« ワンコがいっぱいでテンション上げあげでした(笑) | トップページ | 撮影会データ引き取ってきました »

2013年11月 8日 (金)

想い出が消えることはありません

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1928

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

昔 bongo 家には 1匹のワンコがいました

名前は 「レオ」

マルチーズと狆のミックスだった彼は

小さい頃からもじゃもじゃで (^_^;)

ジャングル大帝レオから名前を戴きました confident

そのレオ君が虹の橋を渡ってから

今日で20年の月日が流れました

これだけ年月が経っているのに

想い出は消えて行くことはありません

とても素晴らしい時間を共有出来て

僕たちは幸せでした!

今日はそんなレオ君の写真をアップしました

cherry

君が僕たちの前に現れたのは

まだまだ 僕たちが若かった頃

子供たちもまだ居なかったよね

だから いつも幸せを独り占めだった happy01

82

子供たちが生まれたも

僕たちは君をお兄ちゃんって呼んでいました

長女の椅子にちゃっかり座ってます (笑)

81

13歳のルーと10歳のチョビには

いつも僕たちは君の話しをしています

たぶんわかってないんだろう~ね~ coldsweats01

84

今度またおばあちゃんと一緒にお墓参りに行くよ・・・

83

レオ君のお墓は 狭山丘陵 トトロの森近くにあります

この時期は紅葉もそうだけど湖に映る森や雲も綺麗ですよ・・・

3
本日もありがとうございました

おやすみなさい sleepy

|

« ワンコがいっぱいでテンション上げあげでした(笑) | トップページ | 撮影会データ引き取ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオさん幸せですね
たくさんの時間をともに過ごした家族
今も大事にされていますね
みんなでレオさんに会いにいったら
レオさん大喜びですね。

投稿: nao! | 2013年11月 9日 (土) 04時42分

20年・・・長いようで短い時間・・・でしょうか。
レオちゃんと過ごしたのは、より以前の時間。
歴史を感じます。
想い出は消えることなく・・・そうなんですね。
ショコラは私にも子供たちにも人生初のワンコなので、
ショコラ(ギンも)が虹の橋の向こうへ行った後のことなど
まだまだ想像もつきませんでした。
いつまでも消えることなく心に残るんですね。
確かに、その通りだと・・・今、想像できました。

レオちゃん、かわいいheart02
ルー君、チョビ君の仲良しネムネムもheart04
これからも楽しくてかわいい姿を楽しみにしています。
とっても素敵なお話、ありがとうございました。confident

投稿: しょちゃ | 2013年11月 9日 (土) 06時03分

レオくんの20回目の命日だったのですね

20年の時が流れても
こんなふうにレオくんの思い出を大切にされていて
レオくんもどんなに嬉しいことでしょうねheart01

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年11月 9日 (土) 21時06分

レオちゃん、幸せだったんだね。
20年たってもしっかりと覚えてもらってるもん。

可愛いですね~。

投稿: tpmickey | 2013年11月10日 (日) 00時49分

レオくん幸せですね
月日が経つのは早いけどいつまでも
家族なんですよね
きっとおばちゃんと来てくれるをまってますね
素敵なお話ありがとう^^

投稿: はてちょび | 2013年11月10日 (日) 09時22分

こんばんは。
レオ君20年ですか。
我が家のれお君のお骨は6年たってもまだ我が家の仏壇にあります。たけちゃんマンと一緒に我が家の代々墓に入る予定です。
多分二代目れお君も一緒に入ることになりますけどね。(^O^)
私はれお君と二人で散歩中にれお君を呼ぶときに「ボク」と呼んでいます。
れお君は大事な家族で、彼から毎日癒しをもらっていますよ。

投稿: たけちゃんマン | 2013年11月10日 (日) 20時21分

楽しかった思い出を大切にしましょうね
いつまでも一緒ですよ(#^.^#)

投稿: リモナパパ | 2013年11月10日 (日) 20時28分

naoさん
しょちゃさん
sumire024さん
tpmickeyさん
はてちょびさん
たけちゃんマンさん
リモナパパさん

皆さん温かいコメントありがとうございました(^_-)
とても嬉しかったですよ
思わずレオのアルバムを開いて
報告してしまいました sign01

お一人ずつお返しが出来なくて ごめんなさいcoldsweats01

投稿: bongo | 2013年11月12日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコがいっぱいでテンション上げあげでした(笑) | トップページ | 撮影会データ引き取ってきました »