« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

光のシャワーを浴びてきました No1

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1947

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさ~ん sign01

温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは happy01

早いわぁ~ イルミネーションの光が

輝きを増す季節になってきたよ (*^.^*)

昨日ね 夜景鑑定士(こんなのがあるんだね)による

今シーズンのイルミネーションランキングを

ラジオで放送していたのですが

我家の近辺では 昭和記念公園 ・ 西武園 が

ランクインしていました

たしか・・・西武園はワンコNG だったよね

次行くとすれば 昭和記念公園かな (^・^)

追記

今年の1月に行った江の島もランクインしていましたよ

イルミネーションのアルバムに写真がちょこっとありますよnote

.

前置きばかり長くなってしまいました (^_^;)

今日は 多摩センターイルミネーション2013」 の記事です 

写真が多くなってますよ!

今回はデジイチ コンデジ スマホ 

色々試してみました

雑な写真が多いかもしれませんが

お許しを・・・( ̄○ ̄;)!

shine

さて・・・昨年行ったときは 地下駐車場からパルテノン通りに行く道が

良くわからなくて すご~い 遠回りしてしまいました(^_^;)

105

今年は歩行器使ってる

おばあちゃんも一緒だからね

なるべく 行きやすく近いところを狙ったんですけど・・・

少しだけ予定より離れちゃいました 

でもね 許容範囲かな (笑)

.

地下からエレベータで上がって行って

通路に出ました・・・

奥さんとおばあちゃんが来るのを待ってます (^_-)

イルミネーション見えてますよ!down

108

初めての所ですからね~

ルーはここでも落ち着きません coldsweats01

107

チョビはやっぱり わかりやすいワンです

109

通路から一歩外へ出ると

いきなり 光の世界 www」

102

メインのツリー今年も素晴らしかった happy01

103

少し寄ってみました

後で知ったのですが

このツリーにスマホをかざすと (無料のアプリ)

素敵なメッセージがいただけたそうです

・・・ なぁ~んか 気になるわあ~ coldsweats01

7

ルーとチョビが凄いことになっちゃってますねぇ(笑)

6

本当なら ルーチョビの所だけ 光が必要なんだけど

チョビの眼 凄く光っちゃうんだよね

仕方ないので ストロボなしで 絞り調整して・・・ 

う~んむずかしいね (^_^;)

4

明日に続きます (○゜ε゜○)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01


shine

場所はこちらから・・・

大きな地図で見る

| | コメント (5)

2013年11月28日 (木)

DOG FELT (犬の毛アート)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1946

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさ~ん sign01

毎日楽しいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは dog

皆さんは こんなアートみたことありますか?

102
最初見た時は普通のフェルトで出来ているのかと思ったのですが

パパさんからお話を伺ってビックリ coldsweats02

「これ ”dog fert”って言うんですよ・・・

ワンちゃんの抜け毛でできているんです(^_-)

ブラッシングしていると 結構抜けるでしょ

 

その時にマメに保管しておけばいいのです・・・」

って話でしたが・・・

毎日忘れないで保管していけるかが問題だな(^_^;)

詳細は ブログでチェックして下さい sign01

「INDY HOUSE」 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて やっとイルミネーションの写真をアップしま~す

サンリオピューロランド前ですよ・・・

9

ごめんなさ~い

今日はこれでおしまいです (^^♪

明日はちゃんとアップしていこうと思います 。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

 

| | コメント (5)

2013年11月27日 (水)

手作りスイーツと手作りワンコメニュー

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1945

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

みなさ~ん sign01

毎日楽しいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

楽しく読ませていただいてます (^^♪

cherry

こんばんは dog

この日のお出かけもおばあちゃんと一緒で

ルー君&チョビ君 テンションマックス (笑)

おばあちゃんは前回の旅行で少し自信がついたかな

イルミネーションが見に行こうか~って誘ったらね

 (  ̄^ ̄)ゞラジャ~ 元気ですね~ coldsweats01

先日なんかね ステーキを食べに行ったら

「150㌘じゃ少ないから200㌘にするわ!」って

去年まで何も食べられないと言っていた人とは思えません(^_^;)

とっても元気な80代になりました  (負けそ!(^_^;) 

cherry

107

さて・・・今日も 「INDY HOUSE」のお話からです

ルー君&チョビ君 お店に入るなり キョロキョロ

お初の所は なかなか落着きませんね~ (^_^;)

106

でもね すぐ気が付く場所もあります

それはね・・・お店の 「厨房」 

あっちから”ウマウマ”がくる~って (笑)

.

この日オーダーしたウマウマは・・・

馬肉のミートボール delicious

7

ワンコメニューもみんな手作り

僕たちが食べたって良さそうだよ~ (^^♪

6

僕たちのこの日の別腹は・・・ happy01

すべて手作りの スイーツ note

ばあちゃんのアップルパイ 

8
僕はバナナのシフォン

9
奥さんは チーズケーキ・・・

101

スイーツはもちろんですが

珈琲も とっても美味しく感じました

以前飲んだことのある珈琲と同じ味のような気がしました

どこだったかなぁ~ (^_^)/

.

また明日に続きま~す

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (4)

2013年11月26日 (火)

楽しみにしていました 「INDY HOUSE」さん

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1944

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは

 

日曜日 多摩センターのイルミネーションを見に行く前に

 

府中市にあるカフェに行ってみましたsign01

こちらです down

「INDY HOUSE」 さんで~す note

105

1年以上前から 行くつもりで

アドレスをメモしていたお店なのです

オーバーと言われちゃうかもしれないけど

とっても 楽しみにしていたんだ ヽ(´▽`)/ 

cherry

だいたいの場所はね 頭にインプットされていたのだけど

普通の住宅街の道をナビが指示した時は 「あれっ?」 (^_^;)

車4台駐車可能って書いてあったので ちょっと不安になりました・・・

でも道を進んでいくと すぐわかった

だってねぇ 真正面に「ワンコの手」のマークがあるんだもん

ヤッパリ何か縁があるのでしょうか (笑)

cherry

駐車場の石のイメージ 木の素材を生かした看板・・・

ブログで見ていた通り う~ん良い感じ happy01

もちろん店内も素晴らしかった

将来 もう一度カフェをやりたいと思っている

僕たちにとっては とても勉強になりますね (^_-)

cherry

パパさんに来店記念の写真を撮ってもらいました

さっそく ブログにアップされてたよ sign01

5

4


写真の左側に見えるのは

テラス席です

暖かい日は 外でカフェも良いでしょうね・・・

明日に続きます

Asi

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (4)

2013年11月25日 (月)

あさんぽと葉っぱ乗せ!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1943

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんはsign01

 

今年も行ってきました

 

「多摩センター イルミネーション2013」

1

ただね ・・・ まだ写真の整理もできていないので

2.3日後にはアップしたいと思ってます (^_-)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなわけで (どんなわけだよ happy01

昨日の「あさんぽ」の様子を見ちゃってください

cherry

昨日はあんまり寒くなかったよ

風も吹いていなくて

本当にあさんぽ日和 でした note

11

東上線もずいぶん変わりました

ディズニーランドまで直通だとか

横浜まで直通だとか 便利になったよなぁ (^_^;)

12

小学校前の歩道には落葉がいっぱいです

足の短いワンコ達は

積もった葉っぱを

シッポにくっつけて歩いたりします 

ブラッシングの時 よ~く わかるんだよ (笑)

0

14

約束の 葉っぱ乗せsign01

毎年この場所で 写真撮ってるけど

ルーは毎年 こんな感じ sweat01

1516

やっぱりお笑い系には向きそうもないんだね

「どろ~んぱdog」 なんてやってくれたら

嬉しんだけどなぁ ・・・ o(*^▽^*)o

17

そのかわりに

色々協力してくれるのが ・・・

自分に合う色の 葉っぱを探してるチョビなんです (・∀・)イイ!

18

観てくださ~い

この素直な お顔を (笑)

19
チョビはいつも自由自在 
191

今回も一生懸命協力してくれました(笑)

(眼が開いていないのが残念でした

眩しかったんで仕方なかったね・・・)

192

晩秋なんだけど 

花は楽しませてくれました・・・

193
194


195

cherry

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (5)

2013年11月24日 (日)

お休みです!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1942

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは !

本日のご案内でございます・・・

2

また明日よろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

げんきにな~れ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1941

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは sign01

毎日楽しいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

楽しく読ませていただいてます (^^♪

cherry

こんばんはsign01

今日は 残念なお話なのでし

A12

ゆうや 兄ちゃんのいるベルマーレが

「J2」 に 落ちることが決まっちゃいました weep

A13
怪我の完治が間に合わなくて

ずっと休んでいた ゆうや兄ちゃんも

とっても 辛いと思うのでし・・・

6
今度帰ってきたら

いっぱい遊んであげます

チョビが元気をつけてあげようと思っているんでしsign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

じっか~ん (笑)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1940

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは sign01

毎日楽しいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

楽しく読ませていただいてます (^^♪

cherry

今日はちょっと気になったことから

先月だったかなぁ

ルー君を見ていたら 痩せたなあ~って思ったんだ

これは奥さんも感じていたらしく

翌日になって 体重を計ってみたら・・・

少しだけ体重は減っていたのです

たいして気にすることも無いかなあってくらい confident

数日後病院に行ったときに再度計ってみると

今度は 増えていたそうです (^_^;)

「なんなの~あんたわぁ~」 って言いたいくらい (笑)

127

その後は とりあえず きも~ちだけのダイエット

まあ数グラム単位でフードを減らすんですけど

これだけでも効果はあるんだね think

cherry

でもね 何日か前に

何気なく照明の下にいた

ルー君を眺めていたら

ふっと 気が付いたんだ

もしかしたら 痩せたように見えたのは

体毛が 細くなったんかな・・・

それか 体毛じたいが薄くなったのかもしれないsweat01

体重が増えたのは 老化による新陳代謝の不足なのかな・・・

お出かけするときも遊ぶ時も元気いっぱいのルー君だけど

目に見える部分は正直に表れてくるんだね 

cherry

こんなことを書いちゃってるけど

なんか これって まるで自分の事のようじゃん (笑)

いやぁ~ 実感しています 

 (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0335

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

 

| | コメント (3)

2013年11月21日 (木)

姫が育てたお米!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1939

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

 

ちょっとアップが遅くなっちゃったのだけど

 

この間 新米を貰ったんだ

 

新米って言ってもね そこらへんでは売っていない

 

大事なお米だったんだよ (^^♪

 

実は 我家のお隣の 「ツグ姫」ちゃんが

 

育てた 可愛い~お米 good

 

riceball

 

 

ピッカピッカの1年生のツグ姫ちゃんですsign01

 

僕達夫婦にとっては可愛いアイドル 

 

元気をもらってま~す (^_-)

702
riceball

ど~ですかぁ~ この光沢 shine 

1_2


お箸で・・・

美味しかったよ~

2

さてさて

・・・お裾分けを待ってるワンコがいます (笑)

いつもね 炊き立てごはんを一口だけ もらうんだよね~ (^_-)

Zya

ルーとチョビも炊き立ての

「ツグ姫米」 パクって食べちゃいました

ぎちそうさま~ (^^♪

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (9)

山田暢久契約満了だって!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1938

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんはsign01

今日はチョビの話題をと思っていたのですが

会議で遅くなっちゃったので 予定変更で~す (^_^;)

soccer

たまには サッカーのお話でもしましょか

早朝から 日本vsベルギーの試合見ちゃった!(^^)!

さすがに試合終了を見届けることは出来なかったけどね

ご存知の通り 3-2 の勝利 sign01

今年最後の強化試合がいい形で終わって良かったんじゃない・・・

ここだけの話ですが 

代表の試合って 昔からあまり

観ていなかったですね 

ホントに たま~に なんです 

だからあまりエラソーなことは言えないんだな coldsweats01

soccer

前ブログの4年前のトップページです(笑)down

Photosoccer

話しが飛びますが

浦和レッズが 山田との来季契約結ばないこと発表しました

山田暢久 - Wikipedia

それにしても 「のぶひさ」 も38歳になったんだね

昔から 彼については色んな語り草があるんだけど

そろそろって感じかな・・・

Photo

現状の推定年棒が5000万だとか !(・oノ)ノ

来季もし他で続行するならば かなりのダウン覚悟だね

まあ それは仕方ない事だけど

あまり ボロボロになってまでやる彼は 想像できないなぁ sweat01

soccer

この時期は毎年

同じような事をかいてるんです

来季の契約についての通達は

11月30日までと言うことになっているので

この時期は選手もそして 僕たちのような親も不安があります

こんな時の メールはドキッとします coldsweats02

活躍した年はまだしもね

怪我で試合出場の無かったりしたら 

心配がいっぱいですよ think

soccer

今日はここまでで・・・

Dsc_0168

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

 

 

| | コメント (1)

2013年11月19日 (火)

ルー君の日

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1937

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんはsign01

いつもいつも ありがとうございますでし

今日は 僕の特集だそうです ( ^ω^)おっおっおっ

よろしくお願いしますでし ・・・ happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

<No1>

お出かけした時のルーは

たまに「ふんふん~」 泣くぐらいで

人にもワンコにもフレンドリーなワンコなんですが

家に帰ってくると 少し変わっちゃうんですよ(^_^;)

外面が良いワンコ って言うのかな (笑)

いつも 「抱っこして~sign01」 ってくるのに

抱きかかえると Woooo って唸ってるし 

フード食べる前も  Woooo って文句言ってる (゚Д゚)ハァ?

そんなルー 本当は甘えん坊なのです (^_-)

1_3

Asi
<No2>

 ルー&チョビのボール 1夜

.

.

とーちゃんが投げたボールが

ルー君に ぶつかった ・・・ でし

1

ちょび

なかなか 遊んでくれないからさぁ

寝るつもりだったのに・・・でし

2_2

ちょび

ルー君 ボールぶつかったショックですかぁ?

眼が遠くを見つめちゃってます・・・

3

ルー

ボールいらないもん

4

ちょび

と~ちゃん パソコンとにらめっこだし

やっぱり 一人じゃ つまんない ( ̄▽ ̄)

そっだぁ~ やっぱり ルー・・・

5

とうちゃんの声www

まったくその気が無いようです

テンションの下がったワンコは

ただの ワンコだってさ(*`ε´*)ノ (意味わかんね~(^_^;)

6

ルー君の写真を撮るとき

いつも思い出すのは

長女を撮ってあげようとした時の事

小学生の運動会とか 中高時代でバンド組んだ時も

ステージの前にカメラ持って待ってたけど

カメラ目線は絶対なくってね 

エレキギター引きながら横向いちゃうんだから (笑)

まぁ~ 苦労したわぁ note

ルー君 スマホならOKみたいなんだよ (^_^)v

11

明日は 今日の続きです 

「ちょび君のお話」 の予定 (^^♪  

bud

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (1)

2013年11月18日 (月)

狭山動物霊園へ・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1936

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんちわsign01

昨日 「レオ」 に会ってきました note

Dsc_0911

天気が良かったせいかな

僕たちの他にも いっぱい来てたね

新しい花もたくさんあったし ・・・

Dsc_0899

もう少し紅葉してるかと思っていたけど

今年はちょっとまばらな感じでした  

写真撮るほどでもなかったね (^_^;)

Dsc_0909

今日は おばあちゃんも 一緒でした

レオも喜んでると思うんだ (^_-)

Dsc_0900_2
ここの霊園にレオ君が来てから20年

ここの周りの景色はは何も変わりません

開発されるわけでもなく そのまんま・・・

だから あの時レオ君を抱っこしてきたときの事が

心の中から消えることが無いのかもしれないね think

Dsc_0904
cherry

ちょっとこぼれ話・・・

狭山動物霊園に行ったときのこと

西武ドームのすぐ近所なので

なぜか毎回 ライブイベントとぶつかったりします

昨日は「BIGBANG」 でした

いつも思うんだけど 何系のライブなのか

歩いてる人なんか見てるとわかるもんなんだね(^・^)

「モモクロ」 「AKB」 ・・・ これはわかんなかった (笑)

cherry

今日はまっすぐ帰るよ~っ (* ̄0 ̄)ノ

.

ちょっと不機嫌な ルー coldsweats01  でした。。。

Dsc_0906


bud

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (3)

2013年11月16日 (土)

チョビ君「カイカイ」

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1935

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

トップページをちょこっと変えました

今回は季節もの (笑)

ただ問題があるのです

なぜか 自分の所は更新できてないんですよ(^_^;)

前ブログでも同じようなことがあったので

特別焦りもないけど・・・

ココログはWin7との相性が悪いって

それってホントなのかね~(^_^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

チョビ君 またまた 「かいかい」 coldsweats02

今日もまた 奥さんにお薬つけてもらってます

この子はいつでも 自由自在なんだよ (笑)

8

こんなところが

とっても素直で 可愛いんですよ coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日ありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・ note

| | コメント (6)

2013年11月15日 (金)

なのふぁるこんvsルー&チョビ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1934

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

 

数日前 我家の航空ショーって記事の中で

紹介した ヘリコプターは

「ナノファルコン」

知ってる方は知っている (笑)

世界で一番小さい赤外線ヘリコプターなのです

ボディサイズ6.5㎝ 全長8.11㎝ 小さいでしょ coldsweats02

96


TVの番組で紹介していたのを奥さんと観ていて

その日のうちにアマゾンに注文してしまいました sweat01

普通なら夫婦どちらかが 「子供じゃあるまいし」

なぁ~んて言いそうなものだよねぇ (笑)

.

商品が届いたのは早かったのだけど

なかなか触る機会も無いからね

操縦も成長しません (^_^;)

2


たまにちょっと動かしてみても

口をパクパクして 追い回す ルー君

絶対 獲物かなんかと勘違いしてる(^-^;

1

チョビ君は もっと激しくて

手で叩き落そうと 飛び掛かっていくし

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ピントバラバラ~でした (^_^;)

4_2

.

.

.

それでも少しは飛行距離が伸びています (*^^)v

95

でもまだ 上昇=天井にド~ン

 ・・・ 下降 フローリングに ズド~ン coldsweats01

上達前に 空中分解しないか心配です (*^.^*)

Asi

本日ありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (3)

2013年11月14日 (木)

Right-on にだけ通用する僕のツキ (笑)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1933

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は ルーチョビのお話からちょっと離れますよ~

先日 Right.on ウニクス三芳に行ってきました

6月に訪れた時も記事にしました ・・・ こちらです down

「ツキ」の話

さて 今回は 秋冬物を探しでした

いつものように 奥さんとスタッフの I さんに

チョイスをお願いして (^_^;)

選んだのがこちら down 

.

.

.

って写真撮ってなかったし (笑)

それよりも 驚いたことがありました coldsweats02

前回・前々回と 会計の時にくじを引いて

5000円3000円と当たっちゃったのです (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・が 今回 またまた 当たっちゃいましたぁ \(^o^)/

1日1店舗1枚と店長は言っていましたけど

2枚引いて 1枚目500円 2枚目5000円  sign01

マジっすか ( ^ω^)おっおっおっ

これまでに3回くじを引かせてもらって

驚異の はずれが無し  こんなことってあるんだね~

スタッフさんは 「絶対帰りに宝くじ買った方がいいよ~」なんて言ってるけどさ

たぶん この日の運は ここで使い果たしたような気がするんだよね・・・ (^_^;)

もしかしたら Right-on にだけ通用する僕のツキ (笑)

cherry

ウニクスも少しだけ クリスマスバージョンでした

1


2


cherry

今日は出番がありませんでした 

昨年の クリスマス直前の ルー&チョビです  (by anea cafe)

今年も12月にクリスマス撮影会があるんだって

ルーチョビは別な撮影会があって 参加できないのです・・・

Kurisumasu

bud

 

本日ありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (2)

2013年11月13日 (水)

のんべいなワンコの図

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1932

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

この間 引き取りに行ってきた

撮影会の写真 確認してみました

.

すっごい可愛いです (・∀・)イイ!

最高の親ばかになってますけど (笑)

いやぁ~ みせた~い でもなぁ~ 

お正月のお楽しみにしたいしねぇ~ (^_^;)

.

このままでは我慢できそうもないので

1枚だけアップしちゃいます

.

「よっぱらってるわん」 (笑)

2014


ルー&チョビ

のんべぇな ワンコの図 coldsweats01

細かいセットが凄いんですよ

毎回楽しませていただいてます 。。。

cherry

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (7)

2013年11月12日 (火)

イルミネーション soyoca

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1931

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

今朝の気温 やばかったですね~ 

バイク通勤の僕にとっては 

これからの通勤は

日々修行 の様なものです sweat01

cherry

先日 駒沢公園に行った帰り

イルミネーションが始まった

「soyoca」 に行ってきました

(ご存知ないかたの為に・・・ 元々は日本初のアウトレットモールリズムでした

2

昨年はイルミネーションの点灯式や

1

ゴスペルのライブを観たりして感動したんだけど・・・

20121
今年は 土曜日だったので 参加できませんでした gawk

それで この寄ってみたんだけど 

だけど まぁ~タイミングが悪かったのかね~

カメラのバッテリーは無くなってるし(^_^;)

雨は降りだしてくるし・・・

仕方ないので さっさ~と 帰ってきちゃいました (;´д`)トホホ…

写真くらいは撮らんとsign01って奥さんが

スマホでチャレンジしてみました 

4

3
やっぱり慣れていないからかな

スマホでイルミネーション撮るのは難しいです

ここは そんな大げさに飾っているわけではないけど

気分は12月 みたいだねぇ~

まあそれなりに 楽しめますよ (笑)

91


92

cherry

一昨日 天気が良ければ

夜 多摩センターへ行こうかと思っていました

昨年見たイルミネーション 感動したからね~ (^・^)

結局 予報では夕方から かなりの確率で雨って・・・

でもさあ~ 夜中になるまでふらなかったんだよなぁ

なんか最近はずれが多くないですか ねえ木原さん (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

| | コメント (2)

2013年11月11日 (月)

いぬのきもちの消臭剤 その後でし

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1930

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

9月18日に「消臭元 いぬのきもち」の話しを

アップしました 

その日の記事です

ワンコの消臭は・・・ 

こんな写真使ったのですが・・・ happy01

1

この消臭剤の効果について

紹介しなくっちゃと

写真を撮っておきました sign01

出来ればちゃんとしたレポートを

アップしたいのだけど

こればかりはセンスが問題ですね (^-^;

bud

我家が買ってきたのは「チャーミーソープの香り」

開封後 そんなに強く感じる香りではないようです

言われてみれば ほのかに香るって感じかな (^_-)

ワンコにもリラックス効果があるって書いてありますが

そこはちょっと わかりませんなぁ~ (笑)

.

下の写真 開封後約10日でこんな感じでした

消耗が早いような気がしたけどね ・・・

.

108_2
開封後約20日です

この時期になると

消臭剤の匂いは感じなくなりました・・・

もしかしたらルー&チョビの匂いも薄くなったのかな

訪ねてきた長女も何も言わなかったし

104
そして 1ヶ月と1週間が過ぎました

最初の頃に比べると消耗のスピードが遅いかも知れないですね

意外に長持ちなのかな?

105

昨日 最後の確認をしてみました

開封後55日で 下の写真のような状態です down

残りわずかだけど残っているので

約2か月は持つということでしょう

一番大事な効果について・・・

消臭剤だからね 

気が付かなくなってきたということは

効果があったってことですね coldsweats01

そういうことで 次の為の詰め替えを準備しておきました(^_-)

まったく 手抜きなレポートでした

すいませ~ん (笑)

109


それではまた・・・

 

Dsc_0498_2

 

| | コメント (5)

2013年11月10日 (日)

撮影会データ引き取ってきました

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1929

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は早朝から地震 sweat01

いつもならあまり感じない

1階のリビングでも結構揺れました

Js00cwa0131110073801_20131110074658

揺れてる時間って短いのだけど

この一瞬の間に大震災の事を思い出してしまいますね ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  本題です

今日 いつものワンクルさんへ行ってきました

102

意味もなく ひっくり返ってます (笑)

101

今日の目的は

先日の撮影会データの引き取りでした

お正月用の写真なので

あまりアップするわけにもいかないけど

そのうち ちょこっとだけ 紹介しますから・・・

103_2


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はブログを休憩しました

なるべく毎日更新がモットーだったけど

今年になってから休養が増えちゃったね (^-^;

1







 

 

| | コメント (4)

2013年11月 8日 (金)

想い出が消えることはありません

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1928

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

昔 bongo 家には 1匹のワンコがいました

名前は 「レオ」

マルチーズと狆のミックスだった彼は

小さい頃からもじゃもじゃで (^_^;)

ジャングル大帝レオから名前を戴きました confident

そのレオ君が虹の橋を渡ってから

今日で20年の月日が流れました

これだけ年月が経っているのに

想い出は消えて行くことはありません

とても素晴らしい時間を共有出来て

僕たちは幸せでした!

今日はそんなレオ君の写真をアップしました

cherry

君が僕たちの前に現れたのは

まだまだ 僕たちが若かった頃

子供たちもまだ居なかったよね

だから いつも幸せを独り占めだった happy01

82

子供たちが生まれたも

僕たちは君をお兄ちゃんって呼んでいました

長女の椅子にちゃっかり座ってます (笑)

81

13歳のルーと10歳のチョビには

いつも僕たちは君の話しをしています

たぶんわかってないんだろう~ね~ coldsweats01

84

今度またおばあちゃんと一緒にお墓参りに行くよ・・・

83

レオ君のお墓は 狭山丘陵 トトロの森近くにあります

この時期は紅葉もそうだけど湖に映る森や雲も綺麗ですよ・・・

3
本日もありがとうございました

おやすみなさい sleepy

| | コメント (8)

2013年11月 7日 (木)

ワンコがいっぱいでテンション上げあげでした(笑)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1927

Asi3

こんばんは sign01

駒沢公園の紅葉 

けやきは色づき始めてますね

もう少しで本番となるのかな・・・

132

公園内を元気よく歩くルー&チョビ

2人ともテンションがあがっちゃって (^_^;)

いつも冷静なルーまで目がキラキラ shineでしたよ

チョビは連続ゴロスリで

洋服が真っ黒 \(;゚∇゚)/

あっ そうそう coldsweats01

写真を見ていたら久しぶりに撮れていました

昔からピョンピョン跳ねたりする チョビで~す

何故なんだろうね~ (笑)

4

園内を歩いているとね

たくさんのワンコに会いました

さすが「こまざわんこすとりーと」だぜ (*^^)v

.

この日のチョビ

地元でお散歩してると 

パトロールのつもりなのか ガウしちゃうのに

犬が変わったようにみんなに挨拶できました (よかったぁ~happy01

まるでおのぼりさんのような感じです (笑)

途中でお会いした リモナちゃんとエレナちゃん&パパとママです

写真撮らせていただきました (^_^)v

131
ルーとチョビも

撮って貰いました coldsweats01

13

パパのブログです

たくさんのお店に行ってますね~

情報はありがたいですsign01

これからもよろしくお願いします 

リモナの日記Ⅲ 

.

.

.

8


9

ついいつもチョビと比べちゃうせいでしょうか(^_^;)

とても小さく可愛らしい リモナ&エレナちゃんでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この時点で ほぼカメラの充電が切れていまして・・・

この後 地元のイルミネーションはスマホで撮っちゃいました(笑)

おやすみなさ~い

5

| | コメント (7)

2013年11月 6日 (水)

「こまざわんこ」でし(^_-)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1926

Asi3

こんばんは sign01

昨日の続きです happy01

「anea cafe」のランチ後もう一度

駒沢公園に向かいました (*^-^)

少しはパーキングが空いてるんじゃないかと

思っていたのですけど・・・ 甘かったぁ~(;´д`)トホホ…

でもね 今度は頑張って待ちました (^_^;)

7_2

ここの公園は広いよなぁ~

何度も来たことはあるんだけど

お散歩で来たのは 初めてなんですよ・・・

公園マップ お借りしました(^_^;)  down

12

高さ16mだったっけ

オリンピック記念塔です

ここを目印に動くしかないな

迷子になっても心配がないもんね  (笑)

2
ここを抜けて 自由広場の方へ向かって行くと

凄い躍動するパフォーマーグループがいました note

1

黒山の人だかりとまでは言えないけどね

みんな楽しそうに見ていた ( ^ω^)おっおっおっ

よ~く見てると 自分達のパフォーマンス動画を

撮ってる様でしたよ o(*^▽^*)o

3

テンションが高いルー&チョビ

また明日に続くよ~ (^_^)/

6_2


| | コメント (3)

2013年11月 5日 (火)

ルーとチョビの特別な場所! anea cafe さん

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1925

Asi3


こんばんは sign01

日曜日 2ヶ月ぶりに anea cafe に行ったのだ(^^♪

昨年の2周年記念のポストカード 

ちょっと懐かしくなってアップしたよ happy01

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最初に駒沢公園でお散歩してからと思っていたのだけど・・・

予想以上に車が多くてね それに 

仕事で使っている穴場の駐車場も 満車 でした  coldsweats02

仕方ないので急遽予定を変更して 「ランチが先sign01 

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

.

anea cafeでは先週「ハロウィン撮影会」がありました

以前ブログで紹介したのにね~(^_^;)

急用ができて 行けませんでした 

そのかわり この日は 美味しいランチをのんびりと頂きました wink

3a6

ルー&チョビのウマウマ

なぜか写真が無くなっていました \(;゚∇゚)/ ありゃ~

3a8

今日は 同じものを 

牛ハラミのチーズハンバーグ 

久し振りに オーダーしました note

3a1

恒例の 別腹 1 happy01  

bongo の ガトーショコラ

3a2

別腹 2 happy01

奥さんは パンプキンブリュレ 抹茶アイス添え

3a3
カフェラテ 3D頼むつもりだったのに

忘れていました (゚ー゚;

今日のスタッフさんがアートしてくれたのは・・・

正直言って テーブルに置かれた時は

よく解らなかった (^_^;)

でもね~ よ~く見てたら 

あっ 「カツオくん」  (*^-^) 

3a4

奥さんには

波平さ~んだよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最初逆から見たら宇宙船に見えました(笑)

3a5

anea cafeさんに来るようになってから

もう2年以上が過ぎました

ここのお店に来るとルー&チョビは

とってもお利口さんになるのです

彼等ににとってここは特別な場所なのでしょうね

ありがとう anea cafe さん

3a

お知らせ

12月にクリスマス撮影会があるそうですよ

残念ながら ルーチョビは 同日に他の撮影会が決まっていて

またまた 参加できないのです・・・ (;´д`)トホホホ

3a9

明日はね 

こまざわんこ ルーとチョビ (笑)

3b4

 

| | コメント (3)

2013年11月 4日 (月)

今年はブルーインパルス見れなかったでし・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1924

Asi

こんばんは

昨日のbongo 家地方 入間基地では

毎年恒例の 航空ショー が開催されていました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で3日、航空祭が開かれた。西武、東武両鉄道の横浜方面直通運転の開始や
TBSドラマで人気となった「空飛ぶ広報室」の影響もあり、過去最多の32万人の人出でにぎわった。

 松島基地(宮城県東松島市)所属の曲技飛行隊「ブルーインパルス」のT4練習機による恒例の編隊アクロバット飛行は、
1機が機体故障のため5機編隊だったが、背面飛行や宙返りなどを披露し、観衆の盛んな拍手を浴びた。

 昨年はエンジン吸気口に鳥が吸い込まれる「バードストライク」が発生し飛行を途中で切り上げたが、
今年は他機が飛行エリアに進入し演技を中断。F15戦闘機でデモフライトを締めくくった。【海老名富夫】

毎日新聞 11月3日(日)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000027-mai-soci

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

去年は自宅の3階でカメラを構えていたのですが

今年はすっかり忘れていました (笑)

cherry

その分 我家で 航空ショーを開きましょ~ (^_^;)

3b2

まだなかなかうまくいきません

一昨日なんか 空中のヘリが

チョビに叩き落されました coldsweats01

3b3

このままではルーチョビの おもちゃになりそうですが

そのうち 空中から攻撃仕掛けてやるぜ (笑)

cherry

3b1


| | コメント (4)

2013年11月 3日 (日)

古橋選手の復帰と西村さんの話

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1923

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

昨日で「伊豆へお出かけ編」が

終わったので 今日は燃え尽き症候群 っす wobbly

こんな日は久し振りに思いつきの記事にしました happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

前ブログ「ワンコの手」 を始めた当時 bongo家長男

祐也の話とルー&チョビの話が半々くらいだったと思うんだけど

彼が怪我で長期離脱になってからは

無くなってきちゃったね

Pa20120427_20_2

今参加している 「にほんブログ村」も先月

「湘南ベルマーレ」だけは離脱したし・・・

もしかしたら ここで 中村祐也の事初めて

知ったって人もいるでしょうね (^_^;)

中村祐也 - Wikipedia  sign04 このような人物です (^_^)/

.

さて今年は残り試合4となってしまって

復帰は厳しくなったけど

来年復活してくれればまた 記事の方もアップしていきます

そして 「湘南ベルマーレ」カテにも復帰しようと思っています

Dsc_0078

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の試合で 祐也と同じようにアキレス腱断絶した古橋選手が

6ヶ月ぶりに公式戦復帰しました sign01

残念ながら勝利のゴールを決めることは出来なかったのですが

残り試合 全力でチームを引っ張っていって欲しいものです

 

 

【馬入日記:10月31日】長期のリハビリから復帰!古橋選手インタビュー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追記

数日前 新潟戦の後の話しですが

仕事の関係で 国際主審の西村さんにお会いしました

話しの中で湘南の話題にも触れていたのですが

一番 ほっとしたような顔したのは

古橋選手の話題になった時でした

その試合で主審を務めていた西村さんは

古橋選手が倒れ込んだ時 「蹴られた」と言う声を聴いたそうです

ただ実際は蹴られたわけでは無かったそうで

すぐに 「アキレス腱を・・・」 と いう声が

その時から ずっと気になっていて 今回の復帰は

本当に良かった と言っていました confident 

それから 祐也選手も早く復帰出るようにと good

| | コメント (2)

2013年11月 2日 (土)

ルー&チョビ&ばあちゃんとの旅 最終話

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1922

Asi

こんばんは!

今日まで長いお付き合いありがとうございました

伊豆へお出かけの記事もやっと最終話です・・・

.

城ヶ崎を後にして ほど近いところにあるカフェ

「CAFE CANDY」 に立ち寄りました

ここは1年6ヶ月前にも来たんだけど

ちょうど改装中だったからね 楽しみにしていました (^_-)

C1

やっと思いが叶って 

舞い上がっていたせいか

僕たちのオーダーしたランチの写真がありません (^_^;)

でも食事は美味しかったです 

軽くと思っていたんだけど しっかり戴いちゃった sign01

cherry

さて ルーとチョビの写真はありま~す happy01

うさぎさんクッキー (サービスだってwink

一瞬で無くなっちゃった (笑)

C2

そしてお待ちかねの ランチです (2わんこ分です)

C3

いっぱい遊んで いっぱいご飯食べて ・・・

おねむになりました sleepy

C4

ルーとチョビ ちょっと疲れちゃったかな

君達が ボ~っとしてる間に

おばあちゃんがプレゼント買ってくれました

C5

CAFE CANDY さんの周りは

国立公園内の別荘地なので

少々 ワンコがはしゃいでも心配することもないそうですよ

だから ドッグランも併設出来るんだよね

bongo家の近所では考えられない~(^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お腹もいっぱいになったし

さぁ~帰ろうかぁ~と言いながら

CAFEから約5分にある 旅の駅伊豆高原に寄り道しました coldsweats01

前回は ルー&チョビはドッグランで遊んだけどね

今回はちょっとお疲れなのでパスで~す sweat01

僕と一緒に車で 少しだけ おやすみなさい sleepy

(前回の写真です)

6

その間 おばあちゃんと奥さんは down

「足湯」 

9_2

たくさん歩いたからね

足湯は気持ち良かったと思います・・・

cherry

前回伊豆に来たときは 

ルー君の 鍼治療卒業 そして歩けるようになったことの

お祝いを兼ねた旅行だったのです

そして今回は 歩けるようになった おばあちゃんの

リクエストの旅行でしたconfident

おばあちゃんも 喜んでくれてたし 良かったわぁ~

実はね・・・ ルーとおばあちゃんの調子が悪くなったのが

ほぼ同じ時期だったので 感慨深いものがあって・・・confident

cherry

最期になりました

未公開の写真です

ゴマちゃん カメラ構えてたら

水槽をツンツンしてくれました (^_^;)

7

アシカの腹筋 (*^ω^*)ノ彡

8

長々の記事お付き合いありがとうございました

これからも よろしくお願い致します <(_ _)>







| | コメント (5)

2013年11月 1日 (金)

もう怖くないもん ルー&チョビ&ばあちゃんとの旅 10話

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1921

Asi

こんばんは sign01

125_2

アニマルキングダムでたくさんの思い出を作った後に

行ったのは 「城ヶ崎」でした

いつも見ても 2時間サスペンスの世界だねぇ

123

今回 アニマルキングダムで写真撮りすぎたせいか

その後は息切れしちゃったように あまり撮って無かった(笑)

しょうがないので 去年の写真も利用しちゃおう coldsweats01

132
あの橋をわたるんだよ~って言うと

ムリ~ \(;゚∇゚)/ って感じのルー君なのでした・・・

134

それでも頑張って真ん中まで たどり着いたんだよ・・・

133_2

勇気を出して 橋を渡った ルー  

腰ぬけちゃったかな (^_^;)

131

あれから約1年半たちました

今度のルーは ちっとも怖がってませ~ん

124
もちろん チョビは 楽しいだけ~ o(*^▽^*)o
122

城ヶ崎も昔と比べると

スロープの所が増えているので

足に障害のある方やお年寄りも

ある程度は移動することができます

ただ 記念撮影するときに 

岸壁に近いところまで行ったりしますが

それはさすがに 無理だよね・・・

明日は cafe candy のお話をアップするつもりですsign01

121

昨年の4月15日の記事ですdown

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-73c9-3.html

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »