« 撮影会データ引き取ってきました | トップページ | イルミネーション soyoca »

2013年11月11日 (月)

いぬのきもちの消臭剤 その後でし

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1930

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

9月18日に「消臭元 いぬのきもち」の話しを

アップしました 

その日の記事です

ワンコの消臭は・・・ 

こんな写真使ったのですが・・・ happy01

1

この消臭剤の効果について

紹介しなくっちゃと

写真を撮っておきました sign01

出来ればちゃんとしたレポートを

アップしたいのだけど

こればかりはセンスが問題ですね (^-^;

bud

我家が買ってきたのは「チャーミーソープの香り」

開封後 そんなに強く感じる香りではないようです

言われてみれば ほのかに香るって感じかな (^_-)

ワンコにもリラックス効果があるって書いてありますが

そこはちょっと わかりませんなぁ~ (笑)

.

下の写真 開封後約10日でこんな感じでした

消耗が早いような気がしたけどね ・・・

.

108_2
開封後約20日です

この時期になると

消臭剤の匂いは感じなくなりました・・・

もしかしたらルー&チョビの匂いも薄くなったのかな

訪ねてきた長女も何も言わなかったし

104
そして 1ヶ月と1週間が過ぎました

最初の頃に比べると消耗のスピードが遅いかも知れないですね

意外に長持ちなのかな?

105

昨日 最後の確認をしてみました

開封後55日で 下の写真のような状態です down

残りわずかだけど残っているので

約2か月は持つということでしょう

一番大事な効果について・・・

消臭剤だからね 

気が付かなくなってきたということは

効果があったってことですね coldsweats01

そういうことで 次の為の詰め替えを準備しておきました(^_-)

まったく 手抜きなレポートでした

すいませ~ん (笑)

109


それではまた・・・

 

Dsc_0498_2

 

|

« 撮影会データ引き取ってきました | トップページ | イルミネーション soyoca »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
これこれ!その後が気になってましたよ~^^
ある程度の効果は見込めそうですね!
入れ物も可愛いし、青いビーズが減っていくのが
見てて楽しいし、どこかで見かけたら
うちも買っちゃうかも^^
なにせ、うちは匂い系は野放し状態なので・・(^▽^;)

投稿: のだちょこ | 2013年11月12日 (火) 00時03分

bongoさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
消臭剤はいろんな種類を買って変えていますが
犬用があるのは知りませんでした。
紹介しているチョビちゃんめがね姿可愛いです。
消臭いぬのきもちチャーミーソープ見かけたら
買ってためしてみます。
容器も犬の足型が可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年11月12日 (火) 10時01分

写真かわいすぎですーーっ(笑)

くわしいレポ ありがとです~
見かけたら 買ってみようと思いますっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年11月12日 (火) 13時54分

あ!
この消臭剤、気になってたんです。
買ってみようかな、効果はどうなんだろう?って

すっごく素晴らしいレポートです。
大助かりですよー。
なるほど、なるほどφ(..)メモメモ

結構、よさそうですね。
さっそく今度うちでも買ってみます。
ありがとうございます!!

投稿: tpmickey | 2013年11月12日 (火) 15時59分

bongoさんこんばんは
ラムに、お祝いのコメントありがとうございました
消臭剤の効果って難しいですよね~
長女さんが何も言わなかったのは
やはり効果があるのかな?

ラムがシャワーで身体を洗った後は
もう魚臭で凄いですよ~
お風呂場に置こうかな・・・
それではまた

投稿: ラム | 2013年11月12日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会データ引き取ってきました | トップページ | イルミネーション soyoca »