« お洒落な新作出来ました! | トップページ | おしり合わせて(^^♪ »

2013年10月18日 (金)

本日休業

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1908

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

こんばんは sign01

昨晩は投稿が巧くいかない日でした(^_^;)

 

何度チャレンジしても なぜだかエラーの表示

 

まあ 今までにもたまに~ あったからさ~

 

別つに~ 「イラッgawk なんてさ してないけど・・・

 

せっかく仕上げたのが ぜ~んぶ消えちゃうの

 

かなり落ち込んじゃいます weep

 

この記事は気になって仕方なかったので

 

早朝 チャレンジしています ・・・

これから仕事 頑張ります(笑)

Dsc_0081

|

« お洒落な新作出来ました! | トップページ | おしり合わせて(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
何回もチャレンジして投稿できないなんて
それは、落ち込んでしまいますね。
私は2回までやってダメなら、諦めてしまうかもしれません(>_<)

↓お洋服、とても可愛いですね(*^^*)
手作りだなんて思えません。
オシャレだし、やっぱりルーくんチョビくんに
ピッタリサイズが良いですね。
お似合いで~す!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2013年10月18日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洒落な新作出来ました! | トップページ | おしり合わせて(^^♪ »