« ロハスフェスタ幸せな気分♪ | トップページ | ロハスフェスタ リユース »

2013年10月 4日 (金)

クマもんつながり

Rc

お暇なときには こちらをどうぞ

down

ワンコの手。 (前ブログです)

dog

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1895

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは 

今日のロハスフェスタの記事は休憩しま~す (^_^)/

.

Asi


粘土細工アーティスト

闇スナさんからプレゼント

「いねむりクマもん」が届いたよ\(^o^)/

すっごい嬉しいです

ありがとうございました happy01

ブログはこちらから down

☆コネってるし〜つくってるし☆

C102

いやぁ~ 可愛い~です o(*^▽^*)o

ホントに細かいとこまで気を使ってます

今年購入したダックスの時も驚いちゃったけどね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週は クマもんウイーク・・・ てかっsign01

数日前がら食卓にある のが

これ 美味い (・∀・)イイ!

C101

最期はロハスフェスタに現れた「クマもん」

熊本県のブースもあったからね

クマもんグッズも販売していたのかな?

.

彼が歩いて通るだけで

大騒ぎになっていた

去年はガラガラだったロハスステージの前は

満員状態 

恐るべし クマもん (^_^)v

.

ステージの前から撮影するのは諦めて

出待ちをすることにしました

後ろから撮ってみた

111

あまりにも見えないので

少し移動 !

どうだぁ 見えたぞ~ 

それでも 後姿 (笑)

112

最初係員が 「こっちから出ますよ~」って言っていたけど

次のイベントの予定が迫っていたらしく

一番外に近い場所から脱出 しました・・・

結局クマもん正面の写真はありません( ̄Д ̄;;

この秋はひっぱりだこなのでしょうね

いくら涼しくなってきたとはいえ

暑いでしょう

お疲れ様です (^_-)

 

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございますshine

dogワンプッシュしていただくとありがたいですワンdog

soccer祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いしますsoccer

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

.

.

 

|

« ロハスフェスタ幸せな気分♪ | トップページ | ロハスフェスタ リユース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~っ
生くまモンだぁheart
まろんだったら 絶対ガウガウしちゃうよ~sweat01
すごい人ですね~~~
大人気ですもんね~~note

投稿: まろんごぅ | 2013年10月 5日 (土) 15時38分

まろんごぅさん

そうだよ~
「なまくま」と遭遇しました(笑)
一度だけ目の前で写真撮るチャンスあったのに
こちら スマホでお話し中だったし (^_^;)

投稿: bongo | 2013年10月 8日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ幸せな気分♪ | トップページ | ロハスフェスタ リユース »