« 本日休業 | トップページ | 伊豆に行くぞ! »

2013年10月18日 (金)

おしり合わせて(^^♪

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1909

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

こんばんは

昨日は投稿が巧くいかなかったのに

今朝テストでアップしたものは

成功していました

原因は何だったのでしょうか・・・ わからんね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のルーとチョビの写真は

ちょっと おかしな写真です・・・(^_^;)

2人で寝ることはいつもの事ですが

御しり同士をくっつけて寝るのはなかなか見ないです(笑)

片方がもぞもぞすると気持ち悪そうに顔をあげます (^・^)

187


ちょびが最初に顔をあげました

「なあ~んだ ルーちゃんかぁ ~ happy02

・・・で ちょびが「コテッ」と寝るsleepy

186

今度はルーが文句言っている (笑)

それでも御互い退く気配はまったくなさそう (^^♪

こんなん繰り返しながら

自然に夜は更けていきます・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 本日休業 | トップページ | 伊豆に行くぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしりとおしりだぁ~~~
かわいいーーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
なんて 癒される光景なんだぁ~~~
疲れも吹っ飛びますねーーーっっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年10月19日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日休業 | トップページ | 伊豆に行くぞ! »