップしました | トップページ | 頭が何処かへ・・・ »

2013年10月11日 (金)

5時30分の空

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1902

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

今日はこんな写真からです

このところ ちょっとした時にスマホで撮ってます

.

平日は5時ごろ起きるようにしてるので

目覚ましの朝の珈琲を淹れてから

(tugumamaさん 先日いただいた珈琲美味しく頂いてま~すcafe

3階に上がって 空を見上げてみます

ちょうどAM 5:30 頃でしたね

なかなか 綺麗な空を見ることができました confident

Dsc_0190

そして 同じ日のPM 5:30(ちょうど12時間後note

事務所に向かう途中で・・・

やっぱり スマホで撮影しました

なんかデジイチっで撮った写真より いいんじゃな~い

なんて言わんといてな ~  (^_^;)

1

今日はここで終了ですよん www

また明日お付き合いよろしくお願いします (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« やっと撮影会をアップしました | トップページ | 頭が何処かへ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5時っっ
早起きなんですね~~~~coldsweats02

でも だから こんなきれいな空
みれるんですねーーーっっhappy02
おかげで 私も見れたぁ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年10月12日 (土) 12時06分

こんばんはー^^
私は朝に弱いので、きれいな朝焼けを見る機会は
滅多にありませーん(^_^;)
ホントきれいですね~
朝と夕方と、同じ時間なのに
空の色合いが微妙に違ってて、とっても素敵だと思いました^^

投稿: のだちょこ | 2013年10月12日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと撮影会をアップしました | トップページ | 頭が何処かへ・・・ »